--------(--)


2012-11-06(Tue)

かっさかさお肌をかっさでつやつやに

【かっさマッサージ】にはまっている☆さきこ☆

水牛の角や石でできた板状のかっさプレートを使ってマッサージすると
新陳代謝を促し、老廃物の排出をサポートしてくれるので、
むくみがとれたり、肌にハリは弾力が出たり、小顔効果も期待できるとのこと。


かっさプレートは持っていたけれど、使い方がイマイチわからなく、
効果もイマイチわからなかったのですが、

出産で歪みきった骨盤や全身を整えたくて通い始めた中国整体屋のメニューに
かっさマッサージがあったので、体験してみたら


すんごいの!!


小顔効果が!!


プロにやってもらうと違うね!!


小顔もさることながら、ツヤ・ハリが全ッ然違うの!!


めっちゃリフトアップしてるの。


鼻の横のほうれい線にも効果が!!!


シミ・ソバカスを除けばファンデーションなんか要らないステキお肌に変身。


シミ・ソバカスも、このかっさマッサージを続けると改善されるとのこと。
(新陳代謝が良くなるからだろうね)


一度プロに施術してもらえば、やり方や力加減が分かるので自宅でもできます。
(動画を見るだけじゃ分からない!!)



もともと持っていたかっさはローズクウォーツの物だったけど、
中国整体でやってもらったのは泗濱浮石(ベン石)だったので
家に帰ってからネットで購入しました。
(整体屋にも売ってたけど、それ12,000円もするから無理!!)


泗濱浮石(ベン石)の方が、ローズクォーツよりも良いね。
何がいいって、家ではクリームを顔に塗ってマッサージするんだけど
泗濱浮石(ベン石)の方がクリームの肌への馴染みがいいの。


ちなみにネットで購入したのがコチラ

蝶型の方を購入しました。
羽根型はローズクォーツで持っているから。


で、コチラも購入

水牛の角の櫛型の方。

これは、美魔女で有名な 水谷雅子さんが櫛型を愛用しているらしいから(笑)

これで頭をマッサージ。
マッサージといっても普通に髪の毛を梳くように使っているんだけれども
これがまたツボが刺激されてイタ気持ちいいんだよね!
お風呂で使うのがおススメ。

泗濱浮石(ベン石)はお風呂で使わない方がいいです。
手が滑って落としたら割れるから。

というか、☆さきこ☆は購入3日目でお風呂で落として割ってしまいました…。

実は2個目の購入です。

1,000円だからできることよね。整体屋の12,000円では「じゃあもう一個買おう」なんて出来ない。


ちょくちょくスキンケアのついでにマッサージをしていたら
ダーリンに「肌がきれいで羨ましい」と言ってもらえるようになりました



産後3か月に一度会って、2か月後また会ったとき
何も知らないお友達に「痩せた?以前よりキレイになってる
なーんて言われちった



ということで、リクエストされてアップした記事でした★



かっさを知らなかったアナタ!!知っていたアナタも!!
  是非応援クリックをクリックお願いします(´゚益゚)

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめ【かっさかさお肌をかっ】

【かっさマッサージ】にはまっている☆さきこ☆水牛の角や石でできた板状のかっさプレートを使ってマッサ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

情報感謝!

すごい!これ知りたかったの。
情報に感謝!早速ポチりました♪

慣れてきたかなぁ~

こんばんわ、☆さきこ☆さん。。

ご無沙汰で~~す!!
お元気そうですね。
*ふぅ*ちゃんが生まれて、だいぶリズムがつかめたみたいですね。
これからは、お肌美人を目指して、子育てとお肌手入れ頑張ってね!!
そうそう、今月はお誕生日月やね!!

コメントありがとうございます♪

minnekoサマ☆
使ってますか?
かっさ、いつ行こうね??
感動するよ~

さすらいの阿呆鳥サマ☆
こちらこそ本当に本当にご無沙汰です!!
最近肌のお手入れどころか、不摂生が祟って吹き出物がいっぱいです(/_;)




☆↓↓★ コッチも見てチョ。 ★↓↓☆

 ブログパーツ
♥来てくれてありがとう♥
『来たよ♪』という意味でクリックしていただくと嬉しいな☆
おきてがみ

コピー&ペーストと感じたことづてにはお返事しないことがございます。

↑ランキングに参加中です

プロフィール

☆さきこ☆

Author:☆さきこ☆
☪゚ฺ・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。.

2006年の9月に結婚した夫婦です☆

とても「ラブラブ」には程遠い新婚生活を送っています。

主に、夫婦ネ

                                                
ブログカテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事+コメント
♥コメントありがとうございます♥
♥ お気に入りリンク ♥
♥ いつもありがとう ♥
アクセスランキング あし@経由からだとアナタのブログは表示されないよ(;→д←)
さわやか夫婦の記念日♥
                                           

RSSリンクの表示
気になるモノたち
たまに「なんじゃソリャ!?」って思うのがあって面白いです。
ヒメちゃん愛用グッズ
FC2ブックマーク
現在の閲覧者数:
できることから始めよう
Twitterはじめました。
 
☆eco活動☆
ブログ内検索
ひめちみたいな時計♪
☆さきこ☆ゴリ押し商品
めさくさ愛用中☆
ナイアード【ビーワックスリップクリーム】
★無添加リップクリーム★
【アレッポの石鹸】 エキストラ40
★乾燥知らずの無添加石鹸★
【ナイアード】ガスール 粉末150g
★お肌が1トーン明るく♪☆さきこ☆は粉末派★
【薬師堂】ソンバーユ 馬油無香料 75ml
★手放せない逸品!肌荒れ知らず♪バニラの香りもおすすめ★
☆気になっちゃう感じ!?☆
クリック募金
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
アナタのケータイの お気に入りに住まわせてください。
QR
生活の強い見方!!

メーカーが新発売する新商品がもらえる、試せるサイト

↑☆さきこ☆はもっぱら無料でもらえる物にしか応募してません。

最近のトラックバック
あし@
