--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-16(Wed)

濃い落し物

会社のエレベーターホールにて。
           



エレベータを降りると、植木鉢の隅に何か置いてある。


何だろうと思い、見てみた。

     




     CAK5VJYD.jpg





                  ( ´^ิ^ิ`)(*^ิ^ิ*)


『天国と地獄』って!!!!!

『オッフェンバック』って何ー!?!?!?!?!


(。→ˇ艸←)ププッ


テレフォンカードだと思うけど、誰が置いたんだろう。


少なくとも、3日間は置いてあります。

小さいながらも存在感抜群です。

↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
濃いぃぃぃぃぃぃぃ!!!!って思ったアナタ!
思わず笑ってしまったアナタも!!!
是非応援クリックを宜しくお願いします!!( ´^ิ^ิ`)ノ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

これ、だれだったっけ!

こんにちは!濃いですね~!
これ、だれでしたっけ?顔は何度もみたことあるんだけど、名前が思い出せないです。
わたしは一度だけタカラヅカを見たことがあるのですが、舞台よりも、ファンの方がすごかったのが印象的でした。
ところで、4コマ漫画楽しみにしています。
描くの時間かかって大変でしょうが、また更新楽しみにしてますね!



呼ばれたように感じたので

こんばんは、永岡です。
宝塚関連のようですので登場します。

これは15年前の公演のグッズでしょうね。
真ん中の大きな顔が一路真輝(いちろまき)さん
現在の内野聖陽夫人ですね。
ドレス姿が紫とも、左が高嶺(たかね)ふぶき
下が轟悠(とどろきゆう)の皆さんです。

当時の宝塚は4組(今は5組)に分かれていて
その中の雪組の中心メンバーです。

「小さいながらも存在感抜群」とありますが
知らずに書いたのなら大変な偶然です。
男役の3人は揃って相当な小柄で
せいぜい160ちょっとの身長なのです。
でも存在感は確かにあったんですよね。

いきなりの長文で失礼しました。
因みに今のメイクは全然違いますよ。

コメントありがとうございます♪

とりぶうサマ☆
でしょ~。濃いでしょ~。
今日もまだ居ましたよ~。
とりぶうサン!!!
永岡ともよし サンが詳しい情報をくれました!!!
ファンってどんなんですか?
おしろい臭いのですか?勝手な想像です。
頑張ってお絵かきしていこうと思います!!
ありがとうございます♡→ܫ←♡


永岡ともよしサマ☆
おお!!!
ありがとうございます。
早速、明日会社の人に報告したいと思います♪
あたしには男性役の人は全員同じ顔に見えてしまいます…。
それにしても化粧、濃!!!
眉毛の濃さと太さ!それに付け加え真っ赤な口紅!!!
今は違っているようでよかったです。

ってか、15年前のものなんですね!
ある意味プレミアじゃないですか!?

「小さいながらも存在感抜群」はもちろん偶然ですよー。
あたしってすごぉい♪( ´^ิ^ิ`)ノ

長文大歓迎ですよ。
あたしには長文で文句言う権利は無いです。笑

永岡さんに同じく…^^

お越しいただいたようで、ありがとうございます
永岡さんは宝塚にも造詣が深い方です
私は、宝塚市に程近い場所に住んでおりますが…
オッヘンバック作曲の「天国と地獄」はよく、
運動会などに使われる有名な音楽で、フレンチカンカンの音楽です
口で言いにくいので…レソ~ラドシラレレレミシドラララドシラ…と、
音程を取っていただければ、分かりますかねェ^^

ほほう

かなりの年代物ですねえ・・・・一路真輝に高峰ふぶき、轟悠(現・宝塚歌劇団理事)かぁ。
よく持ってたなあと感心してしまいますね。持ち主は誰のファンだったのか?

ありがとです。

ご訪問いただきありがとうございます。
ただいまあたしのあし@では足跡が残らなくなっておりますので、コメントを残していきますね!
本当はダーリン、ハニーって呼んでるんじゃないですか?
いや、呼んでいて欲しい!!!
今度試しに呼んでみてね!
よろしければ、また遊びに来てくださいね!
応援もポチしました。

へぇ。プレミアものだったんですね。
すぐに拾いに行かなくては。
で、拾ってどうする?

