--------(--)


2010-10-20(Wed)

この怒りのはけ口はどこへ…

昨今、絶賛中国毛嫌い中の☆さきこ☆です。

中国を毛嫌いしてればイライラもしますよね。


またやってるよ…
漁業監視船、再び尖閣沖へ=衝突事件で監視常態化―中国時事通信 10月20日(水)14時42分配信
釈放された船長はピースして帰ってくるし。
日本を完全にバカにしているよね。

中国側から中止連絡=橋下大阪知事の万博講演時事通信 10月19日(火)21時0分配信
招待しておきながら、具体的な理由無しに一方的に「来るな」通告


そんな中国にイライラするんだけど、

そんな中、
青少年交流800人訪中 漁船衝突事件後初めて琉球新報 10月20日(水)9時55分配信
日本人、800人も行くんだ。。。|]ロ゚;)))ガタガタ!!  
行くの止めた200人は正解だと思うよ。
☆さきこ☆が親なら絶対止める。



そんなことも含めて、


日本政府!!!

ってか、民主党!!!!

何やってんだよ!?(◜ฺ⊵ฺ⊵ฺ◝ฺ )



仙谷長官との会話「暴露」=中国人船長釈放時―自民・丸山氏時事通信 10月18日(月)19時12分配信
仙石は健忘症だって自分で言っちゃったよ。
そんなやつが官房長官。

他人様のコメントより↓
>時事さんちゃんと伝えてください。さらに丸山氏は「日本は中国の属国のような事になってしまいますよ。」とも言ったが仙谷は「今始まったことじゃない。」と返したとも。
意味をすり替えて言い訳した仙谷に対して丸山氏は「そんな話は記憶にございません!」と言い訳を却下してましたよ!



あーあ…。( ̄□ ̄;)



審査基準案を了承=朝鮮学校の授業料無償化問題―民主の部門会議時事通信 10月20日(水)11時14分配信
日本で反日教育している学校の授業料無償化ですか!?
その財源を日本の税金で負担するのですか?!
本国朝鮮に負担してもらえよ!!!ヾ(*`Д´*)ノ"
コメント読んでいると、
海外での日本人学校では現地政府からも日本政府からも援助が無いらしいじゃん。

>個々の具体的な教育内容は問わないとしている。

って、どうぞ反日精神を日本で叩き込んでください。って日本政府が認めちゃってんの!?
バッカじゃない!?


尖閣問題で反中集会=中国大使館に抗議―東京10月16日(土)18時58分配信
やっと、日本メディアの時事通信が配信したと思いきや

「デモ」ではなく「集会」と表示され

>約3200人
とあるが、参加したと思われる人たちのコメントでは 約5800人
うん。残念。


相変わらず、
NHKを始め民放では日本のデモは無視で
連日、日本製品や日本企業を破壊したり日本国旗を傷つける反日デモを放送。

反日思想をガッチリ持って出稼ぎに来ているをいわれる
K-POPと言われる人たちの連日のゴリ押しプロモーション。

民放も毎日似ったような、くっだらないバラエティの番宣ゴリ押しの、長すぎる4時間スペシャルとか…


だいたい、日本の反中デモに触れたくないのなら、
日本人の愛国心を逆撫でるような、他国の反日デモなんか報道しなきゃいいのに。

ようするに、マスメディアも反日なのね?

気持ちが悪い。
そんなNHKに、たいして見てもいないのに受信料を払っていると思うと反吐が出る。



で、ビデオは公開しないんでしょ?

尖閣ビデオ、提出要求受ける=最高検などと協議、対応決定へ?漁船衝突・那覇地検時事通信 10月20日(水)18時47分配信
ノーカット・ノー編集で公開して欲しいよ。

どっかのいくつかの記事のコメントの中にビデオの内容が書かれていたよ。

海保船舶が横付け。海保職員が乗り込む。
その後、中国船舶が突如離船。
取り残された海保職員が、中国船舶から突き落とされる。
海に落ちた海保職員を潰すように、中国船舶が進路変更。
海保職員が必死に泳いで逃げるのを、銛で突く仕草あり。
海保船舶が、海保職員を救出するため、停船し救助に乗り出す。
その後ろから迫る中国漁船。海保職員は押しつぶされそうになる。
間一髪で海保職員は海保船舶に後部から担ぎ上げられる。その数秒後に漁船が海保船舶の後部から衝突。



本当かどうかはわからないけどね。
当事者じゃないし、ビデオ公開してくれないから。

この間に、中国様向けに都合のいいように民主党が捏造しているんじゃないかとも思っちゃうよ。


国民不在の政治もいいとこだわ。


日本を守れないどころか反日国の味方・援助する現在の日本政治。


民主党やマスコミは一体 何人(ナニジン)ですか?
日本人じゃないですよね?
この時を待っていたといわんばかりの侵略スパイに見えます。


恐ろしい。
今後の日本が不安で恐ろしくて、子供を産むのが余計に不安です。



色んな情報が飛び交って、何が正なのか分らないネット社会。


だけど、今回のことで
新聞・テレビもあてにならないということがよ?っく分りました!


