--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-14(Sun)

ヒメちゃんと菜の花畑

ちょっくら車を走らせ、
さわやか夫婦とヒメちゃんは神奈川の大井町の菜の花まつりに行ってきました。


そう、
ワンちゃんではなく、猫であるヒメちゃんを連れて。

まあ、変わった目で見てくる人もいましたな。


菜の花初体験

菜の花畑を眺めるヒメちゃん。

菜の花を眺めるヒメ
菜の花を見つめ…

菜の花の匂いを嗅ぐヒメ
匂いを嗅いでみるヒメ。


一方、人間はというと

ダーリンとヤマメ


焼き魚が売っていたのでヤマメの塩焼きをいただきました。

とっても美味しかったです。

他にも採れたてのお野菜などか売っていたのでお買い上げ。



初散歩

脱走癖がつくからと避けていた
ヒメちゃんの初めてのお散歩。
(避けていたなら降ろさなきゃいいのにね。)

用を足しているわけではありません。
初めての土にへっぴり腰なだけです。

終始へっぴり腰なので、すぐにお散歩は終了。


かといって、キャリーバックの中にいるのも嫌みたいで
何故か☆さきこ☆のバッグの中に入りたがっていました。



終始こんな態度。


[広告] VPS





とまあ、ヒメちゃんはあまり楽しそうではありませんでした。



車に帰ると、
ヒメちゃんは後部座席へ行き、ドカっとこの態度。

お疲れヒメちゃん


ハイハイ、すまんかったね。



ヒメちゃんはドライブ(というか車に乗るの)は好きだけど、
出歩くのは好きじゃないということが分りました。


お祭りの方の感想は、

今年の菜の花の成長は悪いらしく、
菜の花のじゅうたんといえるほど咲いていなかったので、

「まあ!ステキ!!」っていう気持ちのはなりませんでした。



でもまあ、天気も良かったし
ヒメちゃんと菜の花のショットが撮れたので満足です。





 ↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
 アナタは春を感じましたか?
 是非 応援クリックをお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ええとこ行ってきゃはったんですね!

こんばんわ、☆さきこ☆さん。。

今日は、ええお天気やったしええとこ行ってきゃはったんですね。
ヒメちゃんも久しぶりって感じ・・
でも、ヒメちゃんはお外は少し苦手なんやね。
バッグから菜の花を見ているヒメちゃん、かわいいよ~~
写真では、素敵な光景でしたが咲きが今一なんですね!
気持ちのええ休日を皆で楽しめてよかったですね!!

No title

ヒメちゃんは外の匂いを嗅いで気分転換になったんじゃないのかな?
初めてのお散歩にドキドキして疲れたかな?

是非、桜のお花見にも連れて行ってあげてくださいね。(←もちろん行くよね)

コメントありがとうございます♪

さすらいの阿呆鳥サマ☆
こんにちは♪
お天気もとっても良かったので、花粉の被害に遭いましたけど…
菜の花の咲きはイマイチでしたけど、混雑してなかったのでほのぼのできてよかったです。


バニさま☆
そう、気分転換にと思ったんですけど、
本猫は疲れただけみたいでしたね。。。
お花見にも連れて行きたいです!!
そのときはまたアップするので見てやってくださいな♪

☆↓↓★ コッチも見てチョ。 ★↓↓☆

 ブログパーツ
♥来てくれてありがとう♥
『来たよ♪』という意味でクリックしていただくと嬉しいな☆
おきてがみ

コピー&ペーストと感じたことづてにはお返事しないことがございます。

↑ランキングに参加中です

プロフィール

☆さきこ☆

Author:☆さきこ☆
☪゚ฺ・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。.

2006年の9月に結婚した夫婦です☆

とても「ラブラブ」には程遠い新婚生活を送っています。

主に、夫婦ネ

                                                
ブログカテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント
♥コメントありがとうございます♥
♥ お気に入りリンク ♥
♥ いつもありがとう ♥
アクセスランキング あし@経由からだとアナタのブログは表示されないよ(;→д←)
さわやか夫婦の記念日♥
                                           

RSSリンクの表示
気になるモノたち
たまに「なんじゃソリャ!?」って思うのがあって面白いです。
ヒメちゃん愛用グッズ
FC2ブックマーク
現在の閲覧者数:
できることから始めよう
Twitterはじめました。
 
☆eco活動☆
ブログ内検索
ひめちみたいな時計♪
☆さきこ☆ゴリ押し商品
めさくさ愛用中☆
ナイアード【ビーワックスリップクリーム】
★無添加リップクリーム★
【アレッポの石鹸】 エキストラ40
★乾燥知らずの無添加石鹸★
【ナイアード】ガスール 粉末150g
★お肌が1トーン明るく♪☆さきこ☆は粉末派★
【薬師堂】ソンバーユ 馬油無香料 75ml
★手放せない逸品!肌荒れ知らず♪バニラの香りもおすすめ★
☆気になっちゃう感じ!?☆
クリック募金
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
アナタのケータイの お気に入りに住まわせてください。
QR
生活の強い見方!!

メーカーが新発売する新商品がもらえる、試せるサイト

↑☆さきこ☆はもっぱら無料でもらえる物にしか応募してません。

最近のトラックバック
あし@
