--------(--)

スポンサーサイト

2007-12-14(Fri)

今期のドラマ

テレビっ子ではないあたしが珍しく今期のドラマにハマッちゃいました☆

あたしだけではなく、ダーリンも。

今回ハマったドラマ

月曜:ガリレオ
火曜:暴れん坊ママ
水曜:働きマン
木曜:医龍2

青文字:特にダーリンのお気に入り
桃文字:特にさきこのお気に入り



『暴れん坊ママ』コミカルで可愛いので好きです。

『働きマン』はまずビジュアルがいいね。
 人はもちろんだけどファッションや小道具が可愛い!
 毎回ネイルが違っていてそれまたキレイなので見入ってしまいます。

もちろん両方とも話も好きです。
だって話のテンポがいいから難しく考えながら見なくて済むから。
でも、どこか考えさせられる部分もあるのよねぇ?。

あたしは『ガリレオ』『医龍2』についてはただ眺め見ているだけな感じです。

特に『医龍2』
あれを見ていると、病院不信になりそうです。

病気を治す他の病院を潰そうとする理事長(?)から

アルコール漬けの外科医や麻酔科医

手術をしない麻酔科医

患者にも愛想の無い主人公


そして病院にはあまり患者がうろついていない

外来患者なんてほとんど居ない

医者が団体で歩いている。しかもピラミッド型で。

などなど。

見ていると不安になるので、ほとんど流し見です。

なので、きちんと見ている人は「そんなことないぞー!」って思うかもしれませんがあしからず。


そんなドラマたちも来週が最終回です。

ちょっぴり寂しい年の瀬です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私は・・・
ラインナップの無い「ハタチの恋人」のみ見ていました。

他のドラマは残業で見逃したりで
まともに見れなかったので・・・(*_*)

「トキメキ」が私には必要なようでσ(^◇^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じょんサマ☆

ダーリンも残業でリアルタイムで見れることはあまりありませんでしたが、もちろん録画予約してましたよ(✪ฺܫ✪ฺ)
「ハタチの恋人」には興味持ちませんでしたが、あたしも「トキメキ」と「うるおい」がかなり必要です!!!

☆↓↓★ コッチも見てチョ。 ★↓↓☆

 ブログパーツ
♥来てくれてありがとう♥
『来たよ♪』という意味でクリックしていただくと嬉しいな☆
おきてがみ

コピー&ペーストと感じたことづてにはお返事しないことがございます。

↑ランキングに参加中です

プロフィール

☆さきこ☆

Author:☆さきこ☆
☪゚ฺ・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。.

2006年の9月に結婚した夫婦です☆

とても「ラブラブ」には程遠い新婚生活を送っています。

主に、夫婦ネ

                                                
ブログカテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント
♥コメントありがとうございます♥
♥ お気に入りリンク ♥
♥ いつもありがとう ♥
アクセスランキング あし@経由からだとアナタのブログは表示されないよ(;→д←)
さわやか夫婦の記念日♥
                                           

RSSリンクの表示
気になるモノたち
たまに「なんじゃソリャ!?」って思うのがあって面白いです。
ヒメちゃん愛用グッズ
FC2ブックマーク
現在の閲覧者数:
できることから始めよう
Twitterはじめました。
 
☆eco活動☆
ブログ内検索
ひめちみたいな時計♪
☆さきこ☆ゴリ押し商品
めさくさ愛用中☆
ナイアード【ビーワックスリップクリーム】
★無添加リップクリーム★
【アレッポの石鹸】 エキストラ40
★乾燥知らずの無添加石鹸★
【ナイアード】ガスール 粉末150g
★お肌が1トーン明るく♪☆さきこ☆は粉末派★
【薬師堂】ソンバーユ 馬油無香料 75ml
★手放せない逸品!肌荒れ知らず♪バニラの香りもおすすめ★
☆気になっちゃう感じ!?☆
クリック募金
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
アナタのケータイの お気に入りに住まわせてください。
QR
生活の強い見方!!

メーカーが新発売する新商品がもらえる、試せるサイト

↑☆さきこ☆はもっぱら無料でもらえる物にしか応募してません。

最近のトラックバック
あし@
