--------(--)

スポンサーサイト

2011-03-21(Mon)

宮城といえば…

東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。 



1年前のGWに宮城に旅行に行っていた私たち夫婦

宮城3


宮城4



宮城1

美味しい牡蠣をいただいた 牡蠣松島こうは さん

宮城14


宮城2

思い出ノートに書き込みしていきました。さわやか夫婦として(笑)
ブサイクなひめのイラストはダーリンが描きました。☆さきこ☆じゃありません。



宮城6


宮城7


宮城8

宮城5


美味しい海の幸をいただき、素敵な夜景を見せてくれたお宿
磯村さん。 HPを見たら従業員のみなさんはご無事だそうです。



宮城10


宮城11


宮城9

美しい桜が咲いていた志波彦・鹽竈神社。



宮城12


宮城13


ヒメちゃんがお世話になったペットホテルのある仙台市のホームセンターの駐車場。


本当に1日も早い復興をお祈り申し上げます。



おや?



ヒメちゃんも一言   言いたいようです。








笑って


だそうです。


頑張っている人たちに「頑張れ」だなんて言えないよね。


生きているんだから
嘆いている今より、笑っている今の方がいいもんね。



このヒメちゃんの写真で 誰かひとりでも(被災者以外の方でも)
笑顔になるといいな。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

そうでしたね!

こんばんわ、☆さきこ☆さん。。

そう言えばいかはりましたもんね。
美味しいもんや綺麗な光景を紹介してくれたもんね。
本当に心温かい東北の人達。
一人でも多く、そして一日も早く笑顔が戻ることを切に祈ります。
そして、今出来ることを精一杯やっていきたいです。
そやね、ヒメちゃん。。。
久しぶりにヒメちゃん見ることが出来てよかったよ。
笑顔頂きました!!(笑)

そうだね

人は泣いても笑っても限られた時間を生きている。
それなら出来る限り笑いが多い方が良いよね(^o^)

これからも1分でも1秒でも笑える時間をのばしていきたいと思っています(^_^)/

コメントありがとうございます♪

さすらいの阿呆鳥サマ☆
そう、とっても素敵な思い出ができた場所でした。
本当に本当に一日も早く笑顔と心のゆとりが戻ってほしい。
そのためには政府がしっかりしてくれないと!!

というか、現内閣が日に日に対応がひどくなっているきがする。。。


のぶちんサマ☆
そうですよね♪
自分も周りの人たちも笑顔になれるような毎日を送れるように努力したいですね。

☆↓↓★ コッチも見てチョ。 ★↓↓☆

 ブログパーツ
♥来てくれてありがとう♥
『来たよ♪』という意味でクリックしていただくと嬉しいな☆
おきてがみ

コピー&ペーストと感じたことづてにはお返事しないことがございます。

↑ランキングに参加中です

プロフィール

☆さきこ☆

Author:☆さきこ☆
☪゚ฺ・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。.

2006年の9月に結婚した夫婦です☆

とても「ラブラブ」には程遠い新婚生活を送っています。

主に、夫婦ネ

                                                
ブログカテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事+コメント
♥コメントありがとうございます♥
♥ お気に入りリンク ♥
♥ いつもありがとう ♥
アクセスランキング あし@経由からだとアナタのブログは表示されないよ(;→д←)
さわやか夫婦の記念日♥
                                           

RSSリンクの表示
気になるモノたち
たまに「なんじゃソリャ!?」って思うのがあって面白いです。
ヒメちゃん愛用グッズ
FC2ブックマーク
現在の閲覧者数:
できることから始めよう
Twitterはじめました。
 
☆eco活動☆
ブログ内検索
ひめちみたいな時計♪
☆さきこ☆ゴリ押し商品
めさくさ愛用中☆
ナイアード【ビーワックスリップクリーム】
★無添加リップクリーム★
【アレッポの石鹸】 エキストラ40
★乾燥知らずの無添加石鹸★
【ナイアード】ガスール 粉末150g
★お肌が1トーン明るく♪☆さきこ☆は粉末派★
【薬師堂】ソンバーユ 馬油無香料 75ml
★手放せない逸品!肌荒れ知らず♪バニラの香りもおすすめ★
☆気になっちゃう感じ!?☆
クリック募金
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
アナタのケータイの お気に入りに住まわせてください。
QR
生活の強い見方!!

メーカーが新発売する新商品がもらえる、試せるサイト

↑☆さきこ☆はもっぱら無料でもらえる物にしか応募してません。

最近のトラックバック
あし@
