--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-20(Thu)

嫌!! 気持ちが悪い!!!

うちのアパートは2階建てのアパートで、
1階、2階とも玄関は1階部分にあります。

ポストは真上の階のとこと隣り合わせです

↓簡単に絵にするとこんな感じです↓
ポスト



こんなアパートでの出来事です。

我が家は新聞をとっていません。

にも関わらず、昨日我が家に朝刊が入っていました



これを読んだら新聞屋に脅されて、

      新聞を買え!

と要求されるかも。


と深読みし放置。



これがお昼過ぎのこと


でもまぁ、考えてみれば隣り合っている真上の階の人のポストと新聞屋さんが入れ間違えたのかも

夕方に出かける用事があるから、出かけるついでに気が進まないけど2階の人に聞いてみよう。


出かける夕方4時半前

2階の人の車が無いので、どうやら不在らしい。

なので、
あたしの帰りは夜になるけれど帰宅したら気が進まないけどもう一度2階の人に聞いてみよう。


そのときはもちろん朝刊は我が家のポストに入っていました

それと我が家宛の郵便物が1通。



そしてあたしは夜8時半ごろ帰宅

2階の人の車もある

ということで、「今朝朝刊入っていましたか?」と聞こうと思い我が家のポストを開けたら


            嫌!

         気持ちが悪い!!!!!




    朝刊がない!!!!





    誰かが朝刊を抜き取ったんだ!!!!!



ポストの中には出かけ前にあった郵便物1通だけ。



新聞屋さんが朝刊を入れ間違えたことに気がついて、夕刊配達の際に抜き取った!?

でもさ、毎朝習慣のように何百件と配達している配達員が間違いに気がつく?
しかも隣り合ったポストと入れ間違えた!って。

それに朝刊を配達する人と夕刊を配達する人って同じ人?

夕刊って普通どのくらいの時間に配達されるか知らないけれど、
あたしが出かけた4時半前までに配達が終わってるとしたら、犯人は新聞屋さんではない



そうすると、疑ってしまうのは2階の住人

過去に、2階のいつまでたっても挨拶の出来ないクソガキが

あたしの家の玄関のドアノブをガチャガチャと鳴らし

ビックリしてインターホンについているカメラで見たら

クソガキがあたしの家のポストを開けていたことがありました。



2階の住人が犯人ではないのかもしれないけれど、2階の住人を毛嫌いしているのでどうしても疑ってしまいます。

あたしが毛嫌いする参考記事『2008年02月26日 (火) 』『2008年03月19日 (水)


それに、絵でも分かるように上の階の玄関が挟んであるし、ポストも遠いので
隣の住人ということも考えにくい。


せめて昨日(抜き取った当日)、今日(翌日)の間に

     『すみません、勝手に抜き取ってしまいました

とでも一言誠意を見せてくれればいいよ。


しかしそれも無い


勝手に他人のポストを開け、勝手に他人宛(今回は違うけど)の配達物を抜き取る行為だけでもとっても腹立たしいのに、



そもそも

なんで我が家が新聞を取っていないことを知っているの!?


嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!



めっちゃ気持ちが悪い!!!!!



|]ロ゚;)))ガタガタ!!  





※3月20日にアップした記事ですが、携帯から修正を掛けた際ほとんどの記事が削除された為
21日11:00に再度編集しなおしたので、昨日とは若干文章が異なっています。・゚・(ノД`)・゚・。


↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
日頃から他人のポストを開けているかと思うと…
恐怖に怯えるハニーに応援クリックを宜しくお願いします!!( ´^ิ^ิ`)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

考えられるのは新聞屋が回収したか、誰かが故意にポストを開けて中身を抜き取ったかですよね。
考えすぎかもしれないけど私も二階の住人を疑ってしまいます。
でもこれって確認しようがないから困った事ですね。

