--------(--)

スポンサーサイト

2008-02-24(Sun)

やっと開放されました!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

コメントたくさん頂いていたのに、
お返事が遅れまして申し訳ありませんでした



理由はココ最近ハニーが簿記の試験勉強をしていたからです。

そして今日、試験でした。


日頃からキチンと勉強していればいいものを、

参考書を眺めては

「う?ん、意味わかんな?い。

試験まであと2週間あるしなんとかなるでしょ。」


とだらだら過ごしていたら、結局何ともならず、

ラスト4日間で追い込み勉強をしました。

一日10時間以上勉強の日々でした…。


昨日も深夜1時まで勉強して、今朝は朝5時に起きて勉強してました。


昨日寝るときも、
興奮してか寝れず、寝付いたのは深夜2時半くらいだったと思います。


超ねっむーい!!!!(y゜□゜)y


結局、簿記を理解しきれないまま試験へ。。。。。


合格の可能性は35%くらいです…。

100点満点中、70点以上で合格なんだけど、

32点問題の出来が超怪しいんだもん。((;゚Д゚)ガクガクブルブル


自信をもって正解している!っていえるのは8点問題のみ。笑


でもでも、これでやっと勉強地獄から開放されました!!!


明日から溜めに溜めていたドラマを観るぞー( ´^ิ^ิ`)ノ


ブログ更新も頑張ります!





↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
でも最近引きこもりっ子だからネタが尽きてきましたので、
おもしろさは期待しないでね(;→д←)

こんなさわやか夫婦の応援クリックを宜しくお願いします!!( ´^ิ^ิ`)ノ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

受かっているといいですね~e-113
私もむかし勉強しましたけど、結構難しいですよね。もうムリですe-2

試験お疲れさまでした
私も情報処理試験を一夜漬けで挑みましたが、見事撃沈してしまいました。

頑張ってますねー、見習わなくては。。。

お疲れです。
次の仕事に向けて何か資格をと思っていますが、なかなかねー。

試験&勉強お疲れ様でした。
そういえば、子供が幼稚園に通うようになって
私も国家試験にチャレンジしたこと思い出しました~!
今はすっかり脳みそふやけてますけど・・・。(笑)

こんにちは♪
勉強&試験お疲れ様でしたね♪
受かるといいですね♪
疲れたでしょうから、まずはゆっくりと休んで下さいね♪

試験お疲れ様でした。
何か資格を取るって素晴らしいことですね。
私も毎日ブラブラしているのだから気持ちだけはあるのですが・・・

お疲れ様でした♪

私もむか~し10年以上も前に、薬剤師の国家
試験の勉強したなぁ・・・・ヽ(´ー`)ノ ふぅ~
今でも試験の夢を見て、夢の中で超焦ってま
す(笑)
試験受かってるといいですね♪
私なら、もうこの歳で1日10時間も勉強なんて
出来ないわi-202
ドラマいっぱい見て、楽しんで下さいね~(*´∀`*)

コメントありがとうございます♪

b>]☆ぴとっ☆サマ★
何かの偶然で受かってるといいんですけどね~。
なにせまともに勉強したのは4日間ですから…


ハッピーさま☆
撃沈だったんですか…
じゃあ、あたしも危ういなぁ。


「ダーリンとハニー」のダーリン さま☆
あたしもなかなか始めなかったんですが、試験に応募したからには勉強せざるおえなくなって…


okeiさま☆
あたしも翌一日にしてすでに脳みそふやけました。笑


みゆサマ☆
こんばんわ♪
ホント受かっているといいです。
しかしそれは奇跡です。
おかげさまで、今日は昼過ぎまで寝ていました(´^ิ∀^ิ`*)


konchanさま☆
あたしも数年前から気持ちだけは立派にあったのですが、今年になってやっとこさ行動に移せました( ´^ิ^ิ`)ノ


mahiroさま☆
『薬剤師』ってかっこいいー♥
あたしも昨日まで数日間試験の夢ばかり見てました。・゚・(ノД`)・゚・。
昼過ぎまで寝ていたので今日はドラマ観れませんでしたー。

お疲れ様です~

受かっているといいですね~☆彡     (-人-;) 願い事願い事...

それだけやったなら、キット大丈夫!

ゆっくり休んでください☆

コメントありがとうございます♪

じょんサマ☆
ダイジョウブ……かなぁ…?
受かってるといいですね~
今日はこれでもかってくらい休ませていただきました♡→ܫ←♡

☆↓↓★ コッチも見てチョ。 ★↓↓☆

 ブログパーツ
♥来てくれてありがとう♥
『来たよ♪』という意味でクリックしていただくと嬉しいな☆
おきてがみ

コピー&ペーストと感じたことづてにはお返事しないことがございます。

↑ランキングに参加中です

プロフィール

☆さきこ☆

Author:☆さきこ☆
☪゚ฺ・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。.

2006年の9月に結婚した夫婦です☆

とても「ラブラブ」には程遠い新婚生活を送っています。

主に、夫婦ネ

                                                
ブログカテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント
♥コメントありがとうございます♥
♥ お気に入りリンク ♥
♥ いつもありがとう ♥
アクセスランキング あし@経由からだとアナタのブログは表示されないよ(;→д←)
さわやか夫婦の記念日♥
                                           

RSSリンクの表示
気になるモノたち
たまに「なんじゃソリャ!?」って思うのがあって面白いです。
ヒメちゃん愛用グッズ
FC2ブックマーク
現在の閲覧者数:
できることから始めよう
Twitterはじめました。
 
☆eco活動☆
ブログ内検索
ひめちみたいな時計♪
☆さきこ☆ゴリ押し商品
めさくさ愛用中☆
ナイアード【ビーワックスリップクリーム】
★無添加リップクリーム★
【アレッポの石鹸】 エキストラ40
★乾燥知らずの無添加石鹸★
【ナイアード】ガスール 粉末150g
★お肌が1トーン明るく♪☆さきこ☆は粉末派★
【薬師堂】ソンバーユ 馬油無香料 75ml
★手放せない逸品!肌荒れ知らず♪バニラの香りもおすすめ★
☆気になっちゃう感じ!?☆
クリック募金
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
アナタのケータイの お気に入りに住まわせてください。
QR
生活の強い見方!!

メーカーが新発売する新商品がもらえる、試せるサイト

↑☆さきこ☆はもっぱら無料でもらえる物にしか応募してません。

最近のトラックバック
あし@
