--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-22(Thu)

ハニーに惚れ直すダーリンの一言

体力を振り絞って描きました。


しかしながら内容は実にどうでもいい内容です。



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡


ハニーの優しさにダーリンが惚れ直した様子。
なのでダーリンは


            褒めてます

と、ハニーに愛を伝えました。










なんだかんだ




             一言余計です。


『なんだかんだ』の部分って、ニュアンス的に『良い事』を指してはいないですよね。



ハニーはダーリンへの愛情が1割減りました。



ダーリンは度々このセリフを吐きます。

必ず 『なんだかんだ』 の要らない一言もついてきます。
(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!




↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
『なんだかんだ』の内容、気になりませんか!?
気になるアナタは是非応援クリックを宜しくお願いします!!( ´^ิ^ิ`)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はじめまして。
訪問ありがとうございます。
なんかうらやましい夫婦ですね。
どこかにいいひといないかな~(独身です)

うまい!

やわらかいタッチで描かれていますが
ペンのタッチとかも変えられるんですか!?

それに筆?っぽい字はほんとに筆で描いたみたいだし。



「なんだかんだ」気になります(ポチっ)
なんだかんだ・・・意味深・・・

一言、多かったですね(×_×;)シュン
ワタクシもついうっかり言ってしまった余計な一言に後悔することしばしば・・・。

羨ましいです×2

こんばんは、永岡です。
羨ましい(その1)は穏当にイラストです。
こんな風に書けたら私も毎日載せます。
その2は書きたくないくらいですが
私には「なんだかんだ」付きでも
そんな事を言ってくれる人はいません。
「羨ましい」をコピーして100回挿入しても
まだ足りないほどウ・ラ・ヤ・マ・シ・イです。

あー、オレたまにそう言ってるかも。
わざとじゃないよ、もしかしたらね。
でも特につっ込まれたことないなー。

確かに良いイメージの言葉ではないですねぇ。

Mr.Me Tooさま☆
はじめましてー♪
羨ましがられる反面、ケンカも頻繁ですけどそれでも羨ましいですか??
いい人ですか…
いたらあたしに紹介してください。(男限定)笑


じょんサマ☆
こんな絵が『うまい』ですか??
手抜きって言われるかと思っていましたよ。

コレ、ペンのタッチも変えれるんですよ。
筆、鉛筆、木炭風、毛筆風、ぼかしetc…
あと筆圧も読み取ってくれます。
ただ、あたしは力が入りすぎてしまっていつも筆圧は『強』ですが。。。
(ぽち)ありがとうございますー♡→ܫ←♡


永岡ともよしサマ☆
あたしもこんなのでよければ毎日描きたいのですが、何せ時間が…。
あと3時間あたしに時間があれば毎日頑張れるのにな。
その2…
言ってくれる人はいなくても想ってくれている人はいるんでしょ??(´^ิ∀^ิ`*)
気持ちはお察ししますが、100回も貼り付けられたら呪われそうでビビリます。想像したら恐かったです|]ロ゚;)))ガタガタ!!  


ダーリンさま☆
うちのダーリンもわざとではないのです。
だから本心が出ているのです。
いっそわざとであって欲しかった…

ハニーさんは心当たりがないから、特に突っ込まないのですよ。
あたしは心当たりがありすぎるからムカってくるのです(╬◣д◢)ムキー!!



お試し。

さっきわざと、いろんな会話の後に、
「なんだかんだ言っても、ハニーが一番かわいいよ。」
って言ったら、
「え?何?なんだかんだって?」と半ギレだったよ。
その後、「さきこさんのーこれこれー。」って。

笑ってもらえました。

さきこさんの日記をよんで気づきましたが、私もよく言われてたぁぁぁ!!笑

何か言われるたびに、しっくりこなかったのはそのせいだったのか・・・ww

よく考えたら、失礼ですよねi-231i-203

てか絵うますぎですi-80i-237

どうもごちそうさまでしたv-344

コメントありがとうございます♪

ダーリンさま☆
お試しいただきまして、ありがとうございます♪
笑ってくれたのは『なんだかんだ』の部分がウソだって判明したからですね。
羨ましいですな☆


Ri*Ri さま☆
そうです!
しっくりこないのはその所為です。
次言われたら、追及してあげてください。
絵、お褒めいただきありがとうございます♥
Ri*Ri さんのその言葉で次回作の発表が早まります♡→ܫ←♡


ベニさま☆
イエイエ、どうもお粗末サマでした(。→∀←。)キャハ♡

☆↓↓★ コッチも見てチョ。 ★↓↓☆

 ブログパーツ
♥来てくれてありがとう♥
『来たよ♪』という意味でクリックしていただくと嬉しいな☆
おきてがみ

コピー&ペーストと感じたことづてにはお返事しないことがございます。

↑ランキングに参加中です

プロフィール

☆さきこ☆

Author:☆さきこ☆
☪゚ฺ・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。.

2006年の9月に結婚した夫婦です☆

とても「ラブラブ」には程遠い新婚生活を送っています。

主に、夫婦ネ

                                                
ブログカテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント
♥コメントありがとうございます♥
♥ お気に入りリンク ♥
♥ いつもありがとう ♥
アクセスランキング あし@経由からだとアナタのブログは表示されないよ(;→д←)
さわやか夫婦の記念日♥
                                           

RSSリンクの表示
気になるモノたち
たまに「なんじゃソリャ!?」って思うのがあって面白いです。
ヒメちゃん愛用グッズ
FC2ブックマーク
現在の閲覧者数:
できることから始めよう
Twitterはじめました。
 
☆eco活動☆
ブログ内検索
ひめちみたいな時計♪
☆さきこ☆ゴリ押し商品
めさくさ愛用中☆
ナイアード【ビーワックスリップクリーム】
★無添加リップクリーム★
【アレッポの石鹸】 エキストラ40
★乾燥知らずの無添加石鹸★
【ナイアード】ガスール 粉末150g
★お肌が1トーン明るく♪☆さきこ☆は粉末派★
【薬師堂】ソンバーユ 馬油無香料 75ml
★手放せない逸品!肌荒れ知らず♪バニラの香りもおすすめ★
☆気になっちゃう感じ!?☆
クリック募金
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
アナタのケータイの お気に入りに住まわせてください。
QR
生活の強い見方!!

メーカーが新発売する新商品がもらえる、試せるサイト

↑☆さきこ☆はもっぱら無料でもらえる物にしか応募してません。

最近のトラックバック
あし@
