--------(--)


2009-11-01(Sun)

おまえサンが大好きじゃー!!

今日は静岡で☆さきこ☆の大好きな桃華絵里さんのMoery shopオープンイベントということで、

ダーリンに近くまで送ってもらい、☆さきこ☆一人でショップに行ってきました!!

今回 桃華絵里さんにお会いするのは3回目。
1回目⇒08/12/10 モモエリと♥ モモエリと♥♥
2回目⇒5/27 ももえりと写真♪in DURASイベント 渋谷109☆【後編】

というか、この1年間で3回目ですね。


モモエリショップ


オープンは13時。

12時45分には長蛇の列…

100人くらい並んでいたと思います。。。。

オープンイベントということで、
購入者にはモモエリと写真が撮れる☆という特典つき♪


入場規制されていたので、
並び始めて1時間半待って、やっとお店に入れました!!


以前行った、お台場のモモエリショップのイメージが強かったせいか、
店内はさほど広くはありませんでした。
参照⇒(8/20のブログ東京旅行 ? お台場合衆国編? ?)


今回購入した商品がコチラ
ヘアコロン
 さわやかで甘い香りのするヘアコロン♪
桃華絵里ことモモエリプロデュースのコスメシリーズ!!モモエリ ピーチ ヘアコロン ★cosme1030

『GORO'S BAR Presents My Fair Lady』でももえりチャンがゲストに出演していたときに
稲垣吾郎さんが
男の子は絶対好きな香り」と言っていたので、お買い上げ♪

そいでもって、もう1個
リング
キラキラリング♪
大きすぎず、目立ち過ぎない程度のキラキラに魅かれてお買い上げ☆



本当はRayBan の黒×グレイグラデーションのサングラスが欲しかったんだけど、
無職の☆さきこ☆には今回のお買い物で限界…sc07


このあとは
ももえりチャンとご対面♥

チェキで撮影したもの
暗い…

…暗くてほぼ何も見えない…ガーン


でも大丈夫!!
今回☆さきこ☆が持ってきたデジカメでもスタッフさんが撮ってくれたの♪

ももえりと♪
☆さきこ☆のリクエストで二人のお手てでハートマーク

写真でもお分かりの通り、もんの凄い可愛かったよ!!
でも長時間の直視はできず…



でね、でね、
ももえりチャンがね、な、なんと!!!


☆さきこ☆のことを覚えてくれてたの?!!
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



あ… あれ!? 
 お会いしたことありますよね??


ってな感じで!!


まあ、前に1日に3回(枚)も一緒に写真を撮り、
スタッフに断られたサインを本人に交渉し、
イベント終わりにまた声をかけていれば覚えてくれてるかもね…。
参照⇒(5/27のブログ ももえりと写真♪in DURASイベント 渋谷109☆【後編】)


でも、それは5ヶ月前のお話。

そんな中で☆さきこ☆のこと覚えてくれて超ウレシイー!!!


そいでもって、今回☆さきこ☆が着ているピンクのボーダーの服は
桃華絵里さん経営ショップ“Moery”の商品♪

ボーダー柄のピッチや大人な配色にこだわったトレンドアイテム☆彡激カワボーダーショートワン...


モモエリちゃんもスタッフさんもすぐに気がついてくれました☆


そしてまた図々しく
自宅から桃えりチャンの本を持ってきて

IMG_3447.jpg
モモエリビューティー



またもやサインをいただきました♥
サインゲット

ももえりチャンともっとたくさんお話したかったけど、
☆さきこ☆の後にもいーっぱい人が待っていたので、

差し入れ(プレゼント?)のロクシタンのハンドクリームとお菓子をお渡しして

1時間半以上待っている人たちの為にもそそくさと退散…



できることなら、また並びなおして写真撮りたかったけど、

静岡まで送ってくれたダーリンが、ずーっと一緒に連れて来てたヒメちゃんと
駐車場で待機してくれていたので、ヒメのトイレとごはんの為にも泣く泣く帰宅。メソ

で、ダーリンの待つ駐車場に行くと

ダーリンからプレゼントが!!

ダーリンからプレゼント

BODY SHOPのバラのボディソープ!!!

☆さきこ☆を待っている間買って来てくれたんです♥

☆さきこ☆のワガママに付き合ってくれた挙句、サプライズプレゼントなんて…


(y゜□゜)y 惚れてまうやろ???!!!(笑)


まだLUSHのソープが残っているのに、さっそく使いましたよ♪




                  1番にダーリンが。顔文字




渋谷109のDURASのイベントで
お互い「またね☆」って言って別れて、今日また静岡で会えて本当に嬉しかった!!!

