--------(--)

スポンサーサイト

2008-02-07(Thu)

一人でスーパーでお買い物?マック編??

ちょっと間が空いてしまいましたが、一人でスーパーでお買い物の続編です。

大量にお菓子を買い込んだ後、併設されているマクドナルドへ行きました。

もうお昼の1時は過ぎていたのに、マックには数組並んでいます。

しかも、レジは3つあるのだけれども、店員2人で3つのレジを動かしています。

そして、とても回転が悪いです。

あたしの前には、レジで会計&商品待ちをしている人を含め6組くらい並んでいました。

あたしがマックを買えるまで、実際は分かりませんが気分的に20分くらい待たされました。

その間の出来事です。

あたしの横には小学生4年生くらいの4人組の女の子がマックでお茶をしていました。

2人はアイドル雑誌を見てキャッキャしてます。

残りの2人は何やら恋愛話をしたり、はた迷惑にも携帯でバッシャバッシャ写真を撮っています。

恋愛話をしている2人のうちの一人の携帯はゴッテゴッテにキラキラストーンでデコレーションしてありました。

その、ゴッテゴッテの携帯を持った子が今回の主役です。

続きが気になるぞって人は[ READ MORE... ]マウス(左クリック)クリックし・て・ネheart0


主役の子を仮にMさんとしておきます。

Mさんは携帯でバッシャバシャ写真を撮っています。

そして異常にウルサイです。

異常に自己アピールをしています。

ちなみに写真は自分達を撮って遊んでいるわけではありません。

若干遠くのモノを撮っています。

Mさん
「ぎゃあ♥ 撮れたぁ♪」
「ねぇ?、(恋愛話の片割の子)ちゃん、撮ってきてよぉ?」


で、その子の携帯から見えたものは同年代の一人の男子横顔

片割の子(Aちゃんとします)はその場でMさんの携帯を持ってパチリ。

カメラの先には、同年代の男子が3人
ちょっと離れた席でその男子たちもマックを食べている。

どうやら、その男子3人のうちの一人Mさんは盗撮しているようだ

Aちゃんが撮ってくれた写真を見て、Mさん

「ちっさいよぉ。もっと近くに行って正面から撮ってきてよぉぉ」

なぜ、Aちゃんが好きでもない男子の写真を恥をしのんで撮りに行かなきゃいけない?
オマエが行けよ。


と、あたしは心の中でツッコミました。

もちろんAちゃんは拒否。

その後、Mさんは遠くから男子の席へ向けて『あたしを見て!』という自己アピールをしまくる。
男子達に聞こえるように大きな声でアピール。

MさんAちゃん
「なんで、(男子達は)こんなに写真撮ってるのに気が付かないんだろうね」

と、言って男子にアピール。

しかし、男子たちMさんの方を見ない。

そりゃそうだろうよ。
男子達は気がついているだろうよ。
でも、きっと男子達は関わりたくないんだよ。

『あなた達』ではなく『Mさんだけ』に。

だって、Mさんアナタ…










       Mさん

ちびまるこちゃんの『みぎわさん』にソックリなんだもん。

だからアナタは『Mさん』と名づけたのよ。

他の子はちょっとオマセ小学4年生らしい可愛らしい子なのに、

アナタ可愛くないんだもん。
『みぎわさん』は言い過ぎかもしれないけど可愛くないんだもん。

そのクセ、自己アピールがしつこくてウルサイんじゃ男子達は関わりたくないだろうよ。



以上、あたしが貧血で倒れそうになりながらマックで並んでいる間の出来事でした。

↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
ハニーは自分のことは棚に上げて辛口です。
怒らないで応援クリック宜しくお願いします☆(✪ฺܫ✪ฺ)


テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Mさん

最後のおちは最高でした。
一人で途中から大笑いさせてもらいました。
なるほど・・・

心の中でのツッコミもさることながら、なんといっても「みぎわさん」の絵が上手です。v-218

konchanさま☆

本当に!?
やったぁ♥
頑張ってMさんを描いた甲斐があります(๑→‿ฺ←๑)
ちなみに、Mさんの服装は絵みたいにダサくはなかったです。もっとハイカラでした。

「ダーリンとハニー」のダーリン さま☆

どもども。(。→∀←。)キャハ♡
「みぎわさん」の絵はですね~。
とあるコツがあるので似ているんですよd(ゝc_,・。)♪

うめ~

落ちが、そう来ましたか。
最初の方は、小学生の初々しい好き好き光線みたいなほのぼのした感じでしたが。

みぎわさん、上手すぎ♪
そんなみぎわさんが、デコ携帯なんてすばらしくアンバランス☆
(実際のちびまるこの世界でもそんなブリブリキャラでしたが)


あの頃は、俺もそんな好きな子にアピールしてたのかなヾ(@°▽°@)/



そんなことより、貧血大丈夫ですか??(^^;;;

じょんサマ☆

みぎわさんの絵は写し描きして、髪の毛伸ばして手とか動きをつけただけなんですぅぅぅぅ。
似ていて当然なんですぅぅぅぅ(;→д←)

Mさん立派なデッコデッコ携帯でしたよ。
Mさんが可愛ければあたしももう少し微笑ましく見てたのかな~。

じょんクンは積極的な男の子だったのね☆
貧血は大丈夫だよ~。食べ物与えれば復活です( ´^ิ^ิ`)ノ
心配してくれてありがとう♪

☆↓↓★ コッチも見てチョ。 ★↓↓☆

 ブログパーツ
♥来てくれてありがとう♥
『来たよ♪』という意味でクリックしていただくと嬉しいな☆
おきてがみ

コピー&ペーストと感じたことづてにはお返事しないことがございます。

↑ランキングに参加中です

プロフィール

☆さきこ☆

Author:☆さきこ☆
☪゚ฺ・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。.

2006年の9月に結婚した夫婦です☆

とても「ラブラブ」には程遠い新婚生活を送っています。

主に、夫婦ネ

                                                
ブログカテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント
♥コメントありがとうございます♥
♥ お気に入りリンク ♥
♥ いつもありがとう ♥
アクセスランキング あし@経由からだとアナタのブログは表示されないよ(;→д←)
さわやか夫婦の記念日♥
                                           

RSSリンクの表示
気になるモノたち
たまに「なんじゃソリャ!?」って思うのがあって面白いです。
ヒメちゃん愛用グッズ
FC2ブックマーク
現在の閲覧者数:
できることから始めよう
Twitterはじめました。
 
☆eco活動☆
ブログ内検索
ひめちみたいな時計♪
☆さきこ☆ゴリ押し商品
めさくさ愛用中☆
ナイアード【ビーワックスリップクリーム】
★無添加リップクリーム★
【アレッポの石鹸】 エキストラ40
★乾燥知らずの無添加石鹸★
【ナイアード】ガスール 粉末150g
★お肌が1トーン明るく♪☆さきこ☆は粉末派★
【薬師堂】ソンバーユ 馬油無香料 75ml
★手放せない逸品!肌荒れ知らず♪バニラの香りもおすすめ★
☆気になっちゃう感じ!?☆
クリック募金
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
アナタのケータイの お気に入りに住まわせてください。
QR
生活の強い見方!!

メーカーが新発売する新商品がもらえる、試せるサイト

↑☆さきこ☆はもっぱら無料でもらえる物にしか応募してません。

最近のトラックバック
あし@
