--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-27(Sat)

おかえり♪ ヒメちゃん☆

ヒメちゃん、無事退院しました。

病院で☆さきこ☆を見つけるなり、ダッシュで☆さきこ☆の元へ


もんのすごいゴロゴロいいながら☆さきこ☆にスリスリ。
スリスリというかゴリゴリしながら動き回る。


車に乗ってからはひたすら毛繕い。

退院するまでエリザベスカラーを着けられていたみたいだから、
毛繕いしたくてしかたなかったのだろうか?


家に帰ってまずしたのは

   まずトイレ
   トイレ。




そのあと

   そしてごはん
   めっちゃゴハンにがっつくヒメ


手術頑張ったからご褒美に大好きなおやつをあげる。

   大好きなおやつ


   おやつがっつき
   おやつにガッツクひめ。


   おやつサイコー

   おやつを貰い、幸せそうなヒメ。



食べ終わるとまたひたすら毛繕い。

傷口を舐めてしまわないか心配。。。。




術後は食欲が減ったり、ぐったりしていると聞いていたけど…


めっさゴハンにがっつくし、
飛び跳ねちゃいけないとのことなのでリードを6kg分の鉄アレイに繋いで重しをしているのに
テンションが上がると6kg分の鉄アレイを引きずり歩いている。。。。



退院してから3時間 ずっと元気。




ってか、毛繕いしすぎ。。。
病院のニオイがそんなに嫌だったのだろうか。



そんなこんなで3時になってやっと寝ました。


無事 家に帰って来てくれてよかったよかった。


   腹はげ
   お腹 ドラえもんみたい。


先生曰く、傷口を舐めすぎない限り、
エリザベスカラー(エリマキトカゲみたいなやつ)をつけなくてもいいらしい。
抜糸も必要ないんだって。




↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
 ヒメちゃんの元気な様子が見れて良かったと思ってくれたアナタ!!
 是非 応援クリックをお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ヒメちゃん お帰り~☆

無事に手術終わって良かったねぇー
それも 食欲は旺盛って(^_^;)アハ
まぁ~ 元気がいいのがイチバンね
ずぅーーと 静かにさせられていたから
たっくさん遊びたかったんだね
それにしても3時まで、、、って
さきこさんもお疲れ様でした^m^

p.s. お腹 本当にドラえもんみたいだぁー(笑)

こんばんは

鉄アレイを引きずるほど元気でよかったですね。

早くお家に帰りたかったんでしょうね。
頑張って偉いですね(^^)

お大事に。

おかえりなさい。

無事、手術がおわって一安心ですね。
鉄アレイを引きずるパワー、かっこいいわあ♪ひめちゃん!
☆さきこ☆さんも4月からのお仕事、頑張ってね!
P.S.今月ランチに誘えなくて、ホントごめんなさい。(人;´Д`)ゴメンネ
また、メールします!

ヒメちゃんお帰り~

こんばんわ、☆さきこ☆さん。。

ヒメちゃん、お帰り~~
ヒメちゃんも☆さきこ☆さんやダーリンさんと逢えへんかって寂しかったよね。
帰ってきたし、いっぱい甘えてくださいね!
☆さきこ☆さん、ヒメちゃん元気に戻ってきてくれて、ほんまよかったね!
でも、お腹のとこは痛々しいけど・・
また、三人で楽しく暮らすことができますね!!
ほんま、よかった。。

こんばんは

ヒメちゃんおつかれさま
鉄アレイを・・・めっさパワフルな術後ですね(・ω・;)
おうちに帰ってこれて嬉しかったんだろうなi-237

そうそう、先日教えていただいた新たまねぎのレシピ、バター醤油のバージョンで作ってみましたi-184
一口食べて、おぉi-199って思うくらい美味しかったですi-189
新たまねぎのリピレシピ決定だわ~ありがとうございましたi-185

姫ちゃん退院おめでとう

食欲有ってなによりです。
これなら安心だね(^o^)

