--------(--)

スポンサーサイト

2013-05-03(Fri)

☆さきこ☆京都に行く!

正しくは、【さわやか家族 京都に行く!】ですけど。

ということで、12日から2泊3日 京都に旅行してきます♪

京都は2年前に行ったっきり。

そのときを少し振り返ってみると…


鈴虫寺

鈴虫寺でお茶菓子いただきました。


伏見大社1

伏見稲荷大社にも行きました。


伏見大社2
頑張って歩きました。
(カメラのブレのおかげで足が細いわ(笑))

伏見大社3
めっちゃしんどかった。 もう二度と登りたくない。


金閣寺

金閣寺にも行き



よーじやカフェ
よーじやカフェでお茶をして

よーじやカフェ整形
ちょいとイジってみたり(笑)


他にも…


八坂神社

着物着て八坂神社に行き、



実はこのとき妊娠2か月目でしたので(発覚したばかり)


岡崎神社

岡崎神社


うさぎ
安産祈願をしてきました★
(ダーリンいわく、☆さきこ☆がウサギに食われているの図)


おかげで、無事出産できました。本当にありがとうございます。


ということで、今回お礼参りの為に京都に行きます。


でも、、、、


一番の目的は…


じゃーん!!
ビール工場

プレミアムモルツの工場見学!!


プレミアムモルツ

妊娠していたので、☆さきこ☆は飲めなかったの!!
ダーリンだけ美味しい思いをしたの!!

ここに来たかったの~!!

これが一番の目的で(神様)ごめんなさい。。。



☆さきこ☆がお酒を飲めるということは、
*ふぅ*はつい先日、無事卒乳しました♪

京都に着いてすぐにプレモルを飲んできます(*థ౪థ)ヒャヒャ

工場の見学はどうでもいいので飲ませて欲しい(笑)



あとの予定は岡崎神社のお礼参り以外まだ決まっていません。。


また着物着て京都散策したいなぁ~

かづら清老舗さんの椿油も買いたいなぁ…


赤子連れだから行ける箇所も限られてくるし
何より夕飯を早く済まさないといけない。。。

プランを練りたいんだけど

実はGW明けに引っ越しをするので、
引っ越し準備&*ふぅ*の初節句で忙しくてなかなかプランが練れない(T_T)



前回はつわりで京都バスの排気ガスでグロッキーに

やっと入れた居酒屋ではタバコの臭いでこれまたグロッキーに

おしぼりにたらされたアロマの香りで耐えていた思ひ出が…



前回は詰め込みプランの旅行でしたが

今回は*ふぅ*の為にものんびり楽しもうと思います。



長々とご覧いただきありがとうございました☆



是非応援クリックをクリックお願いします(´゚益゚)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

そうなんやぁ~~

こんばんわ、☆さきこ☆さん。。

京都にきゃはるんですね。
ふぅちゃんも大きくなられたでしょうね。
今月は、ふぅちゃんのお誕生日やし・・(確かな記憶ですが。。(笑))
ゆっくり京都を散策してくださいね。
そして、かづら清老舗祇園本店に行ってくださいね!
そうそう、もしよければお食事場所(先斗町)ご紹介しますよ。
楽しんでくださいね!!

PS:お引越しも頑張ってね!!

コメントありがとうございます♪

さすらいの阿呆鳥サマ☆
こんばんは♪
そうです、25日が*ふぅ*の誕生日です(б∀б)

また着物着て京都を散策します♪
もちろん、かづら清老舗祇園本店にも行くつもりです!

お食事場所、是非とも紹介していただきたいです☆

引っ越し…準備がなかなか進まない(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっ!

巨大うさぎに頭かじられてる(@_@)
怖いねぇ
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

私は近くの神社の階段すら登る根性がありません
(゚ρ゚*) ボー

コメントありがとうございます♪

のぶちんサマ☆
私は家の階段すら登るのに気合いが必要です(笑)

☆↓↓★ コッチも見てチョ。 ★↓↓☆

 ブログパーツ
♥来てくれてありがとう♥
『来たよ♪』という意味でクリックしていただくと嬉しいな☆
おきてがみ

コピー&ペーストと感じたことづてにはお返事しないことがございます。

↑ランキングに参加中です

プロフィール

☆さきこ☆

Author:☆さきこ☆
☪゚ฺ・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。.

2006年の9月に結婚した夫婦です☆

とても「ラブラブ」には程遠い新婚生活を送っています。

主に、夫婦ネ

                                                
ブログカテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント
♥コメントありがとうございます♥
♥ お気に入りリンク ♥
♥ いつもありがとう ♥
アクセスランキング あし@経由からだとアナタのブログは表示されないよ(;→д←)
さわやか夫婦の記念日♥
                                           

RSSリンクの表示
気になるモノたち
たまに「なんじゃソリャ!?」って思うのがあって面白いです。
ヒメちゃん愛用グッズ
FC2ブックマーク
現在の閲覧者数:
できることから始めよう
Twitterはじめました。
 
☆eco活動☆
ブログ内検索
ひめちみたいな時計♪
☆さきこ☆ゴリ押し商品
めさくさ愛用中☆
ナイアード【ビーワックスリップクリーム】
★無添加リップクリーム★
【アレッポの石鹸】 エキストラ40
★乾燥知らずの無添加石鹸★
【ナイアード】ガスール 粉末150g
★お肌が1トーン明るく♪☆さきこ☆は粉末派★
【薬師堂】ソンバーユ 馬油無香料 75ml
★手放せない逸品!肌荒れ知らず♪バニラの香りもおすすめ★
☆気になっちゃう感じ!?☆
クリック募金
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
アナタのケータイの お気に入りに住まわせてください。
QR
生活の強い見方!!

メーカーが新発売する新商品がもらえる、試せるサイト

↑☆さきこ☆はもっぱら無料でもらえる物にしか応募してません。

最近のトラックバック
あし@
