--------(--)


2009-08-03(Mon)

魅力は見た目じゃない!

みなさん おはようございます!!(。→∀←。)キャハ♡


昨日

エチカの鏡の予告CMが気になっていた☆さきこ☆。


いつもはエチカの鏡を見ない☆さきこ☆。


初めてエチカの鏡をまともに見た☆さきこ☆。




女性の魅力は人は見た目じゃない。

コンプレックスはチャームポイントになる。



体重103?の恋愛カウンセラーは云う。


とても魅力的なキャッチフレーズ。


その103?のカウンセラー羽林 由鶴さんは
5人からプロポーズを受けた愛されている女性。


半信半疑で見ていたんですけど、
なんだか心に響くものがありました。

『ナンパされたいの!?
見た目だけでナンパするような男は
他にもっとスタイルのイイ女性がいたらそっちに行くよ!!


気持ちを伝えないのはNGだよ!
我慢しちゃうのはダメ!結婚して苦しむよ!!


『別れたのは
チャラになったということはチャンスになったということ
そういう風に思ったら勝ち!


カウンセラー羽林さんの旦那様は
インターネットで知り合った13歳年下の東大卒の男性。


初めてデートをしたときに、羽林さんは彼に問いかけた。


「こんなに太っている私と一緒に居て恥ずかしくない?」

と言ったところ

「太っているからダメだなんて 誰が言ったの?」

その彼の一言が彼女の生き方を変えたそうです。


じゃあ、あたしはこのままでいいんだ!

そこから人間関係を積極的に行動するようになり
5人の男性からプロポーズをされたそうです。


そんなカウンセラーがみるけた
愛される女性になる5つの方法

?体重計を恋人にしない。
太っていようが痩せていようが、彼氏がいる人は居る
いない人はいない。
体重を気にする前に、まず出会いを求めろ。


?鏡の前で自分を少しだけ褒める。
自分のお気に入りの部分だけを褒め、少しづつ褒める範囲を広げる。
そうすると、自分がすこしづつ可愛く思えて自信が持ててくる。

?明るい色の服を着る。
 太っている人は暗い色の服や地味な服を選びがち。 
 明るい色はイメージも明るくなる

?美容室では「可愛くしてください」という。
 相手はプロだから、プロから見た自分が似合う髪形にしてもらう。
そのときに注意しなければならないのは服装。
服装で、美容師はその人のイメージを作ってしまう。

?タイプじゃない人との出会いも大切にする。
 出会う人に人にチャンスがあると考える。
その男性の後ろに色々な繋がりがあるので、つながりを切ってしまうのはもったいない!


とのことです。



ありのままの自分に誇りを持ってください。

と、羽林さんはおっしゃっていました。





要はポジティブに生きた方が勝ち!ってことだね♪

少なくとも卑屈な人と一緒にいても楽しくないもんね!


これは女性だけでなく男性にも言えるよね!




今度 美容室に行くときは

「☆さきこ☆を可愛くしてください!」って言ってみようっと♪


でも、
「コンプレックスはチャームポイント」っていうフレーズ…

☆さきこ☆もたくさんのコンプレックスはあるけど、
今 特に気になるのは面長の顔の形。。。。


面長の顔をどうやってチャームポイントに変えればいいんだろう。

↑もうこの時点でネガティブ。笑



皆さんは無理やりでも

ポジティブで1週間頑張りましょう!!!



↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
実は☆さきこ☆のダーリンの言葉で人生が変わったクチです♪
 このブログを見てポジティブ思考になったアナタ!
 そうでもないアナタも!!

是非応援クリックをお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

そうです。

人の魅力は外見ではないのです(^_^)/
そう考えると私が魅力的に思えてきませんか?(^o^)

(思えない!)<神の声>

コメントありがとうございます♪

のぶちんサマ☆
のぶちんサンはとても魅力的な男性ですよ♪
お会いしたことが無いからこそ そう思えるのかも!?

☆↓↓★ コッチも見てチョ。 ★↓↓☆

 ブログパーツ
♥来てくれてありがとう♥
『来たよ♪』という意味でクリックしていただくと嬉しいな☆
おきてがみ

コピー&ペーストと感じたことづてにはお返事しないことがございます。

↑ランキングに参加中です

プロフィール

☆さきこ☆

Author:☆さきこ☆
☪゚ฺ・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。.

2006年の9月に結婚した夫婦です☆

とても「ラブラブ」には程遠い新婚生活を送っています。

主に、夫婦ネ

                                                
ブログカテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント
♥コメントありがとうございます♥
♥ お気に入りリンク ♥
♥ いつもありがとう ♥
アクセスランキング あし@経由からだとアナタのブログは表示されないよ(;→д←)
さわやか夫婦の記念日♥
                                           

RSSリンクの表示
気になるモノたち
たまに「なんじゃソリャ!?」って思うのがあって面白いです。
ヒメちゃん愛用グッズ
FC2ブックマーク
現在の閲覧者数:
できることから始めよう
Twitterはじめました。
 
☆eco活動☆
ブログ内検索
ひめちみたいな時計♪
☆さきこ☆ゴリ押し商品
めさくさ愛用中☆
ナイアード【ビーワックスリップクリーム】
★無添加リップクリーム★
【アレッポの石鹸】 エキストラ40
★乾燥知らずの無添加石鹸★
【ナイアード】ガスール 粉末150g
★お肌が1トーン明るく♪☆さきこ☆は粉末派★
【薬師堂】ソンバーユ 馬油無香料 75ml
★手放せない逸品!肌荒れ知らず♪バニラの香りもおすすめ★
☆気になっちゃう感じ!?☆
クリック募金
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
アナタのケータイの お気に入りに住まわせてください。
QR
生活の強い見方!!

メーカーが新発売する新商品がもらえる、試せるサイト

↑☆さきこ☆はもっぱら無料でもらえる物にしか応募してません。

最近のトラックバック
あし@
