--------(--)

スポンサーサイト

2012-07-06(Fri)

実は入院してました。

みなさん、こんにちは。
今回は珍しく前回から更新が早めです。(といっても3週間近く経ってますが…)

さて、今回のタイトルですが
実はわたくし、5月下旬から入院してました。

ある朝、ウォーキングから帰ってきて微妙にお腹が痛かったのです。

その痛みがドンドン酷くなってしまったので、
夕方にかかりつけのところに電話したら「すぐに病院に来て」とのこと。


その結果、入院することに。


お腹の痛みは酷くなる一方。あまりの痛みで失神してしまうのではないかと思いました。
というか、いっそのこと失神してしまえたらどれだけ楽だろうかと思っていました。


ずっと看護師さんに付き添ってもらい、病院に着いてから16時間後…



なんと!!




私の体内から約3㎏



子供が出てきました。
 


生まれました

これが私の子供。

    かっわいい~
でしょ~??



かわいいでしょ 

ちょっと白目むいちゃってるけど、この写真も

     たまらなくカワイイでしょ??









なんちゃってね






な~んちゃって★




この上2枚の写真がカワイイわけないじゃんね~。




びっくりした??






名前は*ふぅ*です。
(※ブログでの愛称だよ。) 
 
 ふぅです

ということで、☆さきこ☆は

5月25日 6時51分 2,885gの男児を出産しました。

これは いつもの冗談









はなくて、本当だよ☆







びっくりした??



ということで、☆さきこ☆は出産により1週間ほど入院しておりました。


ヨロシクね

心配してくださった皆様、怒らないでください。ごめんなさい。


現在は里帰りも終了し、☆さきこ☆もヒメも*ふぅ*も
7月からダーリンと一緒に暮らしています。



ちなみに、一枚目の写真は生後数日
二枚目は生後11日、三枚目は20日目の写真です。



↓ランキングに参加中です(๑ܫ人ܫ๑)
 下3枚の写真は可愛いでしょ??(←親バカ)
 ☆さきこ☆への出産祝いクリックをお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ





下記にて前回の記事を加筆して詳細を説明いたします。
簡潔に書きすぎたのでね。







というか、ブログを更新していない間の出来事を簡潔に箇条書します。




◆昨年の夏の終わりあたりから体調が悪くなり、精神的にもやられてました。
 つわりでね。軽かったけど。

◆上記の体調不良等を理由に今年の3月いっぱいで仕事を辞めました。
 辞めたというか、産休に入りました。妊娠9ヶ月に入る直前まで働いていました。

◆夫ともいろいろあり大きい病院にかかることになり、片道40分かかる道のり&毎回待ち時間3時間はざらな検診にいつもダーリンが付き添ってくれていました。4月から別居。☆さきこ☆の里帰り
私はヒメを連れて実家に戻りました。


◆医者からは自宅安静と言われ自宅で大人しく過ごす日々。
 里帰りから約3週間後、切迫早産と診断されたからです。
 おかげでGWはどっこにも行けませんでした。ダーリンせっかくきてくれたのに。。。



◆自宅安静は変わらず現在に至る。
 産後1ヶ月は安静にしていないといけないからね

ざっとですが、そんな感じです。


ということで、なかなかパソコンを見ることもままならなく、久々にケータイから更新している次第です。



これを読んで心配される方がいらっしゃるかもしれませんが、私は元気です♪
体調の方は順調に回復に向かっており、自宅安静も今月中には解除される予定なのでご安心ください。
安静解除されました♪

以上、ブログを更新していない間の出来事でした。
 




以上、赤文字にて加筆致しました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

かー!

やられたわ。
ただ、心配事の一つが減ってホッとした。

ああ、改めましてご出産おめでとうございます。
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

ところで子供関係で何か欲しい物はあるか?

おめでとう!!

こんばんわ、☆さきこ☆さん。。

ほんま、ビックリしたわぁ~~
ドキドキして拝見。。。。
でも・・
ほんま、おめでとう!!
お二人に似て(たぶんですが・・(笑))可愛い男の子ですね。
なんか嬉しくなってきていますよ。
今年の年賀状は、3人家族ですね!!
ほんま、よかったね!!
☆さきこ☆さん、おめでとう!!

コメントありがとうございます♪

のぶちんサマ☆
ありがとうございます♪
ああ…、のぶちんサンの心配事の一つに入ってしまっていたのね…。申し訳ないです。
のぶちんサンのことだから、私の妊娠に勘付いているかな~って思っていました。

子供関係で欲しい物ですか??
えーっとねぇ、アレとコレとソレと…、、、たーっくさん!!
なのでお気持ちだけで十分嬉しいです♪
ありがとうございます!!


さすらいの阿呆鳥サマ☆
こんばんは♪ありがとうございます。
ビックリしてもらえたようで良かったよかった☆

*ふぅ*は残念ながら今のところ、どちらにも似てないです。。。
年賀状はヒメちゃんも忘れずに家族年賀ですね。どんなふうに出来上がるかな~

なんとぉぉぉ

しばらくお邪魔していない間に、お子ちゃまが生まれていたとは!!
びっくりですぅぅぅぅe-451
おめでとうございますe-266

いや~、かわいいねぇe-349
まだまだ大変な時期だろうけど、育児、休み休み頑張ってねe-287

お返事に1か月以上かかって申し訳ありません!

kaitomamaサマ☆
ビックリしてくれてうれしいですぅぅぅ♪
*ふぅ*が可愛くて仕方ない日々を過ごしております。
休み休み頑張ってます☆←特に家事
お祝いのお言葉ありがとうございます。

☆↓↓★ コッチも見てチョ。 ★↓↓☆

 ブログパーツ
♥来てくれてありがとう♥
『来たよ♪』という意味でクリックしていただくと嬉しいな☆
おきてがみ

コピー&ペーストと感じたことづてにはお返事しないことがございます。

↑ランキングに参加中です

プロフィール

☆さきこ☆

Author:☆さきこ☆
☪゚ฺ・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。.

2006年の9月に結婚した夫婦です☆

とても「ラブラブ」には程遠い新婚生活を送っています。

主に、夫婦ネ

                                                
ブログカテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント
♥コメントありがとうございます♥
♥ お気に入りリンク ♥
♥ いつもありがとう ♥
アクセスランキング あし@経由からだとアナタのブログは表示されないよ(;→д←)
さわやか夫婦の記念日♥
                                           

RSSリンクの表示
気になるモノたち
たまに「なんじゃソリャ!?」って思うのがあって面白いです。
ヒメちゃん愛用グッズ
FC2ブックマーク
現在の閲覧者数:
できることから始めよう
Twitterはじめました。
 
☆eco活動☆
ブログ内検索
ひめちみたいな時計♪
☆さきこ☆ゴリ押し商品
めさくさ愛用中☆
ナイアード【ビーワックスリップクリーム】
★無添加リップクリーム★
【アレッポの石鹸】 エキストラ40
★乾燥知らずの無添加石鹸★
【ナイアード】ガスール 粉末150g
★お肌が1トーン明るく♪☆さきこ☆は粉末派★
【薬師堂】ソンバーユ 馬油無香料 75ml
★手放せない逸品!肌荒れ知らず♪バニラの香りもおすすめ★
☆気になっちゃう感じ!?☆
クリック募金
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
アナタのケータイの お気に入りに住まわせてください。
QR
生活の強い見方!!

メーカーが新発売する新商品がもらえる、試せるサイト

↑☆さきこ☆はもっぱら無料でもらえる物にしか応募してません。

最近のトラックバック
あし@