なんか怖い(>_<)
考えたくないけど、上の階の人怪しい・・・。
色々見られてそうでぞっとしますねv-404

クソガキかあ

今までの経緯から行くと、そのクソガキが
怪しいですねえ。

新聞も、たまにサンプルで入ってることもあるからわからないけど、朝あったものが
夕方無いのは気持ちのいいものではないですね。

二階と、さきこさんち両方とも新聞が入ってたら、まあ新聞屋の間違いorサンプルなんだろうけど・・。
とりあえず、鍵のかかる郵便受けにするなどしかないですねえ。。。

コメントありがとうございます♪

konchanさま☆
そうなんですよ~。
確認しようがないので煮え切らない気持ちでいっぱいです。
konchanさんもやはり2階の住人が怪しいですか☆


ぷんぷんママさま☆
あたしも『え!!』って思いました。
こんなことされるくらいなら新聞貰ってやればよかった!
こっちは親切に『お宅のではありませんか?』と聞こうと思ってやったのに!!!
気にかけてくれるのはいいけど、交流も無いのに色々知っているのかと思うと気持ちが悪いです。


じょんサマ☆
そうですね、母親がクソガキをつかって抜き取った可能性が高いですね。
サンプルかどうかまで確認はしていませんけど抜き取られたというのは事実です…。
あたしはさすがに他人の郵便受けの中身を『確認』まではしないので、両方入っているかどうかは確認できないです。。。
個人名や部屋番号が特定された配達物であれば、勝手に郵便受けに投入はしますけど抜き取りはしません。

鍵のかかる郵便受け…
入れ口も取り出し口も同じ、手前開きタイプなので、とりあえず鍵は取り付けれそうにないです。・゚・(ノД`)・゚・。

きっと私だったら、そのクソガキ決定ってコトで
①ピンポ~ンとクソガキのインターホンを押す
②『今日うちのポストから新聞とってきましたぁ?』とワザとらしく聞く
③向こうがナンか言ってきたら『いえ~いいのよぉ~全然気にしてないからぁ~』
と大声で言って帰る・・・
でキマリ( ̄ー ̄)フン
私も挨拶もロクにできんクソガキは疑ってしまいます!

コメントありがとうございます♪

ちーたん サマ☆
おお!!!
ちーたんサン是非うちに来て実践してください!!!!
小心者のあたしは確実な証拠が無い限り、恐くて実行できませぬ…。・゚・(ノД`)・゚・。
ちーたんサン、カッコイイー♪

☆↓↓★ コッチも見てチョ。 ★↓↓☆

 ブログパーツ
♥来てくれてありがとう♥
『来たよ♪』という意味でクリックしていただくと嬉しいな☆
おきてがみ

コピー&ペーストと感じたことづてにはお返事しないことがございます。

↑ランキングに参加中です

プロフィール

☆さきこ☆

Author:☆さきこ☆
☪゚ฺ・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。.

2006年の9月に結婚した夫婦です☆

とても「ラブラブ」には程遠い新婚生活を送っています。

主に、夫婦ネ

                                                
ブログカテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事+コメント
♥コメントありがとうございます♥
♥ お気に入りリンク ♥
♥ いつもありがとう ♥
アクセスランキング あし@経由からだとアナタのブログは表示されないよ(;→д←)
さわやか夫婦の記念日♥
                                           

RSSリンクの表示
気になるモノたち
たまに「なんじゃソリャ!?」って思うのがあって面白いです。
ヒメちゃん愛用グッズ
FC2ブックマーク
現在の閲覧者数:
できることから始めよう
Twitterはじめました。
 
☆eco活動☆
ブログ内検索
ひめちみたいな時計♪
☆さきこ☆ゴリ押し商品
めさくさ愛用中☆
ナイアード【ビーワックスリップクリーム】
★無添加リップクリーム★
【アレッポの石鹸】 エキストラ40
★乾燥知らずの無添加石鹸★
【ナイアード】ガスール 粉末150g
★お肌が1トーン明るく♪☆さきこ☆は粉末派★
【薬師堂】ソンバーユ 馬油無香料 75ml
★手放せない逸品!肌荒れ知らず♪バニラの香りもおすすめ★
☆気になっちゃう感じ!?☆
クリック募金
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
アナタのケータイの お気に入りに住まわせてください。
QR
生活の強い見方!!

メーカーが新発売する新商品がもらえる、試せるサイト

↑☆さきこ☆はもっぱら無料でもらえる物にしか応募してません。

最近のトラックバック
あし@
