--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-09(Sun)

ツッコミたくなりましたのでつい…

前回の記事にリクエストを頂いたのでやっとアップしました。
前回の記事☞週末デート♡2008年03月02日 (日)



今回は静かにツッコんでいます。
みなさんも心震わせながら何らかの感情を覚えてください。

写真をクリックすると拡大表示されます。


それではどうぞ。( ´^ิ^ิ`)ノ







キレイでしょ♥早咲きさくら






     でも、おじさんが邪魔。
     若干邪魔


被写体にあなたは要りません( ´^ิ^ิ`)(*^ิ^ิ*)





            ↓川原にて↓


        写真の撮り方


        赤丸カップルの写真の撮り方・撮られ方のポーズが変です。
 







                      以上です。





↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
たいして面白くなくてごめんなさい。
それでも『フフッ』と笑ってしまったアナタ!応援クリックを宜しくお願いします!!( ´^ิ^ิ`)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

桜すごく綺麗。

おじさん、いい味出してるし(爆)

私の近所はまだまだです。3月後半ぐらいからチラホラ・・・楽しみです。

頭が痛いので

既に笑って痛いですが、冷静に分析。
(さきこサンの冷静なつっこみがぉもろいデスよ)

河津桜のアーケードや~( ̄ー ̄)

満開じゃあないですかヽ(´-`)/

目線入りが不審者のニオイをかもし出してますよ(笑)写真の姿勢が若干挙動不審ぽいし。


三枚目、なにやら動的な写真?をとっているのでしょうか。
それとも、モデルチックなポーズを取ってる?撮影者も「キャメラマン」気取りですかね。
「い~よい~よ、もうちょっとこうして~」なんて言ってそう。
それとも、動画を撮影してるのかしら。/(-_-)ヽ

心を、そして肩を震わせながらのコメですわ。
おじさん、ちょーカメラ目線ですやんっ! 
カップル、マンガみたいなポーズやんっ?!
と、ツッコミどころ満載ですね(笑)。1枚目を拡大してみたら、すごい満開で、ちょっとびっくりしました。毎日、寒い寒いって思ってたけど、すぐそこまで春は来ているんですねえe-420

コメントありがとうございます♪

ハッピーさま☆
すごくキレイでしょー♥
一番満開の時期みたいでした。
本当はおじさんの目に線など入れたくなかったです。目を出している方がもっと味が出てるんですよー。


じょんサマ☆
頭痛大丈夫ですか!?
いい加減病院へ行ったほうが宜しいかと…
おじさん、一人で挙動不審だったんですよ。
ダーリンがこれ見よがしに「写真撮るとき人物とか入って欲しくないよね」と失礼なことを言ったせいかもしれませんが…。

3枚目は一体なんなんでしょうね?
10年前のような格好で。
まさに『カメラマン』ではなく『キャメラマン』
被写体も『モデル』はなく『デルモ』ですね。笑
さぞかし良い写真が撮れたんでしょうね。


うにサマ☆
肩まで震わせてくれてありがとうございます。
本当におじさんの目を見せてあげたかった!!
カップルのポーズすごいでしょ?
特に足元!!!彼女の足の形変だし!!!
花粉さえなければもう少し春を楽しめそうなのになぁ。

もう桜が咲いてるんですね

私の住む北海道では5月くらいじゃないと見られません。いいな~綺麗♪カップルに笑っちゃいました。たぶんキメ角度があるのでしょう(笑)

コメントありがとうございます♪

OLIVEさま☆
早咲きの桜ですからねー。
今はもう散って葉桜ぐらいかと思います。
OLIVEさんは北海道にお住まいなんですね♥
そうかぁ。キメ角度があるからあんな足元になるんですねー(*´・д・)(・д・`*)ナルホド

☆↓↓★ コッチも見てチョ。 ★↓↓☆

 ブログパーツ
♥来てくれてありがとう♥
『来たよ♪』という意味でクリックしていただくと嬉しいな☆
おきてがみ

コピー&ペーストと感じたことづてにはお返事しないことがございます。

↑ランキングに参加中です

プロフィール

☆さきこ☆

Author:☆さきこ☆
☪゚ฺ・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。.

2006年の9月に結婚した夫婦です☆

とても「ラブラブ」には程遠い新婚生活を送っています。

主に、夫婦ネ

                                                
ブログカテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事+コメント
♥コメントありがとうございます♥
♥ お気に入りリンク ♥
♥ いつもありがとう ♥
アクセスランキング あし@経由からだとアナタのブログは表示されないよ(;→д←)
さわやか夫婦の記念日♥
                                           

RSSリンクの表示
気になるモノたち
たまに「なんじゃソリャ!?」って思うのがあって面白いです。
ヒメちゃん愛用グッズ
FC2ブックマーク
現在の閲覧者数:
できることから始めよう
Twitterはじめました。
 
☆eco活動☆
ブログ内検索
ひめちみたいな時計♪
☆さきこ☆ゴリ押し商品
めさくさ愛用中☆
ナイアード【ビーワックスリップクリーム】
★無添加リップクリーム★
【アレッポの石鹸】 エキストラ40
★乾燥知らずの無添加石鹸★
【ナイアード】ガスール 粉末150g
★お肌が1トーン明るく♪☆さきこ☆は粉末派★
【薬師堂】ソンバーユ 馬油無香料 75ml
★手放せない逸品!肌荒れ知らず♪バニラの香りもおすすめ★
☆気になっちゃう感じ!?☆
クリック募金
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
アナタのケータイの お気に入りに住まわせてください。
QR
生活の強い見方!!

メーカーが新発売する新商品がもらえる、試せるサイト

↑☆さきこ☆はもっぱら無料でもらえる物にしか応募してません。

最近のトラックバック
あし@
