--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-13(Mon)

★お知らせ★私達、別居することになりました

というか、もう既に別居しています。



長い間、何度も何度も話し合った結果、

私達夫婦は【 別居 】というかたちをとりました。



コレがブログをなかなか更新できなかった原因でもあります。



ヒメは☆さきこ☆が育てます。



ブログの方は…

色々と考えた結果、離婚したわけではないので、
【離婚】という結果が出たら終了しようと思います。




それまでお付き合いいただけたら幸いです。



以上、さわやか夫婦からのお知らせでした。




↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
 ビックリした!!というアナタ!!
 さわやか夫婦を心配してくれたアナタも!! 
 是非 応援クリックと≪続きをよむ≫をクリックお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ




一部、誤りがあったので訂正いたします。



あ、別居の方は事実です。



ブログが更新できなかった理由は別居が理由ではありません。


単なる疲労です。



あと、もう少し説明すると、

何度も話合ったのは ダーリンとダーリンの会社。


☆さきこ☆は一切タッチしておりません。




別居期間は およそ1年と言われています。

それより短くなるかもしれないし、長くなるかもしれない。とのことです。

ダーリン、毎週末には帰ってくるんだけどね。



長々と書いたけど



要するに




ダーリンの


単身赴任です。



以上、この記事の≪続きを読む≫に気がついてくれた人と、
コメントしようと思ってくれた人が気がつくと思われる真相でした。


↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
 騙された!!というアナタ!!
 そんなことだろうと思った★というアナタも!! 
 是非 応援クリックをお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ

tag : 夫婦 別居

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

すごぉぉぉぉぉくビックリした!

もう、焦って電話しようかと思っちゃいましたよ?(笑)

単身赴任かあ...離れてる時間が愛育てるのさ♪というには、ちょっと寂しいよね、まだ新婚みたいに仲良しなのに。

我が家も、配偶者は会社の仕事で大忙し。なかなか帰ってこず、話しもできないよ...トホホ。

でも近々にさきこさんに、本とDVDの差し入れ届けるから待っててね!

No title

よくわからない大人の話ですけど

とにかく応援しています

心身ともに気をつけてください。

No title

こんにちは。

ビックリした~

単身赴任で旦那様とは週末しか一緒じゃないってことですよね??
離婚とかって話ではないですよね??

今、周りで離婚危機の方がいて、めっちゃヒビったよ~(笑)

単身赴任だと寂しくなりますね。。。

おいおい

ビックリさせないでよ(;^_^A アセアセ・・・
マジで驚いたわ(-_-)

まあ、普通に単身赴任でも驚くべき事なんだが・・・。
なんだか何処も大変だなぁ(^_^;)

No title

だだだだだまされたぁ~~~~~~!!!

しかも、久しぶりの訪問だったから
あやうく鵜呑みにしちゃうトコだった!!!!

もぉ~~、エイプリルフールだけにしてくださいよぉ~~っ!!
とにかくよかったよかった♪(;´∀`)

よかった。。。。

こんばんわ、☆さきこ☆さん。。

ほんま、ビックリするわ~~
あんなに仲が良かったのに、どうして・・って真剣に思ったで~~
ほんま、心臓に悪いわ~~
ダーリンさん、私と一緒で単身赴任なんですね。
☆さきこ☆さん、寂しくなるね。
でも、週末を楽しみに仲良く過ごしてね!
そうそう、またヒメちゃん見せてね!!

ほんま、よかった、よかった!!

はじめまして

はじめまして。
いきなり来て別居する事になりました。
びっくりするような言葉が。

でも、分りました。
確かに別居だね。

週末しか会えない寂しさもあるかもしれませんが愛も深まるのではないですか。

旦那さんがはなれてどんだけ心配するか、それが愛の大きさですよ。

No title

お久しぶりです。

なかなか訪問できなくてすいません・・・
いろいろありまして・・・

別居という記事をみて驚きました!!
旦那さんはお仕事で別居なんですね。

離れて生活すると大変なことも
あるかとは思いますが無理しないでくださいね。

私の方もそろそろ落ち着きそうなので
更新しようかとは思いますけどね。

コメントありがとうございます♪

minnekoサマ☆
心配してくれてありがとう♥
minneko さんの旦那さんもいっそのこと、うちみたいに単身赴任風になればいいのに。笑

そしたらminneko さんは毎日の帰りとか心配しなくて済むじゃん。

旦那さんも思う存分お仕事できるでしょ。
そのかわり週末はきちんと帰って家族サービスすること!ってね。

今日は本とDVDの差し入れしてくれてどうもありがとうね!!


