--------(--)

スポンサーサイト

2011-01-10(Mon)

ひめチャンの初○○

改めまして & かなーり遅ればせながら

皆様 あけましておめでとうございます。


さて、3連休の最終日


朝起きたら

うっすらと2センチほど雪が積もっておりました。

先日の天気や天気予報から想像してもいなかった積雪にビックリ!!


年末年始 全国的に極寒でしたが
さわやか夫婦の生息地で今冬 初の積雪だと思われます。 


と ゆーことで!

ひめチャンをお散歩させました!
初 雪体験です♪

ひめ雪
まあ!
険しい表情

家を出るときは
「お出かけだぁ?!!」的な感じで玄関をでましたが、
足元が冷たいからか、早く家に帰りたがっていました。

☆さきこ☆が半ば強制的に雪が積もっているところを散歩させ、
やや興味深げに歩いていましたが、

家に戻れると分った瞬間 玄関へのダッシュが早いこと!


雪の足跡
雪に残った ひめチャンの足跡


さて、ひめチャンの険しい表情つながりで
コチラの動画をご覧下さいませ。 15秒だけなので是非!


☆さきこ☆とダーリンは噴出しました。
笑顔で新年をスタートしましょう
(一説によると、体に良くない草を食べたからとも云われてますが…)




↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
  画像&動画に癒されたアナタ!!
 やっと更新したか!と思ったアナタも!!
   是非 応援クリックをクリックお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

初めての体験やね!

こんばんわ、☆さきこ☆さん。。

ほんま、年末からさぶい日が続くね!
京都は、今年よう雪降ってるよ~
ヒメちゃん、初雪体験やね。
冷たかったやろうなぁ~~
でも、楽しめたかなぁ~
ところで、この動画最高ですね!
思わず、もう一度見てしまいましたよ!!

今年も仲良くしてくださいね!!

そうそう

こちらもうっすら45cmくらい雪が積もりました(^_^)/
雪はそうでもないんですが寒いんです。
先日、氷点下17.5度
現在、氷点下12度
室温2度ありません(T_T)

コメントありがとうございます♪

さすらいの阿呆鳥サマ☆
☆さきこ☆の生息地は年に数回しか降らないです。10分車を走らせるとよく雪が降る地域なんですけどね。
この動画、☆さきこ☆は毎日見てます。笑


のぶちんサマ☆
わお!ほんとうっすらですね!
30cm定規が埋まっちゃいますね。←当たり前。笑
そちらにお住まいの方々は血液凍っているんじゃないですか?←失礼

☆↓↓★ コッチも見てチョ。 ★↓↓☆

 ブログパーツ
♥来てくれてありがとう♥
『来たよ♪』という意味でクリックしていただくと嬉しいな☆
おきてがみ

コピー&ペーストと感じたことづてにはお返事しないことがございます。

↑ランキングに参加中です

プロフィール

☆さきこ☆

Author:☆さきこ☆
☪゚ฺ・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。.

2006年の9月に結婚した夫婦です☆

とても「ラブラブ」には程遠い新婚生活を送っています。

主に、夫婦ネ

                                                
ブログカテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事+コメント
♥コメントありがとうございます♥
♥ お気に入りリンク ♥
♥ いつもありがとう ♥
アクセスランキング あし@経由からだとアナタのブログは表示されないよ(;→д←)
さわやか夫婦の記念日♥
                                           

RSSリンクの表示
気になるモノたち
たまに「なんじゃソリャ!?」って思うのがあって面白いです。
ヒメちゃん愛用グッズ
FC2ブックマーク
現在の閲覧者数:
できることから始めよう
Twitterはじめました。
 
☆eco活動☆
ブログ内検索
ひめちみたいな時計♪
☆さきこ☆ゴリ押し商品
めさくさ愛用中☆
ナイアード【ビーワックスリップクリーム】
★無添加リップクリーム★
【アレッポの石鹸】 エキストラ40
★乾燥知らずの無添加石鹸★
【ナイアード】ガスール 粉末150g
★お肌が1トーン明るく♪☆さきこ☆は粉末派★
【薬師堂】ソンバーユ 馬油無香料 75ml
★手放せない逸品!肌荒れ知らず♪バニラの香りもおすすめ★
☆気になっちゃう感じ!?☆
クリック募金
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
アナタのケータイの お気に入りに住まわせてください。
QR
生活の強い見方!!

メーカーが新発売する新商品がもらえる、試せるサイト

↑☆さきこ☆はもっぱら無料でもらえる物にしか応募してません。

最近のトラックバック
あし@
