--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-09(Wed)

今年はコレに決めました!父の日のプレゼント☆

昨年 大好評だったので、今年もコチラにしました。
( 昨年の父の日⇒父の日の贈り物 )




といっても、昨年は雨の日もOKのプラチナギフトで、
今年は革の素材は最高級だけれども、雨の日はNGのゴールドギフト。

お値段もダウンしております。


その代わりコチラを追加
     

[日本正規販売品]POWER BALANCE(パワーバランス) シリコンリストバンド


テレビとかで見かけたことないでしょうか?

☆さきこ☆はメレンゲの気持ちで、つるのサンが紹介しているのを見て知りました。


多くの有名アスリートが愛用しているとのこと。

父が大好きなゴルフ界では諸見里さん。

ダーリンが大好きなF1界ではルーベンス・バリチェロさんや、
ロバート・クビサさんが愛用しているそうです。


父はこういった類が大好きなもんで。
ゴルフのスコアが伸びますようにという気持ちをこめて選びました。


ゴルフグローブのお仕立て券は父の家に直送ですが、


パワーバランスはさわやか家に送ってもらいました。

        

   100609_2126~01

お手紙と説明書を添えて送ろうと思いまして。

パワーバランスのHPではMサイズの黒は完売していたので、
正規品を通販で探して、今回のショップに辿りつきました。



みなさん。
気がつきましたでしょうか?



そうです。

手首のピンクいの。


☆さきこ☆も欲しかったんです。笑
だから、さわやか家に直送なんです。


バランス感覚が良くなるのはもちろんのこと、

肩こり・腰痛が軽減されるとか、

寝つきがよくなるとかいうクチコミを見ていたら
☆さきこ☆も欲しくなっちゃったんです。


☆さきこ☆はピンクのXSサイズを選びました。






そもそもパワーバランスって何!?

と気になる人は一度HPをご覧になってみてくださいな♫♬♩

http://www.powerbalance.co.jp/



話はちょいと戻りまして、ゴルフグローブの方。

昨年同様、父の日に合わせてお仕立てオーダーが殺到する前に、
早めに今日届きました。

去年みたいに電話での喜びの声はなかったけど、

去年のがちょうど破れたところでした。ありがとう」 とメールが来ました♪



皆さんは今年の父の日は何を贈りますか?



☆さきこ☆の父は誕生日も近いので、母の日より高級です。
要するに、父の日と誕生日を一緒にプレゼントしています。





↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
 父の日のプレゼントはもう決めたよ☆というアナタ!!
 まだ決めていない!!というアナタも!!
是非 応援クリックをお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちは。

「父の日」ってほんと迷いますよね~
私も今年は何にしようかと頭を悩ませています(笑)

「パワーバランス」はモニプラに応募しているのですが、
これは当選しても旦那か私のためのもの・・・

ゴルフもやらないし、身体を悪くしたのでお酒も控えてるから贈るものないよ~
後、10日…頑張ってみます(*^^)v

コメントありがとうございます♪

milkywayサマ☆
迷いますね~
母の日は、花・スイーツとか贈れば大概喜んでくれますもんね。


おうちの中でリラックスできるように、
甚平とかどうですか~??
☆さきこ☆は父の日のプレゼントに甚平も候補に挙がってましたよ。

milkywayさんのお(義?)父様がどんな方か☆さきこ☆にはわからないので、コレにしなよ!!
と押し付けることは出来ませんが…。笑

モニプラさんでそんな企画あったんですね!!(( ゚Д゚)

最近モニプラさんにお邪魔していなかったので知らなかった…

まだやっているかしら??
当選するといいですね♪


あと10日。
通販でなければじっくり選んであげてくださいな。

素敵なプレゼントですね!

こんばんわ、☆さきこ☆さん。。

来週の日曜日ですね、父の日。
毎年素敵なプレゼントですね。
絶対に喜ばはると思うよ!
そうそう、☆さきこ☆さんの腕にも・・
ピンクの可愛いよ~~

コメントありがとうございます♪

さすらいの阿呆鳥サマ☆
ありがとうございます♪
プレゼント第2弾のパワーバランスも喜んでくれるといいなぁ~
さすらいサンもステキな父の日を過ごせますように☆

☆↓↓★ コッチも見てチョ。 ★↓↓☆

 ブログパーツ
♥来てくれてありがとう♥
『来たよ♪』という意味でクリックしていただくと嬉しいな☆
おきてがみ

コピー&ペーストと感じたことづてにはお返事しないことがございます。

↑ランキングに参加中です

プロフィール

☆さきこ☆

Author:☆さきこ☆
☪゚ฺ・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。.

2006年の9月に結婚した夫婦です☆

とても「ラブラブ」には程遠い新婚生活を送っています。

主に、夫婦ネ

                                                
ブログカテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント
♥コメントありがとうございます♥
♥ お気に入りリンク ♥
♥ いつもありがとう ♥
アクセスランキング あし@経由からだとアナタのブログは表示されないよ(;→д←)
さわやか夫婦の記念日♥
                                           

RSSリンクの表示
気になるモノたち
たまに「なんじゃソリャ!?」って思うのがあって面白いです。
ヒメちゃん愛用グッズ
FC2ブックマーク
現在の閲覧者数:
できることから始めよう
Twitterはじめました。
 
☆eco活動☆
ブログ内検索
ひめちみたいな時計♪
☆さきこ☆ゴリ押し商品
めさくさ愛用中☆
ナイアード【ビーワックスリップクリーム】
★無添加リップクリーム★
【アレッポの石鹸】 エキストラ40
★乾燥知らずの無添加石鹸★
【ナイアード】ガスール 粉末150g
★お肌が1トーン明るく♪☆さきこ☆は粉末派★
【薬師堂】ソンバーユ 馬油無香料 75ml
★手放せない逸品!肌荒れ知らず♪バニラの香りもおすすめ★
☆気になっちゃう感じ!?☆
クリック募金
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
アナタのケータイの お気に入りに住まわせてください。
QR
生活の強い見方!!

メーカーが新発売する新商品がもらえる、試せるサイト

↑☆さきこ☆はもっぱら無料でもらえる物にしか応募してません。

最近のトラックバック
あし@
