--------(--)


2009-10-24(Sat)

これは実際にあったお話です。

●これは実際にあったお話です

 モニタに映し出されているのは、懐かしの「スーパーマリオワールド」。その日リサは、いつものように彼の部屋で仲良くゲームを楽しんでいました。

 ゲームがはじまり、マリオはヨースター島のコース1へ。最初のコースとあって、リサはすいすい先へと進んでいきます。でも、コントローラを握るリサの胸にはちょっとしたモヤモヤがありました。

(私たち、もう付き合って3年。なのに彼ったら、なかなか本気になってくれないの。今日もせっかくの休日なのに、家でゲームだなんて……)

 ところが少し進んだところで、マリオの足がぴたりと止まります。そこにあったのは、進路をふさぐようにそびえ立つブロックと、コインで描かれた矢印。

(ここへ入れってことかしら?)

 矢印はどうやら足下のドカンを指している模様。どのみちこのままでは進めないし、不思議に思いつつもリサはドカンの中へと入っていきます。そして次の瞬間、地下の隠しマップへと降り立ったリサが見たのは、コインで描かれた、次のようなメッセージでした。

  “LISA... WILL YOU MARRY ME?”
  (リサ、僕と結婚してくれるかい?)


 驚くリサに、横からそっと指輪を差し出す彼。リサは一瞬驚きましたが、答えはもちろん「……YES!」。ギュッと抱き合い、熱いキスを交わす二人。そのアツアツぶりに、ペットのワンちゃんも思わず尻尾を振って大喜びです。そう、彼はこの日のためにこっそり「スーパーマリオワールド」のステージを改造(※)し、愛するリサのためにプロポーズのメッセージを仕込んでおいたのでした。

 ――と、まあ一部僕の勝手な妄想が入っていたりもしますが、上記ストーリーは創作ではなく、実際に海外のあるカップルが行ったもの。彼女もまさか、「スーパーマリオワールド」の中にプロポーズのメッセージが仕込まれているとは思わないでしょうし、さぞビックリしたことでしょう。あなたならこんなプロポーズ、されてみたいですか?【池谷勇人】

※ソフトの改造自体を推奨しているわけではありません。ソフトの改造はあくまで自己責任で、また個人で楽しむ範囲にとどめましょう。


以上
Yahooニュースより⇒ゲーマーの彼が、彼女にプロポーズするために仕掛けた“あるイタズラ”とは?


その動画がコチラ↓↓
上が編集バージョン。 下が隠し撮りバージョン みたい。











ステキなお話ね♥


ダーリンと二人でニコニコしちゃった☆


わんチャンも一緒になって大喜びしているところがまたいいわね。


お幸せに?( ´^ิ^ิ`)(*^ิ^ิ*) コングラッチュレイショーン。





 ↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
↓心がほんわかしたアナタ!!
 逆にやさぐれたアナタ!!
 もっと凄いプロポーズを知ってるぜ!!というアナタまで!!

是非 応援クリックをお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ほんま、素敵なプロポーズですね!

こんばんわ、☆さきこ☆さん。。

ほんま、素敵なプロポーズですね。
これが、実話やし、ほんますごい・・・
よく、小説やドラマではありそうやけど、実際にこれを演出するって・・・
お二人に永遠の愛に乾杯!!

こんな素敵なプロポーズしてみたいよ~

コメントありがとうございます♪

さすらいの阿呆鳥サマ☆
本当、ステキですよね~。
さすらいサンがどんな演出をするのか気になります♪

(-ω-;)ウーン

うちはこの手は通用しないと思う(^_^;)

まあ、ハッピーになったらそれでいい!
このカップルに幸あれ!( ̄人 ̄)

コメントありがとうございます♪

のぶちんサマ☆
え~そうなの??
じゃあ、のぶちんサンはどんなプロポーズをしたのかしらん??
パソコンの電源を入れたらデスクトップ画面にプロポーズの言葉が…とか??

☆↓↓★ コッチも見てチョ。 ★↓↓☆

 ブログパーツ
♥来てくれてありがとう♥
『来たよ♪』という意味でクリックしていただくと嬉しいな☆
おきてがみ

コピー&ペーストと感じたことづてにはお返事しないことがございます。

↑ランキングに参加中です

プロフィール

☆さきこ☆

Author:☆さきこ☆
☪゚ฺ・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。.

2006年の9月に結婚した夫婦です☆

とても「ラブラブ」には程遠い新婚生活を送っています。

主に、夫婦ネ

                                                
ブログカテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事+コメント
♥コメントありがとうございます♥
♥ お気に入りリンク ♥
♥ いつもありがとう ♥
アクセスランキング あし@経由からだとアナタのブログは表示されないよ(;→д←)
さわやか夫婦の記念日♥
                                           

RSSリンクの表示
気になるモノたち
たまに「なんじゃソリャ!?」って思うのがあって面白いです。
ヒメちゃん愛用グッズ
FC2ブックマーク
現在の閲覧者数:
できることから始めよう
Twitterはじめました。
 
☆eco活動☆
ブログ内検索
ひめちみたいな時計♪
☆さきこ☆ゴリ押し商品
めさくさ愛用中☆
ナイアード【ビーワックスリップクリーム】
★無添加リップクリーム★
【アレッポの石鹸】 エキストラ40
★乾燥知らずの無添加石鹸★
【ナイアード】ガスール 粉末150g
★お肌が1トーン明るく♪☆さきこ☆は粉末派★
【薬師堂】ソンバーユ 馬油無香料 75ml
★手放せない逸品!肌荒れ知らず♪バニラの香りもおすすめ★
☆気になっちゃう感じ!?☆
クリック募金
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
アナタのケータイの お気に入りに住まわせてください。
QR
生活の強い見方!!

メーカーが新発売する新商品がもらえる、試せるサイト

↑☆さきこ☆はもっぱら無料でもらえる物にしか応募してません。

最近のトラックバック
あし@
