--------(--)

スポンサーサイト

2008-02-01(Fri)

どうするべきか…。どう世界を変えるべきか…

たまたまフラリと寄った本屋さんで見つけちゃったよ。

マンガも小説(ロサンゼルス事件)も持ってるから、

コレは “ 買い ” でしょ☆

と思い、買ってしまいました…


ソレが絵文字名を入力してください
L change the WorLdL change the WorLd
(2007/12/25)
M

商品詳細を見る

この表紙の絵って、



話の続きが気になってくれる人は下の[ READ MORE.. ]をクリックマウス(左クリック)
なぜ[ READ MORE.. ]かと言うと、文章が長くなっちゃったから。まぁ、いつものことです…。


↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
思いっきり個人的な感想&偏見です。不快に感じたらゴメンナサイ(;→д←)
ペチッと応援を宜しくお願いします☆


』 っていうより、 『 松山ケンイチ 』って感じてしまうのはあたしだけ??

ちなみに、あたしは実写版の 『 L 』 はあまり好きではありません…

見た目はパーフェクトなんですけど、演技が…

演技が下手なんじゃないですよ!!

あたしの中の 『 L 』 と違うの。

実写版の 『 L 』 の話し方の区切りが、句読点が気になってしまうの!(;→д←)
棒読みっぽく感じてしまうの。

あたしの中の『 L 』 はもっと“感情”があるんだけど、実写版の『 L 』からは“変わった人”ってなだけで、“感情”というか、人間味が感じられないの。

そうすると、デスノートの世界に入り込めないの(;→д←)

全く、真逆のことが言えるのが 主人公『 月 』。

最初見たときは、

藤原竜也がライト???

イメージ合わな?ぁい(◜ฺ⊵ฺ⊵ฺ◝ฺ )


って思っていたんだけど、見ていると見事にライトの世界に惹きこまれました☆

しまいには、藤原竜也カッコイイ(*♥д♥*)ってな具合。


まだ気にくわないのがミサ役の戸田恵梨香。

これもあたしのイメージに合わない。

まず、見た目がキンパツ系じゃない。声がイメージではない。

もちろん戸田恵梨香ちゃんはカワイイけど、あたしの中のミサでは無い。
戸田恵梨香ちゃんは声が低い。

ゆうこりんの方があたしのイメージに近い。金髪じゃないけど☆

でも、もし優子りんがミサを演ったとしたら演技下手そう…。

これも勝手なイメージ。


一番イメージが崩れなかったのは、やっぱりアニメ版でしたね。

っても、数話しか見ていないけど…。

アニメの『 L 』 は最高です!

超大物声優さんじゃないですか!!!
やっぱ、ベテランは違うね。

でも、声はもう少し重い感じがよかったかなぁ。



って、あたしはそんなこと批評したかったわけじゃないのよヾ(*`Д´*)ノ"
あたしが言いたかったのはね、




この本を買うにあたって、

読んでから映画を観るべきか、

映画を観てから本を読むべきか。


で、悩んでるの!!!(;→д←)



皆さんだったらどうしますか???

テーマ : (-ω-;)ウーン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

☆↓↓★ コッチも見てチョ。 ★↓↓☆

 ブログパーツ
♥来てくれてありがとう♥
『来たよ♪』という意味でクリックしていただくと嬉しいな☆
おきてがみ

コピー&ペーストと感じたことづてにはお返事しないことがございます。

↑ランキングに参加中です

プロフィール

☆さきこ☆

Author:☆さきこ☆
☪゚ฺ・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。.

2006年の9月に結婚した夫婦です☆

とても「ラブラブ」には程遠い新婚生活を送っています。

主に、夫婦ネ

                                                
ブログカテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント
♥コメントありがとうございます♥
♥ お気に入りリンク ♥
♥ いつもありがとう ♥
アクセスランキング あし@経由からだとアナタのブログは表示されないよ(;→д←)
さわやか夫婦の記念日♥
                                           

RSSリンクの表示
気になるモノたち
たまに「なんじゃソリャ!?」って思うのがあって面白いです。
ヒメちゃん愛用グッズ
FC2ブックマーク
現在の閲覧者数:
できることから始めよう
Twitterはじめました。
 
☆eco活動☆
ブログ内検索
ひめちみたいな時計♪
☆さきこ☆ゴリ押し商品
めさくさ愛用中☆
ナイアード【ビーワックスリップクリーム】
★無添加リップクリーム★
【アレッポの石鹸】 エキストラ40
★乾燥知らずの無添加石鹸★
【ナイアード】ガスール 粉末150g
★お肌が1トーン明るく♪☆さきこ☆は粉末派★
【薬師堂】ソンバーユ 馬油無香料 75ml
★手放せない逸品!肌荒れ知らず♪バニラの香りもおすすめ★
☆気になっちゃう感じ!?☆
クリック募金
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
アナタのケータイの お気に入りに住まわせてください。
QR
生活の強い見方!!

メーカーが新発売する新商品がもらえる、試せるサイト

↑☆さきこ☆はもっぱら無料でもらえる物にしか応募してません。

最近のトラックバック
あし@
