--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-25(Fri)

ハニーの逆襲

昨日は

「ヒメがあまりミルクを飲まない…」

という姑息な手段に☆さきこ☆は引っかかり

12時に帰宅。


だが、ダーリンからの謝罪が無い



きっと、☆さきこ☆が何故怒って家を出たのか分かってないのだろう。。。。



         胸クソ悪い(◜ฺ⊵ฺ⊵ฺ◝ฺ ) ムー…





ということで、




ハニーの逆襲開始。






じゃーん!!




本日のダーリンのお弁当!!




ダーリンのお弁当



スナックパンの詰め合わせ
            (๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡


下段のパン 2本しか見えませんが、更にその下に2本隠れてます。


上の段にも2本分。


計 6本のスナックパン弁当



ちょっと可哀相なので、おかず(冷凍食品)をつけてあげました。

優しさ

パンには合いそうにも無い、ひじきの煮物と白身魚のフライ。



ハニーは何だかんだ優しいので

ダーリンにオヤツもつけてあげました。


ダーリンのオヤツ

柿の種?♪ 

うん♥  お口ん中パッサパサ☆



ダーリンのお昼時間になり、早速喜びの電話が♥



「 なめてんのかー!!!
  
  なんだこのふざけた弁当は!!ヾ(*`Д´*)ノ" 


  この弁当にとても合いそうに無い

  を買ってきてしまったじゃんかー(T0T)
 」



だって(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡



ちなみに本日のダーリンの朝ごはんも



ダーリンの朝食


同じスナックパーン♪


いつもなら「何だこの手抜き朝食は!」と文句いうくせに

今日はおとなしく、むしろ☆さきこ☆の機嫌をとるかのように笑顔で食べてたね。


お昼ごはんも同じパンだとは知らずに♥



☆さきこ☆を怒らすとこういうことになるんだぞー。


昨日 謝っていればこんな目に遭わなくて済んだのかもしれないのにね。




まあ、コレで許してやろうじゃないか。


今度怒らせたら 真っ白いご飯で埋め尽くしてやる。
もちろんおかずは一切無し。


以上 ハニーの逆襲でした( ´^ิ^ิ`)ノ






 ↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
やってみよう!!という気分爽快なアナタ!!
|]ロ゚;)))ガタガタ!!というアナタも。。。。

是非 応援クリックをお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ハハハ、さきこさんすごーい。

お弁当みたら一瞬目が点になりそうですね。

朝のスナックパン一袋もいいですね。
僕なら毎日自分で朝ご飯作って食べているので朝の攻撃はかわしてしまってるでしょうね。


少しほっとしました。

こんにちわ、☆さきこ☆さん。。

ナイス、逆襲!!
これで、ダーリンさんを許してあげてね。
☆さきこ☆さん、ダーリンさんがお仕事の間、少し心を落ち着かせてね。
連続拝見していて、ほんま心配しました。
でも、このブログを見て少しほっとしました。。

これからも、いろいろあるけど、乗り越えていってね!!
ほんま、よかった。。。

コメントありがとうございます♪

うおサマ☆
ダーリン曰く、目が ・ になったそうですよ。

うおサンは自分で朝食を作っているなんてステキです!!
☆さきこ☆も働いていたら、ダーリンが朝をお弁当を作ってくれるんですけどね~。。。


さすらいの阿呆鳥サマ☆

ご心配おかけけしました~。
心配してコメントくださった数少ないかたですよ☆

こんにちは

いつもグッテ有難うございます☆

いつ読ませてもらっても楽しい日記ですね。

パンのお弁当ナイスです!!
思わず見てて笑っちゃいました。
私もダンナと喧嘩したらやっちゃおうかなぁ
って思っちゃいましたヽ(^o^)丿

姫ちゃんもとっても可愛いし
みててほのぼのしちゃいます。

これからも遊びに来ますね♪

コメントありがとうございます♪

ベッラさま☆
こちらこそいつもありがとうございます。

ヒメちゃん、めっちゃカワユイですよ♪

このスナックパン弁当もいいですけど、
「 パンの耳のみ弁当 」もオススメですよ。
やったことないけど…

ちなみに、去年の3/8にこんなお弁当を作ったこともあります。
http://september162006.blog120.fc2.com/blog-entry-159.html

夫婦生活のご参考までに是非どうぞ♪
ただし、責任は一切持ちません!!

またのお越しを心よりお待ちしております☆

怖いね

恐ろしいね。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
うちの嫁とどっちが怖いかw

まあ、弁当作ってくれるだけ☆さきこ☆さんの方が優しいかな(^o^)

コメントありがとうございます♪

のぶちんサマ☆
同じとこをダーリンの同僚に言われたそうです。笑

そう!☆さきこ☆は優しいのです!!
エッヘン!!

大丈夫!!
怖くないよ~
カモーン。

☆↓↓★ コッチも見てチョ。 ★↓↓☆

 ブログパーツ
♥来てくれてありがとう♥
『来たよ♪』という意味でクリックしていただくと嬉しいな☆
おきてがみ

コピー&ペーストと感じたことづてにはお返事しないことがございます。

↑ランキングに参加中です

プロフィール

☆さきこ☆

Author:☆さきこ☆
☪゚ฺ・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。.

2006年の9月に結婚した夫婦です☆

とても「ラブラブ」には程遠い新婚生活を送っています。

主に、夫婦ネ

                                                
ブログカテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント
♥コメントありがとうございます♥
♥ お気に入りリンク ♥
♥ いつもありがとう ♥
アクセスランキング あし@経由からだとアナタのブログは表示されないよ(;→д←)
さわやか夫婦の記念日♥
                                           

RSSリンクの表示
気になるモノたち
たまに「なんじゃソリャ!?」って思うのがあって面白いです。
ヒメちゃん愛用グッズ
FC2ブックマーク
現在の閲覧者数:
できることから始めよう
Twitterはじめました。
 
☆eco活動☆
ブログ内検索
ひめちみたいな時計♪
☆さきこ☆ゴリ押し商品
めさくさ愛用中☆
ナイアード【ビーワックスリップクリーム】
★無添加リップクリーム★
【アレッポの石鹸】 エキストラ40
★乾燥知らずの無添加石鹸★
【ナイアード】ガスール 粉末150g
★お肌が1トーン明るく♪☆さきこ☆は粉末派★
【薬師堂】ソンバーユ 馬油無香料 75ml
★手放せない逸品!肌荒れ知らず♪バニラの香りもおすすめ★
☆気になっちゃう感じ!?☆
クリック募金
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
アナタのケータイの お気に入りに住まわせてください。
QR
生活の強い見方!!

メーカーが新発売する新商品がもらえる、試せるサイト

↑☆さきこ☆はもっぱら無料でもらえる物にしか応募してません。

最近のトラックバック
あし@
