--------(--)

スポンサーサイト

2007-09-21(Fri)

怪奇現象…

昨日はダーリンが泊まりの出張の為、あたし一人ボッチでした。

仕事が忙しく、あたしの帰りが遅いこともあって、気が付けば2時半過ぎ。

そして、
1年前に金縛りに遭った経験があることから、一人で暗闇・無音の中で寝るのが苦手になったあたし。

時間が丑三つ時なだけに余計に暗闇で寝れない。

しかも、音が欲しいがためにテレビをつけていたら、
昔の番組「ほんとにあった怖い話」がやっていた。

自分が体験するのは絶対に嫌だけど、話を聞くのは好きなあたし。

しっかり見てしまいました…


もちろん、暗闇の中で一人で寝るなんて絶対無理!
なので、電気をつけて、テレビもつけて寝ました。

     ごめんなさい!

電力の節約が叫ばれている中、本当にごめんなさい!

ダーリンが居ない1日だけだから許して!


しかし、
ビール2缶、酎ハイ1缶を飲んでいたので気が付いたら朝。
怖さなんてなんのその。 ぐっすり寝てました。


寝坊してしまったこともあって、急いで家を出ました。




          会社に着いてから、フと気が付きました。



           しまった!
   寝室の電気とテレビ消した記憶が無いアップロードファイル

             電力ごめんなさい!
                       電気代ゴメンナサイ!


今日は仕事を早く切り上げて、一刻も早く電気を消さないと
と思っていたげど、残念ながら今日も帰りが遅かった…がっくり

帰宅をすると、

                         なんと!!



   電気もテレビも点いていない!!



え?え?え?え? えええええ???

軽くパニック。


寝るときも、家を出るときもしっかり戸締りをした。

寝るとき、テレビも電気もしっかりつけていた。


どちらもしっかり記憶がある

無いのは、テレビ・電気を消したこと。

朝起きたときには、テレビの音声も無かった気がする。


我が家はダーリンとあたしの二人暮らし

ダーリンは出張中

戸締りもしっかりした

しつこいようだけど、テレビ・電気はつけて寝た


     一体誰が!?

お、       お…   

                
        ば
        け

         ?

それとも、まだお会いしたことの無い 妖精サン (おばけも見たことないけど)


不思議だらけだけど、
でもそいつは悪いヤツではないはず。

なんたって節電してくれたんだもん。


とりあず、

        BrilliantありがとうBrilliant



でも、どうせなら電気を消してくれたついでに、散らかり放題の部屋掃除もしてくてもヨカッタのに絵文字名を入力してください


もしかして突然電気を消してあたしを驚かそうとしてたのかしら?

だとしたら、それは見事に失敗に終わってるケド★


案外あたしが寝ぼけてちゃんと消しただけかもねーー。
そしたら、あたし夢遊病の気があることになる!?


それはそれで、大変危険だ…げろげろー!
                              
 
                
もう1つの怪奇現象。

朝目覚めたのは、いつも家を出る


             5
でした…


朝一番から血の気が引きました


10分で支度をして逃げるように家を出たので、なんとか遅刻しないで済みました。

テーマ : ヤバス!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こちらでは、はじめまして!

じょんでございます。

若干投稿方法に四苦八苦しながら
書き込んでおります
(よっぱらってるせい!?)



さて、電気を消してくれたのは、「デン子」ちゃんですよ~。

でも、あまり電気とか使いすぎると「デン子」ちゃんに、怒られるぞ~(-_☆)

じょんさま☆
こちらでのコメント、アリガト♥
あたしもまだ、かなり四苦八苦してます…
なので、酔いのせいではないと思うよ★
そうかぁ~。
デン子ちゃんかぁ。
不法侵入で訴えるぞ!!!!!!笑
でも、あたしが夢遊病じゃなくてよかったぁ。

夫婦共々寂しがり屋なんで、これからもいっぱいコメントくださいな♪

☆↓↓★ コッチも見てチョ。 ★↓↓☆

 ブログパーツ
♥来てくれてありがとう♥
『来たよ♪』という意味でクリックしていただくと嬉しいな☆
おきてがみ

コピー&ペーストと感じたことづてにはお返事しないことがございます。

↑ランキングに参加中です

プロフィール

☆さきこ☆

Author:☆さきこ☆
☪゚ฺ・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。.

2006年の9月に結婚した夫婦です☆

とても「ラブラブ」には程遠い新婚生活を送っています。

主に、夫婦ネ

                                                
ブログカテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事+コメント
♥コメントありがとうございます♥
♥ お気に入りリンク ♥
♥ いつもありがとう ♥
アクセスランキング あし@経由からだとアナタのブログは表示されないよ(;→д←)
さわやか夫婦の記念日♥
                                           

RSSリンクの表示
気になるモノたち
たまに「なんじゃソリャ!?」って思うのがあって面白いです。
ヒメちゃん愛用グッズ
FC2ブックマーク
現在の閲覧者数:
できることから始めよう
Twitterはじめました。
 
☆eco活動☆
ブログ内検索
ひめちみたいな時計♪
☆さきこ☆ゴリ押し商品
めさくさ愛用中☆
ナイアード【ビーワックスリップクリーム】
★無添加リップクリーム★
【アレッポの石鹸】 エキストラ40
★乾燥知らずの無添加石鹸★
【ナイアード】ガスール 粉末150g
★お肌が1トーン明るく♪☆さきこ☆は粉末派★
【薬師堂】ソンバーユ 馬油無香料 75ml
★手放せない逸品!肌荒れ知らず♪バニラの香りもおすすめ★
☆気になっちゃう感じ!?☆
クリック募金
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
アナタのケータイの お気に入りに住まわせてください。
QR
生活の強い見方!!

メーカーが新発売する新商品がもらえる、試せるサイト

↑☆さきこ☆はもっぱら無料でもらえる物にしか応募してません。

最近のトラックバック
あし@
