--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-17(Tue)

最悪な1日

今日は福井旅行の続きを書こうかと思っていたのですが、

記事タイトルに書いたとおり、最悪なことがあったのでまた今度。


最悪だったお話。

今日、無職の☆さきこ☆にとっては大事な日だったんですよ。


今日は就職の面接日。


応募数40人以上の中で、書類選考から通過したんですよ。


その大事な面接日。

その会社までは家から15分くらい。


面接時間の30分以上前に家を出ました。



なーのーにー!!


バイパスに乗ったとたん


大渋滞!!!



事故渋滞。


30分まったく動かず。。。


大事な面接日に遅刻決定。


もう最悪。


結局、会社に着いたのは約束の時間よりも30分も遅れました。



事故したヤツふざけんな!!ヾ(*`Д´*)ノ"


なんとか面接はしてもらえたけど、
手ごたえはいまいち。


40人以上の応募の中から、面接に通過したのは☆さきこ☆含め
5人だけだったんだって。

そんな貴重な面接だったのに!!



普通に面接して落ちるならまだしも、他人の所為で落ちるなんて嫌?!!!


かといって、面接されてみて採用されたいか?

と聞かれると…


是非とも!! とは言えないんだけど、


お給料は他の募集に比べたらいいし、
このご時勢 贅沢言ってられないよね。。。



そんな気分の悪い日になってしましました。





 ↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
↓ドンマイ!!と思ってくれるアナタ!!
是非 慰め応援クリックをお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

大変やったね!

こんばんわ、☆さきこ☆さん。。

ほんま、最悪やったね。
なんか遅刻って印象も悪いし・・
「ほんま、事故するなよ~」って言いたいね。
せっかく書類選考通過したのに・・
結果は、いつわかるの??
うまくいくといいね!
東京から祈っているね。。
悪いことあったら、ええことも絶対あるし・・
ファイト、☆さきこ☆さん。。

No title

40人の中の5人ってすごいじゃないですか。
30分遅刻は痛いけど不可抗力なのは相手もわかってるはず。

今は面接までいけるだけでありがたいのかもねぇ。

No title

うーん・・残念でしたね。
車だと事故とか渋滞とか
予測のつかないことにまきこまれると。。。

次はきっといいところに
出会えるのかも、ファイト!!

コメントありがとうございます♪

さすらいの阿呆鳥サマ☆
結果 いつ分かるのか聞きそびれちゃった…
携帯に連絡があることは聞いたけど。。。
さすらいサン いつもありがとう。


バニさま☆
すごくてありがたいかもしれないけど、40分の5に入っても採用されないことにはお金は入らないんですよね~。
また履歴書かいて面接するの面倒だなぁ~…


霞さま☆
通勤ご帰宅ラッシュを予想して家は出ていたけど、事故の渋滞はあんまりだよ…。
30分以上通行止めを喰らってしまいました。。
☆さきこ☆も良いところに出会えることを祈ります。

☆↓↓★ コッチも見てチョ。 ★↓↓☆

 ブログパーツ
♥来てくれてありがとう♥
『来たよ♪』という意味でクリックしていただくと嬉しいな☆
おきてがみ

コピー&ペーストと感じたことづてにはお返事しないことがございます。

↑ランキングに参加中です

プロフィール

☆さきこ☆

Author:☆さきこ☆
☪゚ฺ・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。.

2006年の9月に結婚した夫婦です☆

とても「ラブラブ」には程遠い新婚生活を送っています。

主に、夫婦ネ

                                                
ブログカテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント
♥コメントありがとうございます♥
♥ お気に入りリンク ♥
♥ いつもありがとう ♥
アクセスランキング あし@経由からだとアナタのブログは表示されないよ(;→д←)
さわやか夫婦の記念日♥
                                           

RSSリンクの表示
気になるモノたち
たまに「なんじゃソリャ!?」って思うのがあって面白いです。
ヒメちゃん愛用グッズ
FC2ブックマーク
現在の閲覧者数:
できることから始めよう
Twitterはじめました。
 
☆eco活動☆
ブログ内検索
ひめちみたいな時計♪
☆さきこ☆ゴリ押し商品
めさくさ愛用中☆
ナイアード【ビーワックスリップクリーム】
★無添加リップクリーム★
【アレッポの石鹸】 エキストラ40
★乾燥知らずの無添加石鹸★
【ナイアード】ガスール 粉末150g
★お肌が1トーン明るく♪☆さきこ☆は粉末派★
【薬師堂】ソンバーユ 馬油無香料 75ml
★手放せない逸品!肌荒れ知らず♪バニラの香りもおすすめ★
☆気になっちゃう感じ!?☆
クリック募金
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
アナタのケータイの お気に入りに住まわせてください。
QR
生活の強い見方!!

メーカーが新発売する新商品がもらえる、試せるサイト

↑☆さきこ☆はもっぱら無料でもらえる物にしか応募してません。

最近のトラックバック
あし@
