--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-18(Mon)

今年のお盆?

12日から帰省していました。

※※12日 お昼頃 お家出発※※

まずはダーリンのご実家に寄って、お墓参り。
お中元にと買った高級お素麺を渡した直後に開封し、
あたし達夫婦でいち早く頂いてしまいました(。→∀←。)キャハ♡


その後、お友達と夕食のお約束。

人見知りをするというお友達夫婦の1歳の赤ちゃん赤ちゃん♪が、
あたし達夫婦にはすぐに打ち解けてくれました(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
同レベルだとでも思われていたのかしら??

食べ放題のしゃぶしゃぶ屋さんに行ったのですが、赤ちゃん赤ちゃん♪のわがままの為、
ママあまり食べれず…
食べ物屋さんの選択を誤ってしまったかしら??(;_;)ゴメンネ

お詫びに、赤ちゃん赤ちゃん♪しろたんごまちゃんのぬいぐるみを買ってあげました。(ダーリンが)
とっても気に入ってくれたようで何より♪♡→ܫ←♡



食事後、友達夫婦と別れ、
その足でそのままハニーの実家へ。

真夜中、ハニーの実家に到着。

実家の愛犬(ラブラドールレトリバー♥)犬笑に出迎えていただき、即就寝。寝る



※※13日 午前※※

まつげパーマをかけにハニーだけ都会へ繰り出す。

ダーリンはあたしの実家に放置プレイ

ここでまつげパーマをしたら他ではかけれません!!!

かなりお気に入りのサロンです。

他のところはまつげがカールしている感じなだけだけど、
ここのはパッチリまつげができます。

マツゲの短いあたしにはうってつけです!!!

ついでに、洗っても落ちない1ヶ月ほど持続するという『ミラクルマスカラ』もしてみました。

これでパンダパンダ目泣きぱんだにならないし、何より朝のお化粧の時間が減ります!!!

がしかし!!!
左目のまつげの方がもう9割ほどマスカラが取れています。・゚・(ノД`)・゚・。

あまりにも酷いので今日、クレームのメールをいれました( ´^ิ^ิ`)ノ


男の子には興味の無い話題でしょうが、今日はこのへんで☆


↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
続きを見てやってもいいわよ♥ というアナタ!!
是非応援クリックをお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

えっ!?

ダーリンはあたしの実家に放置!?
それはキツクないか?(@_@)
ダーリンは社交性◎?(?_?)

まつげとか化粧とか
女性は色々と大変ですね(^_^;)

ツッコミ熱望中です

こんばんは、永岡です。

本当に女性は大変なんですね。
私はまつげが長く目がパッチリとした
誰もが羨む美少年だったので
当然マスカラは必要ありません。

それにしても宣伝に偽りがあるのは
徹底抗議しておかないと収まりませんね。
高い技術料が掛かったのでしょうから
それ相応の埋め合わせは当たり前ですね。

興味が無くても男の子なりの感想を
ツッコミを期待しながら書いてみました。

コメントありがとうございます♪

のぶちんサマ☆
そう。放置です。
ダーリンは割りと平気な方です。
あたしの実家には一人になれる部屋もあるし、相手をしてくれるイヌもいる。
それに約6年間もうちの両親と顔合わせてますし、うちの両親もあまりちょっかい出しませんので。

何より男の人は女性に比べて気を使わなくて済むから社交的なダーリンには平気みたいです。
あたしの両親とダーリンの3人だけでご飯を食べに行ったことが何度かありますし。

あたしには無理ですが。。。

お化粧も身だしなみの一部ですし、
女性には色々と大変なんです(*´・д・)(・д・`*)ネー


永岡ともよしサマ☆
ご感想ありがとうございます♪

美少年!!!!!(*♥д♥*)
是非顔写真の公開をお願い致します!!!!
そしてまつげが長くパッチリしているなんて。
男にしておくのはもったいないですね。


エステサロンの方は、本日ご連絡いただきましたので、また報告いたしますね。

ツッコミを熱望とのことですが、
『何が美少年だ!
ウソつけコノヤロー!!!
(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!! 』

とも、拝見したことの無い方に激しくツッコムことは心優しいハニーには出来ないです。
ごめんなさいね♥


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅れ馳せながらおかいりなさい(-_☆)


充実した連休だったようで何よりです。

皆様も書かれていますが、ダー様はさきこサンの御実家にお一人ですか・・・・すげ~っす!

マスカラ、片方だけ取れるって・・・9割方って殆どじゃあないですか。
でも、ちゃんとしていれば!?一ヶ月持つとは凄いですねw(゜o゜)w

☆↓↓★ コッチも見てチョ。 ★↓↓☆

 ブログパーツ
♥来てくれてありがとう♥
『来たよ♪』という意味でクリックしていただくと嬉しいな☆
おきてがみ

コピー&ペーストと感じたことづてにはお返事しないことがございます。

↑ランキングに参加中です

プロフィール

☆さきこ☆

Author:☆さきこ☆
☪゚ฺ・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。.

2006年の9月に結婚した夫婦です☆

とても「ラブラブ」には程遠い新婚生活を送っています。

主に、夫婦ネ

                                                
ブログカテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント
♥コメントありがとうございます♥
♥ お気に入りリンク ♥
♥ いつもありがとう ♥
アクセスランキング あし@経由からだとアナタのブログは表示されないよ(;→д←)
さわやか夫婦の記念日♥
                                           

RSSリンクの表示
気になるモノたち
たまに「なんじゃソリャ!?」って思うのがあって面白いです。
ヒメちゃん愛用グッズ
FC2ブックマーク
現在の閲覧者数:
できることから始めよう
Twitterはじめました。
 
☆eco活動☆
ブログ内検索
ひめちみたいな時計♪
☆さきこ☆ゴリ押し商品
めさくさ愛用中☆
ナイアード【ビーワックスリップクリーム】
★無添加リップクリーム★
【アレッポの石鹸】 エキストラ40
★乾燥知らずの無添加石鹸★
【ナイアード】ガスール 粉末150g
★お肌が1トーン明るく♪☆さきこ☆は粉末派★
【薬師堂】ソンバーユ 馬油無香料 75ml
★手放せない逸品!肌荒れ知らず♪バニラの香りもおすすめ★
☆気になっちゃう感じ!?☆
クリック募金
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
アナタのケータイの お気に入りに住まわせてください。
QR
生活の強い見方!!

メーカーが新発売する新商品がもらえる、試せるサイト

↑☆さきこ☆はもっぱら無料でもらえる物にしか応募してません。

最近のトラックバック
あし@
