--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-06(Sun)

さわやか夫婦に家族が増えました。

みなさま こんばんは。


この度、
さわやか夫婦に家族が増えました。



じゃーん!!




newミニー

でかミニー!!




うふ♥

何か期待してました??( ´^ิ^ิ`)(*^ิ^ิ*) 残念デシタ


以前紹介したミニーと比べると…

        ミニーの比較


何倍デカイかわからない!



この間、2500円を出費してユーフォーキャッチャーでゲットしました♪



そしてさらに家族が増えました!!



それが




この子!!







       お嬢♪


にゃんこ?!!

黒くて見にくいけど、(たぶん)ネコです。

左側が頭で、右側がお腹です。
クリックして拡大表示していただくとって感じがしますよ。


まだ目が開いていなくて、へその緒もついている生後数日のニャンコです。

耳もまだ聞こえてない様子。


お嬢の身長?

なので、身長もまだ14センチくらい。


諸々の事情と経緯がありまして、
急遽さわやか家が引き取ることになりました。


名前はまだ決まってないですけど、候補はいくつか出てる状況です。


性別はたぶんメス。


これからこの仔もよろしくネ♥




↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
新しい家族の誕生に!!
是非応援クリックをお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おめでとう!!

こんばんわ、☆さきこ☆さん。。

ほんま、最初は「お子さんか」って思って・・
でも、猫ちゃんのお子さんやったんですね。
可愛いですね。
これから、大変やけどこの小さな命を大切にしてあげてくださいね。
ブログでも、いっぱい紹介してくださいね。
楽しみがまたひとつ増えましたね。
そうそう、、
”ご家族が増えて、おめでとう!!”

No title

何この可愛い生き物は!?一瞬、ぬいぐるみかと思っちゃったわ。
縁があって、さきこさんとこに来たのね、この子は。いつかお目にかかりたいです♪

No title

子猫かわいすぎっ。

肉球をいつでもニギニギ仕放題じゃないの。
うらやましい~。

生まれたてすぎてトイレのしつけも母猫にしてもらっていないのかな?

コメントありがとうございます♪

さすらいの阿呆鳥サマ☆
こんばんは♪
ありがとうございます!!

>ほんま、最初は「お子さんか」って思って・・

ってことは、「通りで最近☆さきこ☆のお腹が出ていると思った」とでも思ってたんでしょ!!ヾ(*`Д´*)ノ"

うぬ…
腹の大きさに関しては言い返せぬ…



minnekoサマ☆
昨日、三つ子ちゃん達がネコちゃんに会いに来る夢を見ましたよ。
ハラハラどきどきもんでした(笑)

バニさま☆
ツルッツルの肉球ですよ♪
母猫は家ネコじゃないので、トイレの躾は無理ですね。
ってか、生後1,2日で人間が引き取ったので、どちらにせよ無理ですね。
母猫が教育してくれると躾なんて本当に楽なんだけどな。

おお!

ミニ(ー)なのにでかい!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ネコ凄いね。小さいね(^o^)
でも歩き回るようになったら大変だよ(^_^;)

これから数々の伝説を作るでしょう(^o^)
楽しみです(^_^)/

コメントありがとうございます♪

のぶちんサマ☆
ミニ(ー)!!!
ウマイ!!
「ヤマダくん。
のぶちんの座布団、全部取り上げて!!」

あ?最初っから1枚も無いって??笑

赤ちゃん猫と過ごしていたことはあるんですけど、☆さきこ☆は3歳くらいで記憶に無いし、母猫・父猫もいたんで、躾に関しては親猫任せだったんですよね~。

元気なことは嬉しいことです!
早くトイレを覚えて一緒に遊んで一緒に寝たいです♪

☆↓↓★ コッチも見てチョ。 ★↓↓☆

 ブログパーツ
♥来てくれてありがとう♥
『来たよ♪』という意味でクリックしていただくと嬉しいな☆
おきてがみ

コピー&ペーストと感じたことづてにはお返事しないことがございます。

↑ランキングに参加中です

プロフィール

☆さきこ☆

Author:☆さきこ☆
☪゚ฺ・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。.

2006年の9月に結婚した夫婦です☆

とても「ラブラブ」には程遠い新婚生活を送っています。

主に、夫婦ネ

                                                
ブログカテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事+コメント
♥コメントありがとうございます♥
♥ お気に入りリンク ♥
♥ いつもありがとう ♥
アクセスランキング あし@経由からだとアナタのブログは表示されないよ(;→д←)
さわやか夫婦の記念日♥
                                           

RSSリンクの表示
気になるモノたち
たまに「なんじゃソリャ!?」って思うのがあって面白いです。
ヒメちゃん愛用グッズ
FC2ブックマーク
現在の閲覧者数:
できることから始めよう
Twitterはじめました。
 
☆eco活動☆
ブログ内検索
ひめちみたいな時計♪
☆さきこ☆ゴリ押し商品
めさくさ愛用中☆
ナイアード【ビーワックスリップクリーム】
★無添加リップクリーム★
【アレッポの石鹸】 エキストラ40
★乾燥知らずの無添加石鹸★
【ナイアード】ガスール 粉末150g
★お肌が1トーン明るく♪☆さきこ☆は粉末派★
【薬師堂】ソンバーユ 馬油無香料 75ml
★手放せない逸品!肌荒れ知らず♪バニラの香りもおすすめ★
☆気になっちゃう感じ!?☆
クリック募金
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
アナタのケータイの お気に入りに住まわせてください。
QR
生活の強い見方!!

メーカーが新発売する新商品がもらえる、試せるサイト

↑☆さきこ☆はもっぱら無料でもらえる物にしか応募してません。

最近のトラックバック
あし@
