--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-06-22(Mon)

酔っ払いダーリンとコッペパン

金曜日、ダーリンは会社の飲み会だった。


飲み会を終えたダーリンを迎えにスーパーで待ち合わせ。


ほろ酔い気分のダーリン。

車中ではずっと

ダーリンコッペパン。 コッペパン。 コッペパン。。。。

コッペパンを連呼してくる。


☆さきこ☆がスーパーでダーリンのコッペパンに1回付き合ったものだから
ダーリンは調子にのって車中でずっと連呼。


とっても楽しそうだが、☆さきこ☆にはうっとおしい限りでした。



ちなみに、ダーリンが連呼しているコッペパンとは

爆笑レッドシアターのショートコント、
劇団ジョセフィーヌの劇の役名です。

それでもピンとこない人は是非コチラをご覧下さいこちら







いや?。
何度見ても面白いわ。

魔王コッペパンの恐ろしさもいいけど、


ハイサホイサ♪のリズムもたまらんアップロードファイル

テンポのいいコントだから心が明るくなっちゃう☆

見てると自分もリズムにのってるんだよね?。



大学時代のサークル仲間だったら飲み会とかで盛り上がるんだろうな?。


でも社会人になって家庭をもっているせいか
 みんな落ち着いちゃってなんだかツマンナイ。

バカ騒ぎしていたアノコロが懐かしい。。。。




なので、ダーリンと2人でひっそりとバカやってます。

肉体は老いても
精神年齢は大学生のままのBrilliant.さわやか夫婦Brilliant.です。



↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
 たまにはみんなと思いっきりハジケタイさわやか夫婦に
 是非応援クリックをお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

酔っぱらいは

うざいものです(=_=)
俺の親友も普段はもの凄くいいヤツなのに
酔うと(`×´)丿ウザイ!!です

まあ、許容の範囲ですがw

いつもコメントありがとうございます♪

のぶちんサマ☆
☆さきこ☆は酔うとよく喋ります。
ダーリンは酔うと他人様に対してものろけるので大変困っております。。。

☆↓↓★ コッチも見てチョ。 ★↓↓☆

 ブログパーツ
♥来てくれてありがとう♥
『来たよ♪』という意味でクリックしていただくと嬉しいな☆
おきてがみ

コピー&ペーストと感じたことづてにはお返事しないことがございます。

↑ランキングに参加中です

プロフィール

☆さきこ☆

Author:☆さきこ☆
☪゚ฺ・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。.

2006年の9月に結婚した夫婦です☆

とても「ラブラブ」には程遠い新婚生活を送っています。

主に、夫婦ネ

                                                
ブログカテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント
♥コメントありがとうございます♥
♥ お気に入りリンク ♥
♥ いつもありがとう ♥
アクセスランキング あし@経由からだとアナタのブログは表示されないよ(;→д←)
さわやか夫婦の記念日♥
                                           

RSSリンクの表示
気になるモノたち
たまに「なんじゃソリャ!?」って思うのがあって面白いです。
ヒメちゃん愛用グッズ
FC2ブックマーク
現在の閲覧者数:
できることから始めよう
Twitterはじめました。
 
☆eco活動☆
ブログ内検索
ひめちみたいな時計♪
☆さきこ☆ゴリ押し商品
めさくさ愛用中☆
ナイアード【ビーワックスリップクリーム】
★無添加リップクリーム★
【アレッポの石鹸】 エキストラ40
★乾燥知らずの無添加石鹸★
【ナイアード】ガスール 粉末150g
★お肌が1トーン明るく♪☆さきこ☆は粉末派★
【薬師堂】ソンバーユ 馬油無香料 75ml
★手放せない逸品!肌荒れ知らず♪バニラの香りもおすすめ★
☆気になっちゃう感じ!?☆
クリック募金
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
アナタのケータイの お気に入りに住まわせてください。
QR
生活の強い見方!!

メーカーが新発売する新商品がもらえる、試せるサイト

↑☆さきこ☆はもっぱら無料でもらえる物にしか応募してません。

最近のトラックバック
あし@
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。