--------(--)


2009-11-29(Sun)

アナタはどっち派?? 内藤大助 vs 亀田興毅

<ボクシング>亀田興が2階級制覇、内藤に判定勝ち
上記より抜粋
世界ボクシング評議会(WBC)のダブルタイトルマッチが29日、さいたまスーパーアリーナで行われた。
WBCフライ級タイトルマッチ12回戦は同級3位、亀田興毅(23)=亀田=が同級王者、内藤大助(35)=宮田=に判定3?0で勝ち、新王者になった。
06年8月の世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級に続く国内7人目の2階級制覇を達成。
35歳2カ月の内藤は6度目の防衛に失敗し、自身の持つ日本人最年長世界王座防衛記録(34歳8カ月)の更新はならず、日本人の世界フライ級王座防衛回数単独最多記録を逃した。
亀田興は次戦で暫定王者、ポンサクレック・ウォンジョンカム(タイ)との対戦を求められている。
(毎日新聞)


☆さきこ☆ ボクシングとか普段見ないけど、

ダーリンが観ていたから、つい観ちゃったよ。

後半からだけど
内藤vs亀田戦にはちょっと興味あったし。


あんまり格闘技って好きじゃないけど、むぅ・・・

さすに決勝、
見ごたえがあったね。きた


亀田興毅さん おめでとう。


☆さきこ☆は内藤さん派だからちょっと残念だったけど、


興毅クンも凄かったね。
素人目でみても内藤さんとはパンチのキレが違うもん。


それにしても、内藤さんの鼻すごいことになってる!!

鉄腕アトムのお茶ノ水博士みたいな鼻になってた!
     


ご両親や奥さん気が気じゃないでしょうね。

お大事に。




 ↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
↓自分も内藤派だよ!というアナタ!!
 いやいや亀田のキレでしょ!!というあなたも!!

是非 応援クリックをお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

そやなぁ~??

こんばんわ、☆さきこ☆さん。。

そやなぁ~、どっちかいうと内藤派かなぁ~
やっぱり努力して這い上がってきた根性がすごいね。
また、亀田君も持っている天性に努力があいまってすごい選手になってきたね!
なんでも努力して頑張ってきたらええことあるもんね!
ところで、内藤選手はもう引退するんかなぁ~??

私は

内藤選手を応援していました。
地元だしね。

結果は残念でしたが良い試合でした。
あの年齢であのスタミナ。
頭が下がりますm(_ _)m

コメントありがとうございます♪

さすらいの阿呆鳥サマ☆
こんばんは♪
両選手とも☆さきこ☆には考えられないくらい努力をしているんでしょうね!!
内藤さんにはまだまだ頑張ってほしいですね。
内藤さんがいるから今回☆さきこ☆は試合を見れたんだから。


のぶちんサマ☆
のぶちんサンも内藤さん派なんですね♪
亀田さんとは一回りくらい年齢違うんですよね~。それであの試合!凄いです!!
でも、負けた理由を年齢のせいにはしないでしょうね。

☆↓↓★ コッチも見てチョ。 ★↓↓☆

 ブログパーツ
♥来てくれてありがとう♥
『来たよ♪』という意味でクリックしていただくと嬉しいな☆
おきてがみ

コピー&ペーストと感じたことづてにはお返事しないことがございます。

↑ランキングに参加中です

プロフィール

☆さきこ☆

Author:☆さきこ☆
☪゚ฺ・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。.

2006年の9月に結婚した夫婦です☆

とても「ラブラブ」には程遠い新婚生活を送っています。

主に、夫婦ネ

                                                
ブログカテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事+コメント
♥コメントありがとうございます♥
♥ お気に入りリンク ♥
♥ いつもありがとう ♥
アクセスランキング あし@経由からだとアナタのブログは表示されないよ(;→д←)
さわやか夫婦の記念日♥
                                           

RSSリンクの表示
気になるモノたち
たまに「なんじゃソリャ!?」って思うのがあって面白いです。
ヒメちゃん愛用グッズ
FC2ブックマーク
現在の閲覧者数:
できることから始めよう
Twitterはじめました。
 
☆eco活動☆
ブログ内検索
ひめちみたいな時計♪
☆さきこ☆ゴリ押し商品
めさくさ愛用中☆
ナイアード【ビーワックスリップクリーム】
★無添加リップクリーム★
【アレッポの石鹸】 エキストラ40
★乾燥知らずの無添加石鹸★
【ナイアード】ガスール 粉末150g
★お肌が1トーン明るく♪☆さきこ☆は粉末派★
【薬師堂】ソンバーユ 馬油無香料 75ml
★手放せない逸品!肌荒れ知らず♪バニラの香りもおすすめ★
☆気になっちゃう感じ!?☆
クリック募金
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
アナタのケータイの お気に入りに住まわせてください。
QR
生活の強い見方!!

メーカーが新発売する新商品がもらえる、試せるサイト

↑☆さきこ☆はもっぱら無料でもらえる物にしか応募してません。

最近のトラックバック
あし@
