--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-10(Sat)

沖縄旅行?おでかけ編??

はい。

お出かけ編 3回目です。

ほどよく文章があります。

愚痴もありません。

お絵かき写真(←勝手に命名)は1枚しかありません。


では、下の[READ MORE...]をクリックしてどうぞ( ´^ิ^ิ`)(*^ิ^ิ*)



ネオパークオキナワに行って来ました。

多くの鳥達をはじめ、様々な動物とふれあえるところです。

アップした写真は鳥しかいませんが…
あ、コレも何ていう名前の鳥か聞かないでください。
ネオパークオキナワのHPに紹介してありますのでそちらをご覧下さい。

とり1



      とり2      とり3   


とり4    とり5
あなたは羽を広げたクジャクを後ろから見たことがありますか!?


ネオパークオキナワの率直な感想は、、、、

沖縄に来たら、
鳥達のためにも是非 足を運んであげてください!!!


って感じです。笑

鳥にえさをあげることが出来ます。
エサに興味を持つ鳥と、そうでない鳥がいます。

SL汽車もあるようです。汽車の音に反応してクジャクが羽を広げていました。
別料金だったので入りませんでしたが、
他にも犬やうさぎ、うりぼうなどふれあえるそうです。

あたしたちは外から見ていただけでしたが、可愛かったです。


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚ *:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

続きまして、食べ物編でも紹介しましたが、

OKINAWAフルーツらんどでの写真です。

何度も言うようですが、植物などの名前をあたしに聞かないで下さい。

フルーツらんどに言ってきたくせに、フルーツの植物はブログに載せていません。笑

だぁ
シーサーと同じポーズ
ダーリンTシャツの絵を描くのが面倒だったので、簡単に描きました。


さなぎ
金色のさなぎです。写真をクリックしてアップにすると金色具合がわかります。
名前は分かりません。きっとHPに載っています。
とりあえず、チョウチョのさなぎであることは確かです。

生まれたて
ホラ、ちょうちょのさなぎでしょ?
蝶になりたての写真です。

はな
きっとハイビスカス。
なんか沖縄らしい花ですね。

ミッキーマウス
これ、『ミッキーマウスの木』って言うんだって。
この実と花がもっと成長したらミッキーマウスを連想させる形になるらしい。
ネットで検索してみたけど、あたしにはミッキーマウスは感じられませんでした。笑
気になる人は『ミッキーマウスの木』で検索してみてください。( ´^ิ^ิ`)ノ

こやぎ
子ヤギです。
子ヤギはあたしから離れていこうとしていましたが、
あたしがヤギの鳴き声を真似していたら子ヤギが戻ってきました。
その時の写真です。

飲み会

植物園にいたシーサーたちです。
この、ぐうたら具合がたまりません。
一時期、我が家のパソコンのデスクトップ画面でした( ´^ิ^ิ`)(*^ิ^ิ*)


子ヤギの写真がありますが、ここではヤギにエサをあげることができます。
エサをあげたのですが、そこにはジャイアンみたいなヤギがいて、
『オマエのエサはオレのエサ』と言わんばかりに
女(雌)、子供(仔)容赦なくエサの横取りをしようとしていました。



↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
『沖縄話はもう飽きた』だなんて言わないで(;→д←)
『沖縄旅行話をまだ見てやってもいいぞ』という心優しいアナタ!!
心優しいついでに是非応援クリックを宜しくお願いします!!( ´^ิ^ิ`)ノ

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

金色のさなぎがずらりと並んでいるのは、壮観ですね。
シーサー達の寛ぎ具合がたまりません。

コメントありがとうございます♪

桃源児さま☆
虫嫌いなんですけど、この金色さなぎには顔を近づけて写真も撮りました♪
シーサーいいでしょ♡→ܫ←♡
あたしも草むらでビールもってこんな風にくつろいでみたいものです。

☆↓↓★ コッチも見てチョ。 ★↓↓☆

 ブログパーツ
♥来てくれてありがとう♥
『来たよ♪』という意味でクリックしていただくと嬉しいな☆
おきてがみ

コピー&ペーストと感じたことづてにはお返事しないことがございます。

↑ランキングに参加中です

プロフィール

☆さきこ☆

Author:☆さきこ☆
☪゚ฺ・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。.

2006年の9月に結婚した夫婦です☆

とても「ラブラブ」には程遠い新婚生活を送っています。

主に、夫婦ネ

                                                
ブログカテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事+コメント
♥コメントありがとうございます♥
♥ お気に入りリンク ♥
♥ いつもありがとう ♥
アクセスランキング あし@経由からだとアナタのブログは表示されないよ(;→д←)
さわやか夫婦の記念日♥
                                           

RSSリンクの表示
気になるモノたち
たまに「なんじゃソリャ!?」って思うのがあって面白いです。
ヒメちゃん愛用グッズ
FC2ブックマーク
現在の閲覧者数:
できることから始めよう
Twitterはじめました。
 
☆eco活動☆
ブログ内検索
ひめちみたいな時計♪
☆さきこ☆ゴリ押し商品
めさくさ愛用中☆
ナイアード【ビーワックスリップクリーム】
★無添加リップクリーム★
【アレッポの石鹸】 エキストラ40
★乾燥知らずの無添加石鹸★
【ナイアード】ガスール 粉末150g
★お肌が1トーン明るく♪☆さきこ☆は粉末派★
【薬師堂】ソンバーユ 馬油無香料 75ml
★手放せない逸品!肌荒れ知らず♪バニラの香りもおすすめ★
☆気になっちゃう感じ!?☆
クリック募金
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
アナタのケータイの お気に入りに住まわせてください。
QR
生活の強い見方!!

メーカーが新発売する新商品がもらえる、試せるサイト

↑☆さきこ☆はもっぱら無料でもらえる物にしか応募してません。

最近のトラックバック
あし@
