--------(--)

スポンサーサイト

2011-02-18(Fri)

初めて言われた!

先日、また頭蓋骨矯正に行ってきたんですよ。

で、

施術してくださったお姉さん(初対面)に
☆さきこ☆のしょーもない出来事を話していたら


「 さわやかサンって血液型、何型ですか? 」


と聞かれたんですよ。


正直に

「 A型です。

と答えたら、

「 うそー!
 B型だと思った!! 



と言われました。


☆さきこ☆、B型だって言われたの初めて。


「 B型だって言われません? 」


と聞かれたけど、正直に

ありません」と答え、

私、仕事では真面目なんです。
 だから他人からはたいがいA型で納得してますよ。


と正直に余計な一言を付け加えたら


「 真面目な人は自分で真面目なんて言いませんよ 」

と笑われた。。。。



仕事以外は不真面目な☆さきこ☆です。

日々、いかに楽をするかということを真面目に考えている
A型な☆さきこ☆です。


父がA、母がOだから
正しく(?)はAO型な☆さきこ☆です。


自分が思うに、仕事モードだとA。
プライベートモードだとOに血液が変化している気がします。(笑)
あ、O型の人が不真面目ってわけじゃないですよ

このブログに遊びに来て下さっているみなさんは
☆さきこ☆の血液型 何型だと思ってました?


そしてここでクイズ。(答えてくれる人がいるかは不明だけど)
☆さきこ☆のダーリンの血液型は何型でしょう?
※ヒント※
ダーリンは人間で、赤色の血を流します。

★スペシャルヒント★
A、B、O、ABの4つの中に答えがあります。




↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
  ☆さきこ☆はA型だと思ってたよ。というアナタ!!
  なんのヒントにもなっとらんわ!!とややお怒り気味のアナタも!!
  是非応援クリックをクリックお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちは。

旦那様も☆さきこ☆さんと同じA型だと思います(*^^)v

もし、正解だったら、我が夫婦と同じです(笑)

私も旦那も良くB型に間違われますよ~
楽天家だからかな??

そやなぁ~

こんばんわ、☆さきこ☆さん。。

私はずっと、AかOかなぁ~って思っていましたよ。
Bとは・・・・思わへんかったなぁ~~
ダーリンさんは、O型???
関係ないですが、私はAで~す(笑)
☆さきこ☆さんと一緒ですね!!

コメントありがとうございます♪

milkywayサマ☆
こんばんは♪
ダーリンはA型ですね。フムフム。
milkywayサンの旦那さんがB型って思われるのは、milkywayサンのブログを見ているとわかる気がする…。
なんだろ。頑固というか、自分で決まっている道をきちんと歩んでいるようなところが。。。
良くも悪くもMywayという感じ?
A型といえばA型なのかな?


さすらいの阿呆鳥サマ☆
こんばんは♪
さすらいサンの☆さきこ☆の血液型の読みは合ってたんですね!
さすらいサンのA型は納得できます。
ブログで見ている限りはね!
うん♪ ☆さきこ☆と一緒ですね♪

こんばんは(^_^)/

私は初対面の時はA型と言われます。
実際A型なので問題ないのですが、
付き合いが長くなると改めて血液型を聞かれ
「真面目で標準的なA型だよ」と答えると
「本当は何型なの?」と聞き返されます。

どうしてなんでしょう?(?_?)

コメントありがとうございます♪

のぶちんサマ☆
わかる~!!その気持ち!!
私も聞きたいもん!
のぶちんサン「本当は何型なの?」

☆↓↓★ コッチも見てチョ。 ★↓↓☆

 ブログパーツ
♥来てくれてありがとう♥
『来たよ♪』という意味でクリックしていただくと嬉しいな☆
おきてがみ

コピー&ペーストと感じたことづてにはお返事しないことがございます。

↑ランキングに参加中です

プロフィール

☆さきこ☆

Author:☆さきこ☆
☪゚ฺ・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。.

2006年の9月に結婚した夫婦です☆

とても「ラブラブ」には程遠い新婚生活を送っています。

主に、夫婦ネ

                                                
ブログカテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事+コメント
♥コメントありがとうございます♥
♥ お気に入りリンク ♥
♥ いつもありがとう ♥
アクセスランキング あし@経由からだとアナタのブログは表示されないよ(;→д←)
さわやか夫婦の記念日♥
                                           

RSSリンクの表示
気になるモノたち
たまに「なんじゃソリャ!?」って思うのがあって面白いです。
ヒメちゃん愛用グッズ
FC2ブックマーク
現在の閲覧者数:
できることから始めよう
Twitterはじめました。
 
☆eco活動☆
ブログ内検索
ひめちみたいな時計♪
☆さきこ☆ゴリ押し商品
めさくさ愛用中☆
ナイアード【ビーワックスリップクリーム】
★無添加リップクリーム★
【アレッポの石鹸】 エキストラ40
★乾燥知らずの無添加石鹸★
【ナイアード】ガスール 粉末150g
★お肌が1トーン明るく♪☆さきこ☆は粉末派★
【薬師堂】ソンバーユ 馬油無香料 75ml
★手放せない逸品!肌荒れ知らず♪バニラの香りもおすすめ★
☆気になっちゃう感じ!?☆
クリック募金
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
アナタのケータイの お気に入りに住まわせてください。
QR
生活の強い見方!!

メーカーが新発売する新商品がもらえる、試せるサイト

↑☆さきこ☆はもっぱら無料でもらえる物にしか応募してません。

最近のトラックバック
あし@
