--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-22(Sat)

今後ろを振り向くと危険です。

危険なのはあたしだけです。

このブログを読んでいただいている皆様は後ろを振り向いても安全です。

あたしの後方にはテレビがあります。

ダーリンは今、レンタルDVDを観ています。

ダーリンが見ているものは…


ソウ4 DTSエディションソウ4 DTSエディション
(2008/03/19)
スコット・パターソン、ベッツィ・ラッセル 他

商品詳細を見る




おぅぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!(◜ฺ⊵ฺ⊵ฺ◝ฺ )

この写真載せただけで吐き気がします。


血しぶきもの大ッ嫌い!!!
しかも人を恐怖に陥れるもの。

見ているだけ痛いです。

恐怖のあまり泣いてしまいます。

なので見ていません。


バイオハザードも苦手です。
でもまだアレはコレよりなんぼかマシ。
まだ現実味が少なめだもん。
しかも戦闘もので『正義が勝つ』ですもん。
でもコレって精神がおかしい人はやりかねなさそうじゃん?(観たことないけど)
現実犯罪に繋がっちゃうよヾ(*`Д´*)ノ"


ということで、うっかり後ろを振り返ってしまうと最悪です。

目も当てられない人間(?)の映像が入ってきます。
絶対『 血 』滴ってます。

おぅぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!(◜ฺ⊵ฺ⊵ฺ◝ฺ )

ってなります。

残虐すぎます。

最近、日本で公開される欧米の映画って人を傷つけたり命を平気で奪ったりするの多いですよね。
銃の発砲は当たり前って感じ。
いくらいいお話でもあたしは嫌です。
何かの教訓になればまだいいけど、何の教訓にもなりもしない。

人の命の重さを軽く見すぎです。

現代は刺激を求めすぎです。

現実世界でも昨今は充分凶悪化しているのに、なんでこのような刺激を求めるんでしょうね?


心が暖まる、夢を与える優しいお話を増やして欲しいです。


ダーリンがヘッドフォンをして観ていてくれるのがせめてもの救いです。




↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
アノ映像を何時間も凝視できるダーリンが信じれません。
ハニーと同じ意見のアナタは共感クリックを是非宜しくお願いします!!( ´^ิ^ิ`)ノ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

私もこの手の映画やドキュメンタリーとかは駄目です。
見ているだけで自分がその場に引き込まれてしまい気分が悪くなります。
昔は結構こういう凶悪犯罪を扱った映画とかは規制があったのに、最近はかなり目を覆いたくなる場面も平気で流しているから不思議です。
何か基準が緩くなったのかわかりませんが・・・
血しぶきが飛ぶような残虐な所はカットしてもらいたいです。

SAWかー・・。私、3まで観ました(汗)。けどね、1は3とかよりグロくなかったんですよね。サスペンスっぽい感じで、犯人はダレ?!っていう感じで、まだ観れたけど・・・。3はナイです。ビジュアル的にエグく派手になっているのに、ストーリーがナイv-359!! まあ、だけど好きな人は好きなんですよねー・・。ああいう怖い映画。私は、夜、寝る時に怖くなるので、遠慮したいのですが・・。
だから、観るなら、↓にあったガキシリーズの方が、断然!イイです。観終わった時の、すっきり爽快感がグッv-218ですよね。

コメントありがとうございます♪

konchanさま☆
あたしも感情移入して客観的に鑑賞できないのでダメです。
というか、「なんでこんなのみんなに見せようと思うの!?」と怒りすら覚えてしまいます。
なんで基準が軽くなったんですかね?
全く必要ないのに。
「R-○○指定」もあまり意味ないですよね。
レンタルされれば一緒なのに。
というかR指定するってことは人格形成に問題があるから?
そんなの今の時代年齢関係ないですよね。
残虐なシーンはせめて『そう想像される』っていう感じの表現にして欲しいです。
おもむろに映像にしないで欲しいです。


