--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-13(Sun)

甘えっ子の使用方法

とある夜。
テレビばかり見ているダーリンに

怒るハニー?
なんて可愛らしいことを言ってみた。
(自分はブログ書くためにパソコンに張り付いていたくせに)

答えるダーリン?
と、
ハニーを愛して止まない『しろたん』のようにぎゅっとしたいとダーリンは答えるので

企むハニー?
承諾してあげた。






後悔?
適当な答えは止めましょう。
ハニーのご利用は計画的に。





最後の絵は、
人によってはエロスを思い浮かべるかもしれませんが、
そんなことは起こりませんでした。

そもそも、こんな絵でエロスをかきたてたらいかんよ。笑




↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
絵日記は時間がかかります(;→д←)
気に入ってくれたアナタ!!!
アナタのコメント、もしくはクリックで次回作が出来上がるようなもの。
是非応援クリックを宜しくお願いします!!( ´^ิ^ิ`)ノ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

エロス?

毎度ハニーのイラスト楽しく拝見しています。
それにしてもイラストが艶めかしく思えるのは変かな?

ご無沙汰してます☆

最初ブログ開いたとき、画像のロードが遅くて、歯抜けになってて、
「これって、勝手に想像するのかな?」なんて
勝手に物語作ってました(^。^;)

仲良しで羨ましい限りです☆

しかし、なんともアクロバティックな体勢ですね( ̄- ̄)

さきこサン可愛い

旦那さんギブ(笑)

はじめまして

訪問者リストから伺いました。
余りにも最後の体勢がおかしかったのでコメントさせて頂きます!

名前はハニー、ダーリン(仮名)ですが、そういう関係ではないところが笑えました(笑)

また遊びに来ます
ランキング応援ポチ☆

2回目コメントです。すみません

☆さきこ☆さん!
コメントくださっていたんですね~そちらを見ないで訪問して、先ほどコメントさせてもらいました!

おふくろの味が「ボンゴレビアンゴ」なんておしゃれですね!ボンゴレなんて成人してから食べた私です(笑)

2回もコメント入れてすみません。
私のほうのコメントのお返しは
遅くなりますのでお許しください!

また遊びに来てくださいね

コメントありがとうございます♪

konchanさま☆
艶めかしく見えてしまいますか!
あの絵で。
では、いつものあの自画像に置き換えたら流石に艶めかしさなんて感じないでしょう。
それでも艶めかしさを感じたら、konchanさんは飢えているんですね。笑


じょんサマ☆
じょんクンはどんな物語を作ったのかな?気になります。
こちらこそご無沙汰しておりました。
じょんクンの仕事状況の気持ちはスゴクよくわかりますよ~。なかなかコメントできなくてゴメンナサイ。。。


OLIVEさま☆
やったぁ!
『可愛い』いただきましたー♥


Sky(更年期主婦)さま☆
2回もコメントいただけてうれしいです♪
あの体勢ね、
『しろたん』のしっぽを顔の方に向けてギュっとしていなければ、あんな体勢にならなかったのに。
何にも考えずに2コマ目みたいなことを言うダーリンが悪い!
Sky(更年期主婦)さんのブログのコメントのお返事はそんなにお気になさらないでください。
また遊びにいきますね。

しろたん、カワイイですよね~(*´∀`*)
ってイラストもすごくカワイイi-80
最後のオチ、笑っちゃいました∵ゞ(´ε`●) ブ!
エロスかきたてられるというより、仲のいいご
夫婦って気がしたんですけど(笑)
次回作また待ってますね♪

コメントありがとうございます♪

mahiroさま☆
しろたん1つあればダーリンの機嫌とりなんて簡単なものです。
イラスト、カワイイって思ってくれて嬉しいです。
あたし的には、4コマ目のダーリンの顔をつぶしているハニーの尻具合が気に入っています( ´^ิ^ิ`)ノ
仲のいいご夫婦っていうそんなステキな感じじゃ無かったんですけどね…。
お父さんにじゃれついている子供って感じでした。笑

☆↓↓★ コッチも見てチョ。 ★↓↓☆

 ブログパーツ
♥来てくれてありがとう♥
『来たよ♪』という意味でクリックしていただくと嬉しいな☆
おきてがみ

コピー&ペーストと感じたことづてにはお返事しないことがございます。

↑ランキングに参加中です

プロフィール

☆さきこ☆

Author:☆さきこ☆
☪゚ฺ・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。.

2006年の9月に結婚した夫婦です☆

とても「ラブラブ」には程遠い新婚生活を送っています。

主に、夫婦ネ

                                                
ブログカテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事+コメント
♥コメントありがとうございます♥
♥ お気に入りリンク ♥
♥ いつもありがとう ♥
アクセスランキング あし@経由からだとアナタのブログは表示されないよ(;→д←)
さわやか夫婦の記念日♥
                                           

RSSリンクの表示
気になるモノたち
たまに「なんじゃソリャ!?」って思うのがあって面白いです。
ヒメちゃん愛用グッズ
FC2ブックマーク
現在の閲覧者数:
できることから始めよう
Twitterはじめました。
 
☆eco活動☆
ブログ内検索
ひめちみたいな時計♪
☆さきこ☆ゴリ押し商品
めさくさ愛用中☆
ナイアード【ビーワックスリップクリーム】
★無添加リップクリーム★
【アレッポの石鹸】 エキストラ40
★乾燥知らずの無添加石鹸★
【ナイアード】ガスール 粉末150g
★お肌が1トーン明るく♪☆さきこ☆は粉末派★
【薬師堂】ソンバーユ 馬油無香料 75ml
★手放せない逸品!肌荒れ知らず♪バニラの香りもおすすめ★
☆気になっちゃう感じ!?☆
クリック募金
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
アナタのケータイの お気に入りに住まわせてください。
QR
生活の強い見方!!

メーカーが新発売する新商品がもらえる、試せるサイト

↑☆さきこ☆はもっぱら無料でもらえる物にしか応募してません。

最近のトラックバック
あし@
