--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-06(Thu)

怖…ッ|]ロ゚;)))ガタガタ!!  

ちっとも仕事が決まらない私。


最近ヤケクソ気味になってきました。


ということで、火曜日

他の派遣会社に登録してきました。

そして今日、
また違う派遣会社に登録。



登録しに行こうと出かける際、スーツに着替えるのですが

出かけようとしたらジャケットが見つからない。


どこだどこだと探し回るが見つからない。

もう家を出ないと間に合わないのに!!!!

何の嫌がらせ!?

これはもう超常現象だとしか思えない!!!!

幽霊か何かが、あたしを登録会へ行かせないようにしているとしか思えない!!!


ふとスタンドミラーが目に入り、

あたしは見てしまった…。

薄暗い寝室にあるスタンドミラーに




         髪の毛の長い女の幽霊がいる!!!!!


      ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル





なんてことはありませんでしたが、








散々探し回っていたジャケットを着ていたあたしが映っていました。




もちろん実際着用していました。



         あぁぁぁぁぁ。 自分恐ッ!!!!!


|]ロ゚;)))ガタガタ!!  


↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
更新がいつもより遅くなってしまい、
楽しみにしていただいている方(稀有な人です)には申し訳ないです。

話のオチが読めたアナタ!!!そんなアナタは是非クリックを宜しくお願いします!!( ´^ิ^ิ`)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは♪
すごくわかります!
私は車のカギをなくしたっておおさがししたんですが、忘れないようにポケットに入れていたんですよね(;><)時間、間に合いました??

はじめてコメントさせていただきます^^
なんだかコントみたいな話しですね^^
思わず笑ってしまいました(*^_^*)
でも私も結構そういうことあったりするんで
人のことは言えませんね(^_^;)
また遊びにきます^^

コメントありがとうございます♪

みゆサマ☆
こんばんわ♪
ありますよね~。そういうこと。
でも!みゆさんのは視界に入らない出来事。
あたしはちょっと視線を自分に向ければすぐ解決する出来事。
恥ずかしかったです、自分が。
登録会場にはなんとか間に合いましたよ~。
心配してくれてありがとうございます♡→ܫ←♡


マダムmama サマ☆
はじめまして~♥
ひとりコントほど寂しいものはないですよ…。
↑のみゆさんのコメントでもそうですけど、『ポケットに入っている』程度なら可愛いものですよ。
あたしの場合、第三者からみたら『バカじゃない?』ってなりますもん。滑稽極まりないですよ(;→д←)
いつでもごゆっくりとまた遊びに来てください。
あたしもお邪魔させていただきま~す(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

髪の毛の長い女の幽霊がいる!!!!!

こわかったです・・・。
こういうの苦手で・・・。

でも、そうじゃなくってよかった・・・。v-48

家では怖いことに、家族総出でこんな状態!(苦笑)

大丈夫ですか~

疲れてませんか~?

ま~同じようなことを良くやりますがね。
灯台下暗しってやつですな。


しかし、ちっとも次仕事の決まらない私も
ヤケになって受けた超大手企業は書類選考で落ちました・・・。

コメントありがとうございます♪

okeiさま☆
あたしもそういう話は体験するのは嫌いです。
でも、話はすきです★
ご家族総出ってことは突っ込んでくれる人がたくさんいて楽しそうですね(๑→‿ฺ←๑)


じょんサマ☆
疲れるほど何もしてないですよ…。
あらあら…
まぁ超大手だから簡単にはいかないですよね。
お互い頑張りましょう( ´^ิ^ิ`)ノ

☆↓↓★ コッチも見てチョ。 ★↓↓☆

 ブログパーツ
♥来てくれてありがとう♥
『来たよ♪』という意味でクリックしていただくと嬉しいな☆
おきてがみ

コピー&ペーストと感じたことづてにはお返事しないことがございます。

↑ランキングに参加中です

プロフィール

☆さきこ☆

Author:☆さきこ☆
☪゚ฺ・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。.

2006年の9月に結婚した夫婦です☆

とても「ラブラブ」には程遠い新婚生活を送っています。

主に、夫婦ネ

                                                
ブログカテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事+コメント
♥コメントありがとうございます♥
♥ お気に入りリンク ♥
♥ いつもありがとう ♥
アクセスランキング あし@経由からだとアナタのブログは表示されないよ(;→д←)
さわやか夫婦の記念日♥
                                           

RSSリンクの表示
気になるモノたち
たまに「なんじゃソリャ!?」って思うのがあって面白いです。
ヒメちゃん愛用グッズ
FC2ブックマーク
現在の閲覧者数:
できることから始めよう
Twitterはじめました。
 
☆eco活動☆
ブログ内検索
ひめちみたいな時計♪
☆さきこ☆ゴリ押し商品
めさくさ愛用中☆
ナイアード【ビーワックスリップクリーム】
★無添加リップクリーム★
【アレッポの石鹸】 エキストラ40
★乾燥知らずの無添加石鹸★
【ナイアード】ガスール 粉末150g
★お肌が1トーン明るく♪☆さきこ☆は粉末派★
【薬師堂】ソンバーユ 馬油無香料 75ml
★手放せない逸品!肌荒れ知らず♪バニラの香りもおすすめ★
☆気になっちゃう感じ!?☆
クリック募金
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
アナタのケータイの お気に入りに住まわせてください。
QR
生活の強い見方!!

メーカーが新発売する新商品がもらえる、試せるサイト

↑☆さきこ☆はもっぱら無料でもらえる物にしか応募してません。

最近のトラックバック
あし@
