--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-13(Thu)

なんじゃコリャァァァァァ!?!?!?!?

異変に気がついたのは1週間くらい前かな?

でもそのときは何とも思わなかったの。

変なあざがあるなぁ。ってなくらい。

アザっていうかバレーボール頑張ったときに腕にできる内出血みたいなやつ

それが右腕に出来ていたんだけどね。


ぶつけた憶えはないけど、そのうちに治るだろって思っていたの。


でも3日後にフト見たら、内出血の範囲が広がってるの!!!

でもって、左腕にもうっすら同じような症状が!!!

夕方になると内出血みたいなヤツが濃くなって気持ちが悪いことに!!!

気がつくと右の二の腕の脇らへんに引っかいたような内出血が!!!!

左の二の腕の脇らへんも同じようなのが!!!!


    何コレ!?(◜ฺ⊵ฺ⊵ฺ◝ฺ )

と、さすがに気持ち悪くなって明日病院に行ってみよう。

って思っていたのに、

翌日になると内出血みたいなのが薄くなってる。

左腕の方はほとんど目立たなくなってる。


じゃあ、このまま良くなるんだ。


と思って病院に行くのを止めました。

ダーリンに見せてみたら

  「 ストレスじゃないの? 」

と言われました。


ストレス…。

家でぐぅたら過ごしている、酷いときにはごみ捨て以外外出しない今のあたしにはかなりストレスとは皆無だと思うんですけど…。


朝はあまり濃くなくて、夕方になると濃くなります。

でも昨日はそんなに酷くなかったの。


そして今日!!!!

二度寝して起きたら、今までで一番酷いことに!!!!!


それがこの腕↓

  気持ち悪い腕


左腕は全然なんですけど、右腕がこんな状態。

いままで腕の内側だけだったのが、若干外側にも進出してきている…。

そして2日くらい前から両足の内太ももにも同じような湿疹(斑点?)が徐々に濃くなってきている気が…。


これは病院に行かなきゃ!!!
って思ったけど、今日は皮膚科は休診日…。


腕を見る度に鳥肌が立ちます。
写真だと気持ち悪さが伝わらないのが残念。


ダーリンがいう、ストレスが原因。

確かに、今日二度寝するときめっちゃイライラしながら寝ました。
起きたらこんな状態。

もしかしたら本当にストレスが原因かもしれない。

だとしたら、会社勤めのときのストレスの方が酷いはず。
でも、こんなことにはなりませんでした。


何か分かる人いますか?
どうすれば治りますか?

ちなみに痒くはありません。

かぶれで痒いところもありますが、そこにはまったく湿疹はできていません。


おまけのアップ↓
   気持ち悪い腕アップ



↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
写真をクリックするとさらに拡大。
早く治るように祈りのクリックを宜しくお願いします!!( ´^ิ^ิ`)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

大変ですね~。

ひょっとして、アレルギーか何かでしょうか?
花粉症関係とか。
わたしは、強い日光に当たると、ぶつぶつができます。
食べ物ということも考えられますよね。
とりあえず、皮膚科で見てもらうほうがいいと思いますよ~。

ぜひ病院へ! とりぶうさんもおっしゃってますが、何かのアレルギーかもしれないし、それも病院で調べてもらえますし。けど、痒みがないってことは、湿疹や蕁麻疹とは違うのかなあ・・。
お薬が体に合わなくて出る薬疹は痒くないことが多いみたいですけど・・。
大人になってから、アトピーを発症するケースもあるみたいですし、やっぱり病院へGO!ですよ。
で、ただの蕁麻疹ですよ~って言ってもらえたら、それで安心できますしv-411

アレルギー?

見た感じアレルギー反応みたいにも思えるので、とりあえず明日にでも皮膚科に行かれた方が無難かと思いますが・・・
それとも乾燥肌かな?

一瞬、帯状疱疹かと思いましたが
痛みがないのなら違うかも。
何はともあれ、病院へGov-100
ですね!

