--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-29(Fri)

悩ましい看板

やっと写真に収めることができました。

さわやか夫婦の生息地からしばらく車で走らせたところにある
とある交差点の角にあるラーメン屋さんの看板。


どっち!?

『 手打ちラーメン 豚平 』



           の下にあるのは



           『 最新式 全自動 』



え!? このラーメン屋さん


      手打ちじゃないの!?


            一体どっちなの!?





悩みました。。。




いつも車で一瞬で通り過ぎるのでなかなか真相を解明できず。




解明するのに約1年かかりました。





真相は


下の方の看板は2階の看板で、

2階は雀荘とのこと。


麻雀のことはよくわかりませんが、全自動の麻雀だそうです。



なんとも紛らわしい看板。。。。。



↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
 ☆さきこ☆と同様、一瞬パニックになったアナタ!!
 そいでないアナタも!
 是非応援クリックをお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぷぷ~

こんにちわ、☆さきこ☆さん。。

ほんま、不思議な看板でしたね。
わたしも、”ぱっと”見たとき「??」手打ちやけど、全自動???
階がちごたんですね。
「納得、納得」
おもしろい看板って、結構あるもんですよね。
わたしも、近所で探そうっと・・

No title

こんにちは
なるほどです!
お疲れ様でした(^-^)

コメントありがとうございます♪

さすらいの阿呆鳥サマ☆
こんばんは♪
でしょ? 「??」ってなりますよね。
☆さきこ☆の近所には結構多いですよ~。
ついツッコミたくなるようなものが。


桧原サマ☆
こんばんは♪
いえいえ。真相がはっきりしてよかったです

全自動手打ち機

手が付いている機械を想像しましたが、
真相がわかってとっても残念ですw

あーーーーこの看板!!!!!!!

おおおおおおお!!!!!!!

看板の謎解きをしてくれてありがとう!!!!(笑)


実は同じ看板で10年位悩んでたんだよね!

全自動でラーメンが出来上がるみたいなのを勝手に想像してて、怖くて入れなかったのです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

コメントありがとうございます♪

のぶちんサマ☆
おお!
いいねそういうの。
ゴメンネ。うっかり解明しちゃて。。。
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス


じょんサマ☆
じょんクンは10年も気になってたの!?
(;◔ิд◔ิ) !!!
でも、上手いこと交差点で停車しない限り分からないからね~。速度落としにくい道だし。

判明したところで、このお店に行きたいってあんまり思わないケド…。
食したら感想聞かせてね!

☆↓↓★ コッチも見てチョ。 ★↓↓☆

 ブログパーツ
♥来てくれてありがとう♥
『来たよ♪』という意味でクリックしていただくと嬉しいな☆
おきてがみ

コピー&ペーストと感じたことづてにはお返事しないことがございます。

↑ランキングに参加中です

プロフィール

☆さきこ☆

Author:☆さきこ☆
☪゚ฺ・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。.

2006年の9月に結婚した夫婦です☆

とても「ラブラブ」には程遠い新婚生活を送っています。

主に、夫婦ネ

                                                
ブログカテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事+コメント
♥コメントありがとうございます♥
♥ お気に入りリンク ♥
♥ いつもありがとう ♥
アクセスランキング あし@経由からだとアナタのブログは表示されないよ(;→д←)
さわやか夫婦の記念日♥
                                           

RSSリンクの表示
気になるモノたち
たまに「なんじゃソリャ!?」って思うのがあって面白いです。
ヒメちゃん愛用グッズ
FC2ブックマーク
現在の閲覧者数:
できることから始めよう
Twitterはじめました。
 
☆eco活動☆
ブログ内検索
ひめちみたいな時計♪
☆さきこ☆ゴリ押し商品
めさくさ愛用中☆
ナイアード【ビーワックスリップクリーム】
★無添加リップクリーム★
【アレッポの石鹸】 エキストラ40
★乾燥知らずの無添加石鹸★
【ナイアード】ガスール 粉末150g
★お肌が1トーン明るく♪☆さきこ☆は粉末派★
【薬師堂】ソンバーユ 馬油無香料 75ml
★手放せない逸品!肌荒れ知らず♪バニラの香りもおすすめ★
☆気になっちゃう感じ!?☆
クリック募金
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
アナタのケータイの お気に入りに住まわせてください。
QR
生活の強い見方!!

メーカーが新発売する新商品がもらえる、試せるサイト

↑☆さきこ☆はもっぱら無料でもらえる物にしか応募してません。

最近のトラックバック
あし@