☆さきこ☆はヤフーニュースでコメント付きのニュースを好んで見ていますが、
そんなコメントを読んでいて、今の政府は民意なんて聞く気サラサラ無いって分りました。



でも、こんな民主党にも感謝することもある。


この件のお陰で、☆さきこ☆は全く興味・感心なかった政治というものに目を向けられるようになりました。

お礼は言いたくないけど。言う気無いけど。



あ、言っておきますが
☆さきこ☆は中国という国制が大嫌いであって
日本に友好的な中国人は好きですよ。


今日テレビで好感の持てる中国人のインタビューとかあったし。
中国国民の多くは興味ないんだってね?


でも多くの中国人が反日感情があまりなかったとしても、
中国がアノ態度じゃぁね?


とゆことで、できるだけ☆さきこ☆は中国産の製品は買わないようになっています。



あ?

普段、こんなことや雑談する人がいないから
チョットはスッキリした?+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
 ☆さきこ☆に共感してくれるアナタ!!!
 長いわ!!と思いながら最後まで読んでくれたアナタも!!
 是非 応援クリックをクリックお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ほんまやね!

こんばんわ、☆さきこ☆さん。。

ほんま、日本の政府が弱腰やしこうなるんやもんね。
戦後の保障も、もう国際的に済んでるし・・
だいたい昔(鎌倉時代)は、中国(元)が日本に侵略してきたよね。
今のままやったら、日本の人が中国の人を嫌いになってしまうよね。
そんな人ばっかりやないのに・・
なんか寂しいニュースやね!!

コメントありがとうございます♪

さすらいの阿呆鳥サマ☆
こんばんは♪
おお!!(;◔ิд◔ิ) !!!
こんな長ったらしいブログにコメントありがとうございます!!

そうそう、最初っから日本が毅然とした態度で正当性を主張していればこんなにイライラすることもなかっただろうに。

ビデオの内容、まんざら嘘ではないらしいですよ。
石原慎太郎知事が
「海に落ちた海保職員を中国人が銛でつついたようなことを政府関係者から何人かから聞いている」
と24日の新報道2001の生放送で発言してます(;◔ิд◔ิ) !!!

「マスメディアあなた方がしっかり報道しなさいよ!!」って言ってました。よく言った!!!!

☆さきこ☆はToutubeで見ました。

☆↓↓★ コッチも見てチョ。 ★↓↓☆

 ブログパーツ
♥来てくれてありがとう♥
『来たよ♪』という意味でクリックしていただくと嬉しいな☆
おきてがみ

コピー&ペーストと感じたことづてにはお返事しないことがございます。

↑ランキングに参加中です

プロフィール

☆さきこ☆

Author:☆さきこ☆
☪゚ฺ・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。.

2006年の9月に結婚した夫婦です☆

とても「ラブラブ」には程遠い新婚生活を送っています。

主に、夫婦ネ

                                                
ブログカテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント
♥コメントありがとうございます♥
♥ お気に入りリンク ♥
♥ いつもありがとう ♥
アクセスランキング あし@経由からだとアナタのブログは表示されないよ(;→д←)
さわやか夫婦の記念日♥
                                           

RSSリンクの表示
気になるモノたち
たまに「なんじゃソリャ!?」って思うのがあって面白いです。
ヒメちゃん愛用グッズ
FC2ブックマーク
現在の閲覧者数:
できることから始めよう
Twitterはじめました。
 
☆eco活動☆
ブログ内検索
ひめちみたいな時計♪
☆さきこ☆ゴリ押し商品
めさくさ愛用中☆
ナイアード【ビーワックスリップクリーム】
★無添加リップクリーム★
【アレッポの石鹸】 エキストラ40
★乾燥知らずの無添加石鹸★
【ナイアード】ガスール 粉末150g
★お肌が1トーン明るく♪☆さきこ☆は粉末派★
【薬師堂】ソンバーユ 馬油無香料 75ml
★手放せない逸品!肌荒れ知らず♪バニラの香りもおすすめ★
☆気になっちゃう感じ!?☆
クリック募金
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
アナタのケータイの お気に入りに住まわせてください。
QR
生活の強い見方!!

メーカーが新発売する新商品がもらえる、試せるサイト

↑☆さきこ☆はもっぱら無料でもらえる物にしか応募してません。

最近のトラックバック
あし@