コメントありがとうございます♪

とりぶうサマ☆
一体何なんでしょう??
食べ物…。
いつもと変わらぬ物を食べていますが…。
花粉…。
中学生に頃から花粉症ですが、今年なんてあまり外出しないから例年より花粉を浴びないはず…。
病院…。
行かないと…。
やだな。変な病気だったらどうしよう…。


うにサマ☆
アトピー!?
アトピーって治りにくいんですか!?
皮膚が丈夫なだけがあたしの取柄だったのにぃ。
一時的なものだったらいいんですけど。
薬…。
あるとしたら、1週間くらい前に病院でもらった点鼻薬かなぁ??



konchanさま☆
乾燥ってことはないと思います。
アレルギーですかね?
何にせよ気持ちが悪いです。・゚・(ノД`)・゚・。


Kamiさま☆
痛みはないです。
なのでフト気がつくのでビビリます。
明日病院に行ってきます。
血液検査とかになったらどうしよう。
注射嫌い…。

(x_x)

お久しぶりに来てみたら・・・なんとまあ(>_<)

う~ん、かゆみや痛みが無いのが幸いですが、心配です。。。
何かのアレルギー反応?
とにかく、受診をお勧めします。

皮膚科だけじゃなくて内科も行っとけば?

夕方に濃くなるなら疲れかもね。

あら 大変だー

久しぶりに訪ねてみたら、、大丈夫ですか?ワタシは以前に、何とかバラ色疱疹とか言うのにかかった時に 画像のような感じになりましたよ。医者じゃないので無責任に言えないのですが、、お大事に(x_x;)

私も以前に同じ状態になりましたよ!
いちよう内科へ行きました。 採血をしても原因が解らず仕舞いで・・・
結局 何か食べたか?薬は飲んだか?って感じで 抗生物質をもらって 終わりました。
私は医者には 恵まれません。
今日は 病院へ行かれてるのかな? 結果報告お待ちしています。

ん~???
じんましん?????
とにかく、病院ですよ!!!
何ともないといいんですけど・・・v-409

コメントありがとうございます♪

じょんサマ☆
何でしょうねぇ?
結局わからずじまい…。


バニさま☆
朝起きるとほとんど症状がないんですけど、
起きて15分くらいすると湿疹が現れるんです。
薬で治まらないようなら内科にも行ってみようと思います。


OLIVEさま☆
あたしは砂ナンタラ状ナントカって言われました…。
夕方になると範囲が広まり、色濃くなって本当気持ちが悪いです。


てるっぽサマ☆
!!|]ロ゚;)))ガタガタ!!  
よかった内科に行かなくて。
内科とかそういう問題じゃないかもしれないけど。
あたしもこのまま症状が治まらなければ採血の刑かも…
食べ物にはまったく心当たりはないんですけど、薬だったら花粉症用の点鼻薬が怪しいです。
点鼻薬の副作用にあてはまる項目があったので。
使用をやめて2日ですけど、まだ何の改善も無しデス。


ぷんぷんママさま☆
病院に行ってみましたが、
何ともないどころか、何だかわかりませんでした。笑

☆↓↓★ コッチも見てチョ。 ★↓↓☆

 ブログパーツ
♥来てくれてありがとう♥
『来たよ♪』という意味でクリックしていただくと嬉しいな☆
おきてがみ

コピー&ペーストと感じたことづてにはお返事しないことがございます。

↑ランキングに参加中です

プロフィール

☆さきこ☆

Author:☆さきこ☆
☪゚ฺ・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。.

2006年の9月に結婚した夫婦です☆

とても「ラブラブ」には程遠い新婚生活を送っています。

主に、夫婦ネ

                                                
ブログカテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事+コメント
♥コメントありがとうございます♥
♥ お気に入りリンク ♥
♥ いつもありがとう ♥
アクセスランキング あし@経由からだとアナタのブログは表示されないよ(;→д←)
さわやか夫婦の記念日♥
                                           

RSSリンクの表示
気になるモノたち
たまに「なんじゃソリャ!?」って思うのがあって面白いです。
ヒメちゃん愛用グッズ
FC2ブックマーク
現在の閲覧者数:
できることから始めよう
Twitterはじめました。
 
☆eco活動☆
ブログ内検索
ひめちみたいな時計♪
☆さきこ☆ゴリ押し商品
めさくさ愛用中☆
ナイアード【ビーワックスリップクリーム】
★無添加リップクリーム★
【アレッポの石鹸】 エキストラ40
★乾燥知らずの無添加石鹸★
【ナイアード】ガスール 粉末150g
★お肌が1トーン明るく♪☆さきこ☆は粉末派★
【薬師堂】ソンバーユ 馬油無香料 75ml
★手放せない逸品!肌荒れ知らず♪バニラの香りもおすすめ★
☆気になっちゃう感じ!?☆
クリック募金
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
アナタのケータイの お気に入りに住まわせてください。
QR
生活の強い見方!!

メーカーが新発売する新商品がもらえる、試せるサイト

↑☆さきこ☆はもっぱら無料でもらえる物にしか応募してません。

最近のトラックバック
あし@
