--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-08(Thu)

沖縄旅行?おでかけ編??

昨日は、画像が表示されなかったため、ブログの更新ができませんでしたー(;→д←)

最後に文章がありますが、心の狭いハニーの愚痴です。

あと、この沖縄旅行編にたくさんのコメントありがとうございます。(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

体調不良中のため、
ブログをアップするのが精一杯でコメントのお返事が出来ない状態でございます。

回復次第、コメントをお返しさせていただきます。

申し訳ないですぅぅぅぅ。・゚・(ノД`)・゚・。


あ、言い忘れてたけど、
この沖縄旅行編の写真ですが、
クリックすると大きくなりますよ(´^ิ∀^ิ`*)


では、下の[READ MORE...]をクリックしてどうぞ( ´^ิ^ิ`)(*^ิ^ิ*)
             水族館


           美ら海水族館に行って来ましたー。




下の写真はその魚の一部です。
あたしに魚の名前が聞かないでください。


水族館1   水族館2




             水族館3  水族館4



水族館5  水族館6
魚が2匹隠れています。

             水族館7   水族館8
                                拡大すると気持ちが悪いです。


水族館9   水族館10
                  なこまです。フワフワしてました。



ん


                あー
シーサーのまねっこ。




かにさん
本当にこういうポーズで撮りました。


相談中
シーサーに人生相談中


子供連れの家族がすごく多かったです。
子供連れて来るのはいいけど、もうちょっと躾しろよっていうお子様が多かったです。

あと、イルカショーも観に行ったんだけど、人の多さで席がいっぱい。
特に赤ちゃん(推定1、2歳前後)連れの人が多くて、赤ちゃんを持ち上げてイルカを見せていたりするので後ろにいるあたし達は見難かったです。

挙句の果てには泣き出してうるさいし…。

人が多く集まる場所に赤ちゃん連れて来るってどうなの?

赤ちゃんは悪くないんだよ。泣くのがお仕事だしね。

周りに迷惑をかけやすい人が多く集まる場所に赤ちゃんを連れて行く親がどうかと思う。
しかもGWに。


だいたい、赤ちゃんにイルカや魚見せたって特に反応が有るわけでもなく、記憶にも残らないだろうに。
そもそも、大人の期待をよそに赤ちゃんはイルカや魚を見ていないしね。


せめて歩けるようになってから連れてきたら?

と思いました。

以上、子供がいないさわやか夫婦の愚痴でしたー。(´^ิ∀^ิ`*)



↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
子供ができたら考え方が変わるのかなー??
『沖縄旅行話をまだ見てやってもいいぞ』という心優しいアナタ!!
心優しいついでに是非応援クリックを宜しくお願いします!!( ´^ิ^ิ`)ノ



テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん

魚キレイ☆
沖縄の海で、「デバスズメダイ」と触れ合った記憶が思い出されます。

シーサーとの写真、実際撮っているところ見たかった(笑)


ガキのお話ですがいやいや、激しく同意ですよ。
全く。
私はスーパーでの話しですが、
なんだか走り回るガキが多すぎる気がします。
それを見てみぬフリをする大人が悪い!
昔はそんな事したら親に引っぱたかれて注意したり、周りの店員さんが注意したりなんて有りましたが、今は無法地帯ですからね~。
ワタクシも、のど元までその親に言いたいことが出てきているのですが・・・なかなかねえ・・・。


こんな子が大人になったら・・・
モラルも何もなくなるんかな~
いやいや、そうなる前に大人が是正させてやらんといけないのです。

人に迷惑をかけるような子供に育てたくないものです・・・。
自分も将来気をつけないとな。

以上、独り言失礼致しました。

お大事にしてくださいね。
また、調子がよくなってからで良いので、
ボチボチ更新してくださいな☆

私も水族館行きたかったな。

うちは子供いるけどマナーの悪い親子ってよくいますね。そういう人ってあつかましかったり開き直ったりしてます。
『あんな悪い子の真似しちゃダメよ』と相手の子供に聞こえるように言ったり、親に怪訝な視線を送ってやりますよ。