りこサマ☆
よくわからないですか?
でも心配してくれてありがとうございます♪
ヒメちゃんがいるので心身ともに☆さきこ☆は元気ですよ~。
りこチャンが応援してくれるので頑張れます!!ありがとう!!!


milkywayサマ☆
こんばんは♪
そゆことです☆夫婦仲による別居ではないです。
まわりに離婚危機の方がいらっしゃるんですねー(;◔ิд◔ิ) !!!
☆さきこ☆にはヒメちゃんがいるのでちっとも寂しくないですよ♥


のぶちんサマ☆
びっくりした?
のぶちんサンをビックリさせれるようになるくらい☆さきこ☆も成長したのね♪
異動による単身赴任じゃなくて、長期出張によるホテル暮らしっていう考え方を☆さきこ☆がしているからか、我が家の場合は大変とはあまり思ってないですねー。


チクワキライさま☆
ちょ!!!
騙してないですよ~~。
誰も最初から夫婦仲 不仲で別居なんて言ってないじゃないですかー!!
だから文章どおり鵜呑みにしても大丈夫ですよd(ゝc_,・。)♪
久々でも訪問うれしいです♥


さすらいの阿呆鳥サマ☆
こんばんは♪
みなさんが心配してくださるほど☆さきこ☆は寂しいって思ってないですよ~。
それもヒメちゃんが居てくれるお陰♥
ヒメちゃんが居なかったら、さすがに寂しいかも。。。


土建屋さん☆
はじめまして♪
でしょ? 確かに別居でしょ?
☆さきこ☆ 嘘ついていないでしょ?

>旦那さんがはなれてどんだけ心配するか

どうしよう…
☆さきこ☆あんまり心配してないんだけど…
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

今のところ、1年くらいなら(子供もいないし)週末くらいに会えるのがちょうどいいかもしれない。というより、週末に会えるなら全然平気。

1年全く会えないなら、さすがに辛いかもしれないです。


☆みちゃこ☆サマ♪
お久しぶりです♥
こちらこそ訪問してくださってありがとうございます♪

離れて大変なこと…
特に思いつかない…

あ!飲み会の帰りのお迎えが無いことくらいかな。笑

更新楽しみにしてます♪

☆↓↓★ コッチも見てチョ。 ★↓↓☆

 ブログパーツ
♥来てくれてありがとう♥
『来たよ♪』という意味でクリックしていただくと嬉しいな☆
おきてがみ

コピー&ペーストと感じたことづてにはお返事しないことがございます。

↑ランキングに参加中です

プロフィール

☆さきこ☆

Author:☆さきこ☆
☪゚ฺ・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。.

2006年の9月に結婚した夫婦です☆

とても「ラブラブ」には程遠い新婚生活を送っています。

主に、夫婦ネ

                                                
ブログカテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント
♥コメントありがとうございます♥
♥ お気に入りリンク ♥
♥ いつもありがとう ♥
アクセスランキング あし@経由からだとアナタのブログは表示されないよ(;→д←)
さわやか夫婦の記念日♥
                                           

RSSリンクの表示
気になるモノたち
たまに「なんじゃソリャ!?」って思うのがあって面白いです。
ヒメちゃん愛用グッズ
FC2ブックマーク
現在の閲覧者数:
できることから始めよう
Twitterはじめました。
 
☆eco活動☆
ブログ内検索
ひめちみたいな時計♪
☆さきこ☆ゴリ押し商品
めさくさ愛用中☆
ナイアード【ビーワックスリップクリーム】
★無添加リップクリーム★
【アレッポの石鹸】 エキストラ40
★乾燥知らずの無添加石鹸★
【ナイアード】ガスール 粉末150g
★お肌が1トーン明るく♪☆さきこ☆は粉末派★
【薬師堂】ソンバーユ 馬油無香料 75ml
★手放せない逸品!肌荒れ知らず♪バニラの香りもおすすめ★
☆気になっちゃう感じ!?☆
クリック募金
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
アナタのケータイの お気に入りに住まわせてください。
QR
生活の強い見方!!

メーカーが新発売する新商品がもらえる、試せるサイト

↑☆さきこ☆はもっぱら無料でもらえる物にしか応募してません。

最近のトラックバック
あし@
