--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-12(Sat)

新宿の母?結婚編?

以前、占い師である『 新宿の母特集 』みたいなのが番組でやっていた。

手相にて、結婚線の見方がやっていた。

それによると、あたしには婚期が2回ある。

だいたい、20代前半と30代前半くらい。

おお!
当たっているではないか!えぇキラキラ2

しかも、結婚線が長いほうがより、良いらしい。

おお!
20代前半の方が結婚線(若干)長いぞ!


今のダーリンとの結婚は正解だったんだ
これからもダーリンと仲良くやっていこう♪


ラブな気分でいっぱいだったので、ダーリンが帰ってきたら早速経緯と結果を報告。
すると、ダーリンは

手相・占いを真っ向から否定。

それだけでついさっきまでラブでいっぱいだった気分がぶち壊し(◜ฺ⊵ฺ⊵ฺ◝ฺ )


ダーリンは占いはもちろんのこと、宗教など信仰的なものに否定的

別に信者になれ!と言ってるわけじゃないのにさ。

ただ、善し悪しはあるけれど、世の中にはこういうこともあるんだな程度の受け止め方でいいのに批判しまくり。
これだから、
目に見えるものしか信じない・受け入れない・拒絶する頭の堅い人って嫌になっちゃう。

そういうヤツは神社に行ってお祈りするな!

まぁ、そういう思想の人はそれはそれでいいの。

ただ、話題の一部として受け入れてほしかったの。


ということで、
本題に戻り、ダーリンの手を無理やり拝見。

ダーリンも何本か結婚線がある

おお!
あたしと結婚した頃合のところに結婚線があるぞ!

しかもなかなか長い。

ダーリンもあたしとの結婚は間違いじゃなかったのね!

ダーリンへのラブ度UP!


おお!?
その結婚線より10年先ぐらいの位置に、より長い結婚線が…


今回の結婚は
あたしにとっては『人生で一番幸せな結婚』で、
ダーリンにとっては『人生で二番目に幸せな結婚』だったことにショックを受けました。


ちなみに、手相による婚期を逃すと、
結婚できないか、結婚できても幸せは多くないらしい。


信じるかどうかは別ですよ。

あたしは都合悪いものは聞き流しです。
朝の占いランキングが悪いと見なかったことにするのと一緒みたいなものです。

とりあえず、ダーリンには

   バーカ!!!!

と言っておきました。



疲れて帰ってきて、
興味の無い占いの話をされ、
無理やり手相を見られ、
バカと八つ当たりされたダーリン。


可哀想に。

確かにダーリンにとっては2番目に幸せな結婚かもしれない。




↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
今回の結婚がお互い1番でありますように☆
ポチッと応援を宜しくお願いします☆


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

自分は一本のみ。

でも小指の付け根の外側から手の甲の方に長いから、婚期が非常に遅いんですかね\(●o○;)/

その先が太くしっかりしてるから、結婚したら安泰だな(-_☆)

じょんサマ☆

おお!
いいですね~。
小指の付け根と感情線の間のどの辺にあるのかしら??
その位置で結婚の時期がわかるらしいわよ。
婚期を逃していないとイイネ。
でも、手相も変化するっていうしね☆

☆↓↓★ コッチも見てチョ。 ★↓↓☆

 ブログパーツ
♥来てくれてありがとう♥
『来たよ♪』という意味でクリックしていただくと嬉しいな☆
おきてがみ

コピー&ペーストと感じたことづてにはお返事しないことがございます。

↑ランキングに参加中です

プロフィール

☆さきこ☆

Author:☆さきこ☆
☪゚ฺ・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。.

2006年の9月に結婚した夫婦です☆

とても「ラブラブ」には程遠い新婚生活を送っています。

主に、夫婦ネ

                                                
ブログカテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント
♥コメントありがとうございます♥
♥ お気に入りリンク ♥
♥ いつもありがとう ♥
アクセスランキング あし@経由からだとアナタのブログは表示されないよ(;→д←)
さわやか夫婦の記念日♥
                                           

RSSリンクの表示
気になるモノたち
たまに「なんじゃソリャ!?」って思うのがあって面白いです。
ヒメちゃん愛用グッズ
FC2ブックマーク
現在の閲覧者数:
できることから始めよう
Twitterはじめました。
 
☆eco活動☆
ブログ内検索
ひめちみたいな時計♪
☆さきこ☆ゴリ押し商品
めさくさ愛用中☆
ナイアード【ビーワックスリップクリーム】
★無添加リップクリーム★
【アレッポの石鹸】 エキストラ40
★乾燥知らずの無添加石鹸★
【ナイアード】ガスール 粉末150g
★お肌が1トーン明るく♪☆さきこ☆は粉末派★
【薬師堂】ソンバーユ 馬油無香料 75ml
★手放せない逸品!肌荒れ知らず♪バニラの香りもおすすめ★
☆気になっちゃう感じ!?☆
クリック募金
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
アナタのケータイの お気に入りに住まわせてください。
QR
生活の強い見方!!

メーカーが新発売する新商品がもらえる、試せるサイト

↑☆さきこ☆はもっぱら無料でもらえる物にしか応募してません。

最近のトラックバック
あし@