素敵な旅行で楽しそう~♪
アタシも就活なんかほっといて、いってこよっかなぁ♪笑

同感です☆

GWに人ごみ連れて行かれる赤ちゃんが可愛そうですよね・・・近くの公園にピクニックくらいにしとけばいいのにと思いますi-274

相変わらずのハニー節、いいわあ。
ところで、さきこさん、写真にあるイラストってご自分で描いてるの?それともなにかパソコンでちょちょいのちょい?
すごく上手なのですごいなあ、と思ってます。

コメントありがとうございます♪

じょんサマ☆
実物ですか?
とても見せれた表情じゃないですよ。涙

そうですねー。
親じゃなくても周りの大人が注意しないといけないんですよねー。
あたしもできるだけ周りに迷惑をかけない子に育てたいです。
体調復活しました!
どうもご心配お掛けいたしました(;→д←)


バニさま☆
人がもう少しすくなければとても良かったですよ。
マナーの悪い親って、注意すると『そんなに嫌ならアンタがどっか行けばいいでしょ』的な注意した人が悪い開き直りしますよね。
あれ超ムカツク。
あたしも怪訝な視線はめっちゃ送りますね。


Ri*Riさま☆
いやいや、
就活終わってから行きましょうよ。笑
あたしも公園がいいと思います!
まさに同じことを沖縄旅行中にダーリンに言ったら、「そんなの沖縄じゃなくてもできるじゃん」って言われちゃいました。確かにそうだ。



とりぶうサマ☆
あら?節ってました??笑
イラスト、パソコンで自分で苦戦しながら描いてますよ。
そんな褒めてもらうほどじゃないですよ。
元の写真をなぞって、色をつけて塗りつぶしただけですよ。
だから妙にリアルっぽいんですよ。
表情だけですね。オリジナルで描いたのは。
誰でも描けますよ(´^ิ∀^ิ`*)


☆↓↓★ コッチも見てチョ。 ★↓↓☆

 ブログパーツ
♥来てくれてありがとう♥
『来たよ♪』という意味でクリックしていただくと嬉しいな☆
おきてがみ

コピー&ペーストと感じたことづてにはお返事しないことがございます。

↑ランキングに参加中です

プロフィール

☆さきこ☆

Author:☆さきこ☆
☪゚ฺ・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。.

2006年の9月に結婚した夫婦です☆

とても「ラブラブ」には程遠い新婚生活を送っています。

主に、夫婦ネ

                                                
ブログカテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事+コメント
♥コメントありがとうございます♥
♥ お気に入りリンク ♥
♥ いつもありがとう ♥
アクセスランキング あし@経由からだとアナタのブログは表示されないよ(;→д←)
さわやか夫婦の記念日♥
                                           

RSSリンクの表示
気になるモノたち
たまに「なんじゃソリャ!?」って思うのがあって面白いです。
ヒメちゃん愛用グッズ
FC2ブックマーク
現在の閲覧者数:
できることから始めよう
Twitterはじめました。
 
☆eco活動☆
ブログ内検索
ひめちみたいな時計♪
☆さきこ☆ゴリ押し商品
めさくさ愛用中☆
ナイアード【ビーワックスリップクリーム】
★無添加リップクリーム★
【アレッポの石鹸】 エキストラ40
★乾燥知らずの無添加石鹸★
【ナイアード】ガスール 粉末150g
★お肌が1トーン明るく♪☆さきこ☆は粉末派★
【薬師堂】ソンバーユ 馬油無香料 75ml
★手放せない逸品!肌荒れ知らず♪バニラの香りもおすすめ★
☆気になっちゃう感じ!?☆
クリック募金
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
アナタのケータイの お気に入りに住まわせてください。
QR
生活の強い見方!!

メーカーが新発売する新商品がもらえる、試せるサイト

↑☆さきこ☆はもっぱら無料でもらえる物にしか応募してません。

最近のトラックバック
あし@
