--------(--)


2010-11-05(Fri)

不可解なビデオ流出事件

やっと公開?されましたね。

嬉しい限りです。



が!!!!



Yahooニュースのコメントを見ていると気になる言葉がチラホラ…


どさくさに紛れて

   人権擁護法案が可決されるぞ!!!



人権擁護法案ってなんじゃらホイ?と思う人も多いでしょう。


国民に隠れて通そうとしている法案らしいですから。


わかりやすく紹介してくれるサイト


サルでも分かる?人権擁護法案 Q&A より
http://blog.livedoor.jp/monster_00/archives/cat_847822.html


NARUTOのマンガ風味で解説
http://www.geocities.jp/a_brain_c/naruto_jinken.html


色んな動画と文章で解説
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/142.html

動画でデスノート風に解説



以上、お好きなものをどうぞ。

どれか1つだけでも見ていただきたいです。




在日○○人に「おはよう」とあいさつしたら
「○○人と知ってて『おはよう』と日本語での挨拶を強要された!民族差別だわ!!
と、逮捕されちゃうんだって。

色んな動画と文章で解説
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/142.html
の下の方より。



恐ろしいね。

言論の自由は奪われます。



 
まあ、現にコメントで警鐘を鳴らしてくださったコメントが次々を削除されています。

ちなみに、今日のお昼に
Yahooで 「 人権擁護法案 」と検索したら1件もヒットしませんでした。
Googleではめちゃくちゃヒットしたのに。

今はいくらでもヒットしていますが。



で、このタイミングで 尖閣ビデオの流出。

ネットで騒がれていた肝心の 銛で突き沈め殺そうとした シーンは無し。



尖閣島事件のことをあまり報道していないくせに
急に取り上げるマスコミ。

しかも「内部告発」じゃなく「流出」として。


毎週のように行われ、動画だってたくさんある反中デモだって一切取り上げないくせに、
急に各局で報道。


なんだか、怪しいニオイもする。


ビデオ流出を隠れ蓑に、人権擁護法案を可決させるのか?!

と、コメントでは騒がれていたけど、

結局、可決はされなかったもよう。


だがしかし、どさくさ紛れて強行したのは

朝鮮学校無償化の正式決定 でした。



いや?なオチがありました。


↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
 その法案初めて知った!!というアナタ!!!
 その法案知ってたよ!!というアナタも!!
 是非 応援クリックをクリックお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ほんまそうですね!

こんばんわ、☆さきこ☆さん。。

なんか雲の上でいろんなことが検討・決定されていっていますよね。
ネットを見ていない国民もいるのに・・
政治家個人の都合主義で法律が決まるのは、イヤですね!
難しい世の中になりますね!!

光と影・・・・

こんにちは!
ブログの方ではご無沙汰しております。

いろいろな目立つ事象の裏で
色々な事が法化されようとしてますね。

報道の自由というのが有った気がしますが、
最近その影で報道規制が掛っているようにしか思えなくなりました。

このまま、乗っ取られるのかと思ってしまったり|д゚)

参考までに・・・
動画共有サイトの政治タグランキングは尖閣問題で埋め尽くされてますが、ちょろちょろと問題を掲げる動画も。
http://www.nicovideo.jp/ranking/fav/daily/g_politics

またマスコミや政治に疑問を感じた人が集まるサイトも。
http://sns.mynippon.jp/?m=portal&a=page_user_top

コメントありがとうございます♪

さすらいの阿呆鳥サマ☆
こんばんは♪
ネットでニュース見ない人の方が多いでしょうね。
しかもコメント欄なんてそうそう見ないでしょう。
日本が日本じゃなくなってしまいそうで、そんな日本で子供達を育てていくことになるのかと思うとたまらなく不安です。


じょんサマ☆
お久しぶりです♪
ネット社会のお陰で、
政府がマスコミを統制して、マスコミは国民を洗脳している感じが浮き彫りになってますね。

それに危機感を感じている国民が立ち上がってきたって感じですね。

まったく、今の政党は誰の(どこの国の)為の政治なのか。

中国人飲酒運転手は釈放で、たまりかねて告発した日本人を逮捕するつもりですか。

マスコミも自民党時代にくらべたら政治関係のテレビ報道はめっきり減った気がする。

☆↓↓★ コッチも見てチョ。 ★↓↓☆

 ブログパーツ
♥来てくれてありがとう♥
『来たよ♪』という意味でクリックしていただくと嬉しいな☆
おきてがみ

コピー&ペーストと感じたことづてにはお返事しないことがございます。

↑ランキングに参加中です

プロフィール

☆さきこ☆

Author:☆さきこ☆
☪゚ฺ・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。.

2006年の9月に結婚した夫婦です☆

とても「ラブラブ」には程遠い新婚生活を送っています。

主に、夫婦ネ

                                                
ブログカテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事+コメント
♥コメントありがとうございます♥
♥ お気に入りリンク ♥
♥ いつもありがとう ♥
アクセスランキング あし@経由からだとアナタのブログは表示されないよ(;→д←)
さわやか夫婦の記念日♥
                                           

RSSリンクの表示
気になるモノたち
たまに「なんじゃソリャ!?」って思うのがあって面白いです。
ヒメちゃん愛用グッズ
FC2ブックマーク
現在の閲覧者数:
できることから始めよう
Twitterはじめました。
 
☆eco活動☆
ブログ内検索
ひめちみたいな時計♪
☆さきこ☆ゴリ押し商品
めさくさ愛用中☆
ナイアード【ビーワックスリップクリーム】
★無添加リップクリーム★
【アレッポの石鹸】 エキストラ40
★乾燥知らずの無添加石鹸★
【ナイアード】ガスール 粉末150g
★お肌が1トーン明るく♪☆さきこ☆は粉末派★
【薬師堂】ソンバーユ 馬油無香料 75ml
★手放せない逸品!肌荒れ知らず♪バニラの香りもおすすめ★
☆気になっちゃう感じ!?☆
クリック募金
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
アナタのケータイの お気に入りに住まわせてください。
QR
生活の強い見方!!

メーカーが新発売する新商品がもらえる、試せるサイト

↑☆さきこ☆はもっぱら無料でもらえる物にしか応募してません。

最近のトラックバック
あし@
