--------(--)


2007-10-15(Mon)

お弁当のおかず『 冷凍食品 』

最近の冷凍食品はホント、色々あるよね☆

おかずが入っているカップがあるじゃん。

おかず食べ終わるとカップの底に
   
           『 大吉 』

とか、 占い が書いてあったりするんだよね!

他にも 『 今日の運勢 』 とかとか。


で、最近あったのが

           『 風水 』

身に着けたり、食べるといいラッキーカラーとそのアイテムが書いてあるの。

ある日、ダーリンが作ってくれたお弁当を食べていたらカップの底から文字が見えてきた。

底に書いてあったお告げは…






                

                ひよこ『 黄色い帽子 』黄色い鳥











             ごめん!無理!!










だって 『 幼稚園の帽子 』 か 『 小学生の帽子 』 くらいじゃん!


精神年齢はそのくらいかもしれないけど、
外見年齢が2○歳のいい大人がそのアイテムを身に着けるの結構キツイわ。




                     余計運気落ちそうだわ!!







        人として終わってしまうよ!(◜ฺ⊵ฺ⊵ฺ◝ฺ )





↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)ポチリとお願いします☆



ちなみに今日のラッキーアイテムは…
今日のお弁当のおかずによるアイテムは…



                たべもの風水


              ☆黄ピーマン☆ 


      土のパワーをあらわす黄色のピーマンには人に好かれる力が。





だってよ。

パプリカのことかしら??

仕事を終えて、買い物をし、黄ピーマンを口にする頃には
ほぼ一日を終え、ダーリン以外誰にも会いませんが…



テーマ : アギャ――――('Д`;)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

へえ~

最近の冷凍食品はそんな洒落たことしてるんですねφ(.. )めもめも

そういう食べ終わった後「あたり」が分かる物といえば・・・
ガリガリ君
ミニベビースターラーメンみたいなの
とかとか・・・


って、駄菓子屋の記憶しかねー(笑)

ダーリンが作るお弁当(´ω`*)

ちょっとした、楽しみのあるお弁当って楽しいですよねw
ダーリンが作ってくれるお弁当。。。イイナァ(´・ω・`)
「黄色い帽子」・・・。吹き出しましたw確かに被りたくないw
でも、風水って色で判断するんでしたっけ?
もしそうなら、黄色いパプリカ持ち歩けば運気上昇!?e-29e-29
な、わけないですね・・・orz(スイマセンデシタ

はじめまして。

コミュニティ【夫婦恋愛】に
参加ありがとうございます。
恋人同士、夫婦の間での
永遠の恋愛について、
コミュ内でも、ブログ同士でも、
色々コツや愚痴、惚気、、、など、
楽しくお話できれば、と思います。

よければ、初めましてトピに
自己紹介等書き込みしてみてくださいね。

何かありましたら、
声掛けて下さいね。

miyu*より。

じょんサマ☆
駄菓子の当たりくじって子供心をくすぐるよね~
ミニベビスターラーメンに『あたり』なんてあったっけ??

嫁さん。サマ☆
我が家は朝ダーリンが担当なんです。
お弁当はほとんど冷凍食品だけど、すごく助かってます(✪ฺܫ✪ฺ)
パプリカ持ち歩くのは結構場所とるし、衝撃に注意ですね!!
とりあえず、風水的に黄色は金運ですd(ゝ_・。)♪

miyu*サマ☆
はじめまして。
コミュニティ拝見させていだきたいと思います。
宜しくお願い致します。

☆↓↓★ コッチも見てチョ。 ★↓↓☆

 ブログパーツ
♥来てくれてありがとう♥
『来たよ♪』という意味でクリックしていただくと嬉しいな☆
おきてがみ

コピー&ペーストと感じたことづてにはお返事しないことがございます。

↑ランキングに参加中です

プロフィール

☆さきこ☆

Author:☆さきこ☆
☪゚ฺ・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。.

2006年の9月に結婚した夫婦です☆

とても「ラブラブ」には程遠い新婚生活を送っています。

主に、夫婦ネ

                                                
ブログカテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事+コメント
♥コメントありがとうございます♥
♥ お気に入りリンク ♥
♥ いつもありがとう ♥
アクセスランキング あし@経由からだとアナタのブログは表示されないよ(;→д←)
さわやか夫婦の記念日♥
                                           

RSSリンクの表示
気になるモノたち
たまに「なんじゃソリャ!?」って思うのがあって面白いです。
ヒメちゃん愛用グッズ
FC2ブックマーク
現在の閲覧者数:
できることから始めよう
Twitterはじめました。
 
☆eco活動☆
ブログ内検索
ひめちみたいな時計♪
☆さきこ☆ゴリ押し商品
めさくさ愛用中☆
ナイアード【ビーワックスリップクリーム】
★無添加リップクリーム★
【アレッポの石鹸】 エキストラ40
★乾燥知らずの無添加石鹸★
【ナイアード】ガスール 粉末150g
★お肌が1トーン明るく♪☆さきこ☆は粉末派★
【薬師堂】ソンバーユ 馬油無香料 75ml
★手放せない逸品!肌荒れ知らず♪バニラの香りもおすすめ★
☆気になっちゃう感じ!?☆
クリック募金
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
アナタのケータイの お気に入りに住まわせてください。
QR
生活の強い見方!!

メーカーが新発売する新商品がもらえる、試せるサイト

↑☆さきこ☆はもっぱら無料でもらえる物にしか応募してません。

最近のトラックバック
あし@