うにサマ☆
ストーリーがないんじゃダメじゃないですか!!!!
幽霊モノはまだ恐いもの見たさがあるけど、グロイのはダメです。
バイオハザードとかよく夢に出てくるので最悪です…。
ガキシリーズいいですよねぇぇ。
テレビでチラっと見たときはいくらなんでもこの罰酷いでしょ。と思ってたけど、きちんと見ていたらそれを上回る面白さがありました♥
笑っちゃいけないところがさらに面白さを倍増してくれます♪
すっきり爽快感がたまらんです♡→ܫ←♡

はじめまして

こんばんは、永岡ともよしです。
タイトルの「さわやか」に引かれて伺いましたが
いきなり強烈な記事で驚きました。
私も今回のような映画は全く受け付けませんね。

人命が雑に扱われるのは残念な事ですが
フィクションで死を安易に描写するのは
現実で自分にかかる不安や心配から逃れる為に
より強い刺激を詰め込んでいるのかも知れません。

もっと爽やかそうな時に改めてお邪魔します。

コメントありがとうございます♪

永岡ともよしサマ☆
はじめまして♡→ܫ←♡
あぅ!!!(;→д←)
「さわやか」でなくて申し訳ないです…。。。。
最近ネタがなくて…。
というより、もともと『さわやか』の要素が…。
えっと、『さわやか夫婦』になるのが『目標』なので長い目で見ていただけたら…。モゴモゴ…。
あ!
でも、いつもこんなグロイ記事書かないですよ。
めっっっったに書かないですよ。
『さわやか』ではないかもしれないけど、日々の出来事が主です。

>現実で自分にかかる不安や心配から逃れる為
う~ん。深いですねぇぇぇぇ。
でも、そういったことは楽しいことで補ってほしいですよね。

永岡ともよしサンにまたご覧いただけるよう、頑張りたいと思います(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
ご参考までに、我がブログの左側にあるカテゴリ『夫婦の出来事』をご覧いただいて、この『さわやか夫婦』の雰囲気をわかっていただけたた嬉しいです!!http://september162006.blog120.fc2.com/blog-category-2.html
あ!もちろん無理にとは言いませんよ。
お時間があって興味をもっていただけたときでいいです。
またご覧いただけることを楽しみにしております(u‿ฺu✿ฺ)

☆↓↓★ コッチも見てチョ。 ★↓↓☆

 ブログパーツ
♥来てくれてありがとう♥
『来たよ♪』という意味でクリックしていただくと嬉しいな☆
おきてがみ

コピー&ペーストと感じたことづてにはお返事しないことがございます。

↑ランキングに参加中です

プロフィール

☆さきこ☆

Author:☆さきこ☆
☪゚ฺ・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。.

2006年の9月に結婚した夫婦です☆

とても「ラブラブ」には程遠い新婚生活を送っています。

主に、夫婦ネ

                                                
ブログカテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事+コメント
♥コメントありがとうございます♥
♥ お気に入りリンク ♥
♥ いつもありがとう ♥
アクセスランキング あし@経由からだとアナタのブログは表示されないよ(;→д←)
さわやか夫婦の記念日♥
                                           

RSSリンクの表示
気になるモノたち
たまに「なんじゃソリャ!?」って思うのがあって面白いです。
ヒメちゃん愛用グッズ
FC2ブックマーク
現在の閲覧者数:
できることから始めよう
Twitterはじめました。
 
☆eco活動☆
ブログ内検索
ひめちみたいな時計♪
☆さきこ☆ゴリ押し商品
めさくさ愛用中☆
ナイアード【ビーワックスリップクリーム】
★無添加リップクリーム★
【アレッポの石鹸】 エキストラ40
★乾燥知らずの無添加石鹸★
【ナイアード】ガスール 粉末150g
★お肌が1トーン明るく♪☆さきこ☆は粉末派★
【薬師堂】ソンバーユ 馬油無香料 75ml
★手放せない逸品!肌荒れ知らず♪バニラの香りもおすすめ★
☆気になっちゃう感じ!?☆
クリック募金
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
アナタのケータイの お気に入りに住まわせてください。
QR
生活の強い見方!!

メーカーが新発売する新商品がもらえる、試せるサイト

↑☆さきこ☆はもっぱら無料でもらえる物にしか応募してません。

最近のトラックバック
あし@