桃華絵里さん本当にありがとう!!
静岡に行く機会は少なくないので静岡駅付近にきたらまた絶対行くね!!

でもって、
またお会いしたいし、お話したいのでまた交流できるイベントを開催してください!!




ダーリン、
☆さきこ☆の諦めかけていたワガママに付き合ってくれてありがとう!!



ヒメちゃん、長時間 車でお疲れ様☆
おつかれヒメちゃん
うちのヒメちゃんは車を全く嫌がりません♪


(y>□<)y?♥
そんなオマエさん達が大好きじゃー!!




桃華絵里さんのオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/momokaeri/

桃華絵里さん経営ショップ
Moery
PINKMANSHOP.COM(ピンクマンショップ)


↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
ももえりチャンをしっているよ♪というアナタ!!
 本当に好きだね?。。とあきれているアナタ!!
 今回初めてモモエリを知って好きになった!というアナタも!!
 是非クリックをお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

出たね

ももえりちゃん
そして、ハイテンションw

それにしてもダーリンは優しいね。
ただ、買ってあげた物を一番に使うのは
多少すっとぼけているように思いますが(^_^;)

コメントありがとうございます♪

のぶちんサマ☆
でましたよ~♪
ダーリンはああみえて優しいですよ。
そうじゃない時も多々ありますが…
ダーリンは確信犯で1番に使ってました!
「ボディシャンプーならおれも使えると思って買った」って言ってましたもん。。。

よかったね!

こんばんわ、☆さきこ☆さん。。

ほんまに素敵な一日になりましたね。
大好きなモモエリさんにも逢えたし、一緒に可愛く写真取れたし、またまたモモエリさんが、☆さきこ☆さんのこと覚えてくれてたし・・
そして、ダーリンさんからのプレゼント。。
最高の一日ですね。
幸せの波が、一気に押し寄せてきたみたいですね。
ひめちゃんも、かしこく☆さきこ☆さんの帰りを待っていてくれたんですね!!

コメントありがとうございます♪

さすらいの阿呆鳥サマ☆
ザンネンながら☆さきこ☆は可愛く写ってないです…
でも最高の1日でしたよ~♪
ヒメちゃんもメッチャ可愛かったし☆
幸せの波が引かないことを祈ります。
って、翌日にはかなり引いてしまったんですけどね。。。

☆↓↓★ コッチも見てチョ。 ★↓↓☆

 ブログパーツ
♥来てくれてありがとう♥
『来たよ♪』という意味でクリックしていただくと嬉しいな☆
おきてがみ

コピー&ペーストと感じたことづてにはお返事しないことがございます。

↑ランキングに参加中です

プロフィール

☆さきこ☆

Author:☆さきこ☆
☪゚ฺ・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。.

2006年の9月に結婚した夫婦です☆

とても「ラブラブ」には程遠い新婚生活を送っています。

主に、夫婦ネ

                                                
ブログカテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント
♥コメントありがとうございます♥
♥ お気に入りリンク ♥
♥ いつもありがとう ♥
アクセスランキング あし@経由からだとアナタのブログは表示されないよ(;→д←)
さわやか夫婦の記念日♥
                                           

RSSリンクの表示
気になるモノたち
たまに「なんじゃソリャ!?」って思うのがあって面白いです。
ヒメちゃん愛用グッズ
FC2ブックマーク
現在の閲覧者数:
できることから始めよう
Twitterはじめました。
 
☆eco活動☆
ブログ内検索
ひめちみたいな時計♪
☆さきこ☆ゴリ押し商品
めさくさ愛用中☆
ナイアード【ビーワックスリップクリーム】
★無添加リップクリーム★
【アレッポの石鹸】 エキストラ40
★乾燥知らずの無添加石鹸★
【ナイアード】ガスール 粉末150g
★お肌が1トーン明るく♪☆さきこ☆は粉末派★
【薬師堂】ソンバーユ 馬油無香料 75ml
★手放せない逸品!肌荒れ知らず♪バニラの香りもおすすめ★
☆気になっちゃう感じ!?☆
クリック募金
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
アナタのケータイの お気に入りに住まわせてください。
QR
生活の強い見方!!

メーカーが新発売する新商品がもらえる、試せるサイト

↑☆さきこ☆はもっぱら無料でもらえる物にしか応募してません。

最近のトラックバック
あし@
