--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-11-08(Sun)

女になるマンゴー

昨日の夜

ダーリンがある人から

「 このマンゴー もんのずごい美味しいけど、

 食べると女になっちゃうんだよ 




と言われ、ダーリンは



「 そんなわけねーじゃん。 バカじゃないの!! 


と言い放ち、
アップロードファイルその女になるというマンゴーを食べた


そのマンゴーはある人が言ったとおり、

マンゴーはメチャメチャ美味しかったらしい。


そしてその途端、


男であるダーリンが、女の体に!!!


男性特有の下半身のイチモツは無くなり、

その代わりに女性特有の上半身のイチモツ+イチモツが膨らんだ!!



ダーリンは

「 マジかよ!! 勘弁してくれよ!!

  オレを元の体に戻してくれよ!!
 」泣


と訴えるが、その不思議なマンゴーを持ってきた人は


「 そんなのムリに決まってんじゃん 」 と言われたらしい。。。。手書き風シリーズ33顔8



というを見たんだって!!


そこで はっと目が覚め、
下半身のイチモツの有無を確認し安心したとさ。   jumee☆breakwind1終わる






 ↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
↓変な夢を見たね。。と思ったアナタ!!
 正夢じゃなくて良かったね!と思ってくれたアナタも!!

是非 応援クリックをお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

なるほど、なるほど・・

こんばんわ、☆さきこ☆さん。。

夢やったんですね。
ほんまにそんなマンゴーあったら、えらいことになりますね。
でも、そんなに美味しかったら食べてみたりして・・
でも、夢から覚めて確認したってとこは、笑えましたよ!!
明日から、また頑張ろうね!!

うふ^^

それってマンゴーじゃなくってマン〇・・・

 失礼しました~(*^^)v

コメントありがとうございます♪

さすらいの阿呆鳥サマ☆
こんばんは♪
そりゃあ、夢でしょ~笑
☆さきこ☆はその日眠れずリビングに居たのですが、目が覚めたダーリンが股間押さえながら☆さきこ☆んとこの報告しに来ましたからね…


おーまさサマ☆
コラ!!
朝っぱらからも~。。。。
お元気ね。

☆↓↓★ コッチも見てチョ。 ★↓↓☆

 ブログパーツ
♥来てくれてありがとう♥
『来たよ♪』という意味でクリックしていただくと嬉しいな☆
おきてがみ

コピー&ペーストと感じたことづてにはお返事しないことがございます。

↑ランキングに参加中です

プロフィール

☆さきこ☆

Author:☆さきこ☆
☪゚ฺ・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。.

2006年の9月に結婚した夫婦です☆

とても「ラブラブ」には程遠い新婚生活を送っています。

主に、夫婦ネ

                                                
ブログカテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事+コメント
♥コメントありがとうございます♥
♥ お気に入りリンク ♥
♥ いつもありがとう ♥
アクセスランキング あし@経由からだとアナタのブログは表示されないよ(;→д←)
さわやか夫婦の記念日♥
                                           

RSSリンクの表示
気になるモノたち
たまに「なんじゃソリャ!?」って思うのがあって面白いです。
ヒメちゃん愛用グッズ
FC2ブックマーク
現在の閲覧者数:
できることから始めよう
Twitterはじめました。
 
☆eco活動☆
ブログ内検索
ひめちみたいな時計♪
☆さきこ☆ゴリ押し商品
めさくさ愛用中☆
ナイアード【ビーワックスリップクリーム】
★無添加リップクリーム★
【アレッポの石鹸】 エキストラ40
★乾燥知らずの無添加石鹸★
【ナイアード】ガスール 粉末150g
★お肌が1トーン明るく♪☆さきこ☆は粉末派★
【薬師堂】ソンバーユ 馬油無香料 75ml
★手放せない逸品!肌荒れ知らず♪バニラの香りもおすすめ★
☆気になっちゃう感じ!?☆
クリック募金
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
アナタのケータイの お気に入りに住まわせてください。
QR
生活の強い見方!!

メーカーが新発売する新商品がもらえる、試せるサイト

↑☆さきこ☆はもっぱら無料でもらえる物にしか応募してません。

最近のトラックバック
あし@
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。