濃ゆーい

濃ゆい、本当に濃過ぎる。
植木鉢の所に置いてあるというのは、何だか罠みたいですね。誰が拾っていくのかを、置いた人が観察しているのかも。

コメントありがとうございます♪

FREUDEさま☆
「天国と地獄」って音楽のことだったんですね!
オッヘンバックさんが作曲ということをはじめて知りました!!
勉強になりました。
ありがとうございます(๑→‿ฺ←๑)


おすてぽんサマ☆
宝塚に詳しい人多いんですねぇ~。
持ち主はそんな貴重なものを落として気を落としてはいないかしら?
の割には、テレフォンカードにしっかり穴開いてましたけど。

いついつママさま☆
あし@にそんな機能があるんですか!?
あしあとを残せないあし@って…。
ダーリン・ハニーは本当に読んでないですよ…。
まぁ、おねだりするときや企みのあるときに使う場合がありますけど(。→ˇ艸←)ププッ
試しにやってみましたが、なんともまぁテンションの低い夫婦になりました( ´^ิ^ิ`)ノ
『応援ポチ』ありがとうございます!!!♡→ܫ←♡


バニさま☆
バニさんのおっしゃる通りで、拾いに行こうかと思いましたがその先が思い浮かびませんでした(o´_`o)


桃源児さま☆
でしょ!?濃いでしょ!?
罠ですか。
拾いには行きませんでしたけど、会社の人と二人で写メ撮ってましたが…。遠巻きと近写で。
それも見られていたら恥ずかしいです(;→д←)




テレホンカードなんて、久しぶりにみました!

濃い~!とにかく濃いぃ~ですね。

そんなとこに置いてあったら、誰でも気になっちゃいますね。

コメントありがとうございます♪

じょんサマ☆
ねー!
うちの会社にテレカを使うような場所ないのに。
あたしは気になるんだけど、他の人はあまり気がついていないみたいですよ。
明日もまだ居ることでしょう。

☆↓↓★ コッチも見てチョ。 ★↓↓☆

 ブログパーツ
♥来てくれてありがとう♥
『来たよ♪』という意味でクリックしていただくと嬉しいな☆
おきてがみ

コピー&ペーストと感じたことづてにはお返事しないことがございます。

↑ランキングに参加中です

プロフィール

☆さきこ☆

Author:☆さきこ☆
☪゚ฺ・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。.

2006年の9月に結婚した夫婦です☆

とても「ラブラブ」には程遠い新婚生活を送っています。

主に、夫婦ネ

                                                
ブログカテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント
♥コメントありがとうございます♥
♥ お気に入りリンク ♥
♥ いつもありがとう ♥
アクセスランキング あし@経由からだとアナタのブログは表示されないよ(;→д←)
さわやか夫婦の記念日♥
                                           

RSSリンクの表示
気になるモノたち
たまに「なんじゃソリャ!?」って思うのがあって面白いです。
ヒメちゃん愛用グッズ
FC2ブックマーク
現在の閲覧者数:
できることから始めよう
Twitterはじめました。
 
☆eco活動☆
ブログ内検索
ひめちみたいな時計♪
☆さきこ☆ゴリ押し商品
めさくさ愛用中☆
ナイアード【ビーワックスリップクリーム】
★無添加リップクリーム★
【アレッポの石鹸】 エキストラ40
★乾燥知らずの無添加石鹸★
【ナイアード】ガスール 粉末150g
★お肌が1トーン明るく♪☆さきこ☆は粉末派★
【薬師堂】ソンバーユ 馬油無香料 75ml
★手放せない逸品!肌荒れ知らず♪バニラの香りもおすすめ★
☆気になっちゃう感じ!?☆
クリック募金
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
アナタのケータイの お気に入りに住まわせてください。
QR
生活の強い見方!!

メーカーが新発売する新商品がもらえる、試せるサイト

↑☆さきこ☆はもっぱら無料でもらえる物にしか応募してません。

最近のトラックバック
あし@