6kgの鉄アレイ引きずるって・・・(^_^;)
飼い主に似るって言うけどどっちが力持ちなの?w

No title

ひめちゃんがんばったねぇ。

18年前にうちで飼っていた猫に避妊手術させたときはぐったりして帰ってきてご飯も一日食べませんでした。
当時はまだ溶ける手術糸がなくうっかり『今日はまた病院ね』と言ったせいで朝から日暮れまで帰ってきませんでした(笑)


お腹のハゲ←失礼なっも早くなくなるといいね。

No title

むくサマ☆
無事に終わってくれて本当によかったです(;→д←)
術後だからすぐに寝るだろうと思っていたらいつまで経ってももんのすごい元気でした。今でも元気ですけど…。
悪いことではないんですけどね。


りこサマ☆
日頃からテンション上がると鉄アレイを引きずっていましたが、まさか術後で引きずり動かすとは思いませんでした…
おかげさまで今日も元気です♪


minnekoサマ☆
うん!本当に一安心。
このまま健康であればもう病院も必要ないしね♪
あ、でも1年経ったらまたワクチンを打ちに行かないと…
4月からまた新しい環境に飛び込むのかと思うと不安でいっぱいです…
お誘いメール待ってるね♪


さすらいの阿呆鳥サマ☆
ヒメちゃん、無事帰ってきました♪
☆さきこ☆たちを求めていてくれたのかと思うと嬉しいです。
繋がれていて自由に動き回れないせいか、甘えっ子ップリが増してかわゆいです♥


るぅサマ☆
☆さきこ☆のヒメちゃんのパワフルさに驚かされました…
タマネギレシピ良かったでしょ!?
カンタンだし、タマネギの甘味が増して美味しいですよね♪
どんどんリピってくださいな。


のぶちんサマ☆
さわやか夫婦がひ弱なので、きっとヒメちゃんは「私が守らなきゃ!」とでも思い日頃から鍛えているのでは無いのでしょうか…


バニさま☆
なんと賢いネコちゃんなんでしょう!!
うちのヒメちゃんはずる賢いです…
お腹のハゲは徐々に剛毛になりつつあります。
ジョリジョリしてたけど、ちょっと伸びたので触り心地が良くなってきました。

☆↓↓★ コッチも見てチョ。 ★↓↓☆

 ブログパーツ
♥来てくれてありがとう♥
『来たよ♪』という意味でクリックしていただくと嬉しいな☆
おきてがみ

コピー&ペーストと感じたことづてにはお返事しないことがございます。

↑ランキングに参加中です

プロフィール

☆さきこ☆

Author:☆さきこ☆
☪゚ฺ・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。.

2006年の9月に結婚した夫婦です☆

とても「ラブラブ」には程遠い新婚生活を送っています。

主に、夫婦ネ

                                                
ブログカテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント
♥コメントありがとうございます♥
♥ お気に入りリンク ♥
♥ いつもありがとう ♥
アクセスランキング あし@経由からだとアナタのブログは表示されないよ(;→д←)
さわやか夫婦の記念日♥
                                           

RSSリンクの表示
気になるモノたち
たまに「なんじゃソリャ!?」って思うのがあって面白いです。
ヒメちゃん愛用グッズ
FC2ブックマーク
現在の閲覧者数:
できることから始めよう
Twitterはじめました。
 
☆eco活動☆
ブログ内検索
ひめちみたいな時計♪
☆さきこ☆ゴリ押し商品
めさくさ愛用中☆
ナイアード【ビーワックスリップクリーム】
★無添加リップクリーム★
【アレッポの石鹸】 エキストラ40
★乾燥知らずの無添加石鹸★
【ナイアード】ガスール 粉末150g
★お肌が1トーン明るく♪☆さきこ☆は粉末派★
【薬師堂】ソンバーユ 馬油無香料 75ml
★手放せない逸品!肌荒れ知らず♪バニラの香りもおすすめ★
☆気になっちゃう感じ!?☆
クリック募金
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
アナタのケータイの お気に入りに住まわせてください。
QR
生活の強い見方!!

メーカーが新発売する新商品がもらえる、試せるサイト

↑☆さきこ☆はもっぱら無料でもらえる物にしか応募してません。

最近のトラックバック
あし@
