--------(--)

スポンサーサイト

2014-07-20(Sun)

私 今!!!

ハッカ油にハマってます!!!


覗いてくれた方!!!お久しぶりです!

☆さきこ☆です!!


あれから☆さきこ☆は働いてます!!



数か月前までチョビッと病んでました!!   心がね!


職場の人間関係でね!!


ソイツが死んでも涙一つ流さない自信あるYO!


病んでいた為か、というより子育てでいっぱいいっぱいで
というか、やっぱりインゲン関係で…
で、なくて人間関係で自称プチ鬱だったため
自宅PCにめっきり向かわなくなり、更新する知力と体力がございませんでした!


子育ての傍ら、ブログを更新している人達すごい!


そんな感じで生きているYO!


気にして覗きに来てくださる方に申し訳ございませんでした。



*ふぅ*??

可愛いよ!!!
イヤイヤの相手めんどくさい!!!
でも可愛いよ!!!
乗り物大好き。
風呂上りに私の身体拭いてくれるの。
主に下半身を。


ひめ??
*ふぅ*に気を遣う黒くてモフモフであったかくてイヤイヤ期もなくてかわいいよ!







え??



誰!?!?


ああ…



なんだ




        ダーリン??



                             いるよ。





風邪っぴきの為、隔離中。





色々気構えがあって…

と思って、なかなか更新しにくかったけど

日頃のPC事務の賜物なのか

案外更新できるものね。



次は早いうちに更新したいわ。





そういや、私も風邪気味だったわ。


でもって、今回 この【!】←めっちゃ使った!


何回使ったんだろう。


えーっと



いち   にぃ    さん   四   ご   ろ…



うん   たくさん使った!!!!!!!!!






「あ!  更新してる!!!」と思ったアナタ!
初めて来た方も!!!
是非応援クリックをクリックお願いします(´゚益゚)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お久しぶり(^_^)/

どうしたかと思っていましたよ。
元気では無さそうだけど生きていてなによりです。

人間関係は大変面倒ですね(^_^;)
でも仕事とはそこも含めて円滑に作業できる環境を作ることだと私は思っています。
私は現在総務兼務になって(前の仕事もある)本当に面倒です(=_=)

ただ、お金をもらうということは成果を上げることなので仕方のないことだと思っています。
遊びじゃないからね。

まあ、人間関係が悪い職場は、だいたいの場合上の人の能力が不足している事が多いです。
その点はお察しします( ̄人 ̄)

そして、子育ては大変。
家に帰っても休まりません。
余裕がないところに改善策など考えつくはずもありません。
疲弊して当然です。

ただ、こうしてブログを書くまでになったのは、少なからず山を乗り越えたということなのでしょう。
さすがです。

また疲弊する事があるかもしれませんが、その時は優先順位を考えて行動しましょう。
もっとも追いつめられたときは判断を誤るものなので今のうちに
何が一番大事なのか?どう行動すべきなのか?
それをハッキリさせておくといいかもしれませんよ。

気にかかっていたので少しホッとしました。

子供のためにもお母さん負けるな!
お父さん!風邪引いている場合じゃないぞ!(笑)
(きっとダーリンも大変なんだね)

しっかり看病して早く復帰させて戦力アップを図りましょう(^_^)/

久しぶり!

このテンションのサキコさん、なつかしい!
わたしも頑張ってるよ~。

ウチの子どもたち、すくすく育って反抗期もなく順調だけど、金がかかってきました☆(笑)
どんどん大きくなると、食べるし脱皮のごとく被服費かかるね~。

次は一緒にさつき亭に行こうね!
肉そばご馳走するわ♪

コメントありがとうございます♪

のぶちんサマ☆
これまたお久しぶりでございます!!

そうなんです!
上司の管理能力が不足しているうえに、男尊女卑な職場なのです。

よく御存じで、仕事から帰宅しても怒涛のように、洗濯物の取り込み・食事・片づけ・入浴・寝かしつけが毎日あるので、寝かしつけたまま私も就寝。とても起きて他のことをしようと体が思いませんe-259

それでも、週末はダーリンが家事・食事を用意してくれるので助かってます。

のぶちんサンのとこは雪が降り始めたそうですね。
のぶちんサンもお体には気を付けてくださいな★

コメントありがとうございます♪

minnekoサマ☆
お返事が遅くなりました!

気が付けば、お子ちゃまは小学校4年生なんだね!
ついこの間小学生になったばっかりだと思っていたのに(笑)

さつき亭の焼肉食べたくて仕方ないよ!
上ホルモンとか!!!
肉そばもたまらなく美味しいよね!!

近所の焼肉屋もものすごく美味しいんだけど、結構お値段がするのよね。。。
なので、数か月に一度ランチでしか食べに行けない。それでも結構なお値段。満足するまで食べたらどれだけお金がかかるのか…

☆↓↓★ コッチも見てチョ。 ★↓↓☆

 ブログパーツ
♥来てくれてありがとう♥
『来たよ♪』という意味でクリックしていただくと嬉しいな☆
おきてがみ

コピー&ペーストと感じたことづてにはお返事しないことがございます。

↑ランキングに参加中です

プロフィール

☆さきこ☆

Author:☆さきこ☆
☪゚ฺ・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。.

2006年の9月に結婚した夫婦です☆

とても「ラブラブ」には程遠い新婚生活を送っています。

主に、夫婦ネ

                                                
ブログカテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事+コメント
♥コメントありがとうございます♥
♥ お気に入りリンク ♥
♥ いつもありがとう ♥
アクセスランキング あし@経由からだとアナタのブログは表示されないよ(;→д←)
さわやか夫婦の記念日♥
                                           

RSSリンクの表示
気になるモノたち
たまに「なんじゃソリャ!?」って思うのがあって面白いです。
ヒメちゃん愛用グッズ
FC2ブックマーク
現在の閲覧者数:
できることから始めよう
Twitterはじめました。
 
☆eco活動☆
ブログ内検索
ひめちみたいな時計♪
☆さきこ☆ゴリ押し商品
めさくさ愛用中☆
ナイアード【ビーワックスリップクリーム】
★無添加リップクリーム★
【アレッポの石鹸】 エキストラ40
★乾燥知らずの無添加石鹸★
【ナイアード】ガスール 粉末150g
★お肌が1トーン明るく♪☆さきこ☆は粉末派★
【薬師堂】ソンバーユ 馬油無香料 75ml
★手放せない逸品!肌荒れ知らず♪バニラの香りもおすすめ★
☆気になっちゃう感じ!?☆
クリック募金
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
アナタのケータイの お気に入りに住まわせてください。
QR
生活の強い見方!!

メーカーが新発売する新商品がもらえる、試せるサイト

↑☆さきこ☆はもっぱら無料でもらえる物にしか応募してません。

最近のトラックバック
あし@
