--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-21(Sat)

ストレス溜まってきました

仕事のストレスです。


とりあえず、上司にストレスが…



そんなことあたしに頼むなー!!!!!

(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!






下の[ READ MORE... ]には説教を受けそうな愚痴がタップリと詰まってます。



お菓子の空き箱持ってきて


これに穴あけて、貯金箱作って


それ、人に頼まないといけないようなこと!?


紙の箱に細長?く四角にカッターナイフで穴を空けるだけですよ!?

そんな余裕も無いほどお忙しそうには見えませんけど!?

貯金箱を作れと言ったのは中国四川大地震の義援金収集のためです。


貯金箱を作ったら、作ったで、あたしに義援金の回収をさせるし…。

箱を持って、一人ひとりに「お金ください」と言って周りましたさ。


こんなに支援しているのに中国の態度が悪いマスコミからの報道ではいい話を聞かないため、

「中国に義援金あげるなら、まず国内の宮城に募金をしてやりたいよ」、

あたしに文句を言いながら みんな渋々募金。


回収したらしたで、今度は振込用紙を持ってきて


『 振込用紙の書き方が分からないから書いて 』


はぁぁぁぁ!?!?!?!

見たまんまですけど!?

銀行名、口座番号分かってるでしょ!?


もう、この時点で既に就業時間終わってるんですけど。


帰りたいんですけど。


とまぁ、このあと書くのがバカらしくなってきました。。。



要するに、


自分がやりたくない仕事をなんでもかんでもあたしに押し付けるな!!!


雑用をするのはいいですが、あたしの仕事はあなたの雑用処理係ではありません。



今まで溜めに溜めていた数年前の資料を、
いきなりデーター集計しろとか時間のかかる仕事を押し付けないでください。


なんで今まで他の人にやらせなかったんですか?


「いつまでにやればいいのですか?」と聞くと


「『いつ』とは決まってないけれど、上の人に聞かれたときにすぐ答えれるようにしたい



そんな曖昧なこと言われると、仕事の優先順位をつれられないんですけど。


あたしの仕事はあなたからの指示だけではないのですから。


極端に言えば、あなたの雑用はあたしの仕事ではありません。


そんな「いつ」とは決まっていない、
明日必要かもしれない、必要かどうかすらもわからない
備えあれば憂いなし』的な仕事を次々と時間のかかる仕事持ってくる。

周りにも『可哀想に…、また何か雑用やらされているよ』と言われるくらいです。


本当に、他の派遣スタッフに目もくれず、何かといえばあたしに振ってくる。

しかも面倒なやつばかり。

おかげで今の仕事に就いて1ヶ月あまりで、グラフすら作れなかったあたしが、
周りのみんなに『パソコンが出来る人』と思われるようになりました。

「 エクセルで分からないことがあったら『さわやかさん』に聞くように 

と大きな勘違いされるほど。


勘弁してくれ。


あたしの残業の原因はあなたの雑用が原因です。



ボーナスも貰えないのに、あたしにだけそんな雑用をやらせないでください。



まとめるつもりが、かなり長く、しかもまとまりが無くなってしまいました…


ということで、締まりがありませんがここで終わります。





↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
上司にストレスを感じているアナタ!!!
同士よ!是非応援クリックを宜しくお願いします!!( ´^ิ^ิ`)ノ
そうじゃないアナタも! 是非宜しく(๑→‿ฺ←๑)


テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

頑張れさきこサン!!

鬱憤が溜まりまくってますね!!

その気持ち、よーーーーーく分かります!!

思わず、「てめ~でやれやっ!!」って言ってしまいたいことばかりですねえ。( -.-)の-=≡≡≡卍卍

「秘書」とでも大きく勘違いしているのかしら。。゛(/><)/ ひぃ

コメントありがとうございます♪

じょんサマ☆
こんな意味不明な愚痴タップリの文章にコメントをくださりありがとうございます!!
鬱憤たまってますよ~。
1~10ある仕事のうち、7まででいいよと言われ、7までやると、「やっぱり9までやって」「やっぱり10までやっておいた方がいいよね」とどんどんメンドクサイことを押し付けてくるのよー。・゚・(ノД`)・゚・。
発狂しそうです。
でも、レンタカー借りて秋葉原へ行くようなことはないので安心してください。

☆↓↓★ コッチも見てチョ。 ★↓↓☆

 ブログパーツ
♥来てくれてありがとう♥
『来たよ♪』という意味でクリックしていただくと嬉しいな☆
おきてがみ

コピー&ペーストと感じたことづてにはお返事しないことがございます。

↑ランキングに参加中です

プロフィール

☆さきこ☆

Author:☆さきこ☆
☪゚ฺ・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。.

2006年の9月に結婚した夫婦です☆

とても「ラブラブ」には程遠い新婚生活を送っています。

主に、夫婦ネ

                                                
ブログカテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント
♥コメントありがとうございます♥
♥ お気に入りリンク ♥
♥ いつもありがとう ♥
アクセスランキング あし@経由からだとアナタのブログは表示されないよ(;→д←)
さわやか夫婦の記念日♥
                                           

RSSリンクの表示
気になるモノたち
たまに「なんじゃソリャ!?」って思うのがあって面白いです。
ヒメちゃん愛用グッズ
FC2ブックマーク
現在の閲覧者数:
できることから始めよう
Twitterはじめました。
 
☆eco活動☆
ブログ内検索
ひめちみたいな時計♪
☆さきこ☆ゴリ押し商品
めさくさ愛用中☆
ナイアード【ビーワックスリップクリーム】
★無添加リップクリーム★
【アレッポの石鹸】 エキストラ40
★乾燥知らずの無添加石鹸★
【ナイアード】ガスール 粉末150g
★お肌が1トーン明るく♪☆さきこ☆は粉末派★
【薬師堂】ソンバーユ 馬油無香料 75ml
★手放せない逸品!肌荒れ知らず♪バニラの香りもおすすめ★
☆気になっちゃう感じ!?☆
クリック募金
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
アナタのケータイの お気に入りに住まわせてください。
QR
生活の強い見方!!

メーカーが新発売する新商品がもらえる、試せるサイト

↑☆さきこ☆はもっぱら無料でもらえる物にしか応募してません。

最近のトラックバック
あし@
