fc2ブログ
2008-08-27(Wed)

不思議の国のラルク NEXUS4/SHINE証

買っちゃた☆




本日発売です
TOUR 2007-2008 THEATER OF KISSTOUR 2007-2008 THEATER OF KISS
(2008/08/27)
L'Arc~en~Ciel

商品詳細を見る


初回限定で初めて一番大好きなhydeさんがメインの特典ゲット♥
これから観るの。楽しみ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

あ、このDVD Amazonで買うと約2,000円近くお得だよd(ゝc_,・。)♪

そういう自分は山田さんちの電気屋で買いましたが。笑



こやつも本日発売♥
NEXUS4/SHINENEXUS4/SHINE
(2008/08/27)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る

両A面のシングル♪
NEXUS4 はCMソングでも流れています。
「NEXUS」という言葉は「絆」という意味で、「4」はL’Arc~en~Cielのメンバーを指すとかそうでないとか。

SHINE の詞はhydeさん曰く、
誰に訴えるでもなく普段感じていることを日記感覚で書いたとか。



これの初回特典のSHINE証はhydeさんではなく、てっちゃんでした。。。。
てっチャンも好きだけど、hydeさんが良かった。。。



あたしが持っているtestuさんをhydeさんに交換してくださる方がいらっしゃっるなら、
本気で交換をお願いしたいです(;→д←)


交換を考えてくれる方!!!コメントか右側メールフォームまでご連絡ください!!!


珍しく☆さきこ☆は本気です(☄ฺ◣д◢)☄ฺオネガイシマス



↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
自分もラルク好き♥というアナタ!!
興味の無いアナタも是非応援クリックをお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

w(゜o゜)w おお-!
今頃はヘビロテ中でしょうか( ̄- ̄)

触発されて試聴してみました。
どちらも、良いカンジです♪


買ってみます(爆)



そ~言えば、今日さわやか夫婦さんらしき方々を近くのショッピングセンターでお見かけしましたよ~。
前に見た車の色だったし、旦那さんマイカゴ持ってたし、そうかな~って。
生憎、当方は車で駐車場出るところだったんでお声かけはできませんでした(笑)

コメントありがとうございます♪

じょんサマ☆
でしょー♥
さわやかな感じの曲です♡→ܫ←♡
是非是非買ってみて(*´・д・)(・д・`*)ネー
そしてhydeだったらあたしとデートして♥笑

ってか、発見されてましたか!!!!
ほぼ100パーさわかや夫婦です。

昨日あたしは上が黒で、下が茶色のだぼだぼズボンを穿いてましたよ。

よく憶えてましたね。あたしのこと。
しかもアノ時間は化粧ボロボロ剥げてたのに。

ほっほしいぃぃぃぃ!
すぐにでも買いに行きたいんですけど、発売日もチェック済みだったんですけど・・・・いまだ買いに行けず(ーー;)
やっぱり、ネットで予約しとくんだった~(xx)

コメントありがとうございます♪

kaitomamaさま☆
是非買うべきですよ!!
今回は優しい明るい曲ですし。
ラルクが作り出す音は最高です♥

DVDもいいですよ!!!!!
胸がきゅぅぅぅぅぅんとします!
hydeのあの声で・あの顔で乙女心がやられて女としての幸福感に包まれます♥

☆↓↓★ コッチも見てチョ。 ★↓↓☆

 ブログパーツ
♥来てくれてありがとう♥
『来たよ♪』という意味でクリックしていただくと嬉しいな☆
おきてがみ

コピー&ペーストと感じたことづてにはお返事しないことがございます。

↑ランキングに参加中です

プロフィール

☆さきこ☆

Author:☆さきこ☆
☪゚ฺ・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。.

2006年の9月に結婚した夫婦です☆

とても「ラブラブ」には程遠い新婚生活を送っています。

主に、夫婦ネ

                                                
ブログカテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最近の記事+コメント
♥コメントありがとうございます♥
♥ お気に入りリンク ♥
♥ いつもありがとう ♥
アクセスランキング あし@経由からだとアナタのブログは表示されないよ(;→д←)
さわやか夫婦の記念日♥
                                           

RSSリンクの表示
気になるモノたち
たまに「なんじゃソリャ!?」って思うのがあって面白いです。
ヒメちゃん愛用グッズ
FC2ブックマーク
現在の閲覧者数:
できることから始めよう
Twitterはじめました。
 
☆eco活動☆
ブログ内検索
ひめちみたいな時計♪
☆さきこ☆ゴリ押し商品
めさくさ愛用中☆
ナイアード【ビーワックスリップクリーム】
★無添加リップクリーム★
【アレッポの石鹸】 エキストラ40
★乾燥知らずの無添加石鹸★
【ナイアード】ガスール 粉末150g
★お肌が1トーン明るく♪☆さきこ☆は粉末派★
【薬師堂】ソンバーユ 馬油無香料 75ml
★手放せない逸品!肌荒れ知らず♪バニラの香りもおすすめ★
☆気になっちゃう感じ!?☆
クリック募金
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
アナタのケータイの お気に入りに住まわせてください。
QR
生活の強い見方!!

メーカーが新発売する新商品がもらえる、試せるサイト

↑☆さきこ☆はもっぱら無料でもらえる物にしか応募してません。

最近のトラックバック
あし@