--------(--)


2011-01-30(Sun)

劇的にかわゆい映像 と 劇的にしょーもない映像

テレビ番組で見たことある人、結構いると思いますが
このカワユイ映像。







そして
しょーもないコノおっさんの映像。






↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
  にゃんこカワユイ!!と思ったアナタ!!
  オッサンしょーもな!!!と思ったアナタも!!
  是非応援クリックをクリックお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ


2011-01-29(Sat)

愛する人の誕生日

今日は、
☆さきこ☆の大好きな大好きなだーい好きで
愛する人のお誕生日でした。


あ、

ダーリンじゃありません。




その愛しい人とはお会いしたことは(まだ)無い関係なので、
☆さきこ☆はおうちでひっそりとお祝いさせていただきました。

といっても、ケーキ食べただけ。笑


お誕生日
お誕生日おめでとうございます♥


個人的にお会いできる日を心底願う☆さきこ☆でした。





↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
  ☆さきこ☆の行動が気色わるッ!!と思ったアナタ!!
  どんだけ好きなの!?と思ったアナタも!! ものすっごい好きです
   是非応援クリックをクリックお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ


2011-01-29(Sat)

ヤマダさんちでお買い物

数ヶ月も前から、ダーリンが欲しい欲しいと言っていたヤツを
本日 遂に購入!!!



☆さきこ☆もダーリンも
「早く髪の毛洗いたいね?」なんて言いながら帰りました。


そして帰宅し、記念すべき 体験者第1号は



この方!!






被害者

ヒメちゃん!!

被害者2
さわやか夫婦がドライヤー使いたいが為に洗われた
被害者ヒメちゃんです。
(年末から洗おうかなとは思ってたのよ。)


乾燥してみた感想は(←笑)
被害者3
洗ったから油分によるツヤは無くなったけど、
たしかに、乾燥したあと毛はシットリして潤いがある感じでした。
ふわふわのサラサラです。



さて、☆さきこ☆はこれから使ってみようかな。


↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
  体験者はヒメちゃんかい!!と思ったアナタ!!
  さわやか夫婦が使ってからレポしろよ!!と思ったアナタも!!
   是非応援クリックをクリックお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ


2011-01-27(Thu)

増えた♪

☆さきこ☆のお友達が増えた♪

☆さきこ☆の職場に毎週お掃除に来てくれるお姉さん。


お仕事柄、
☆さきこ☆とお姉さんが二人っきりになることが多くて
そのときよくお話しするようになって、


そしたら今日ね、お姉さんがね


  ☆さきこ☆さんと話してると楽しいから
  ここに掃除しにくるのが楽しいんだ♪
  今度お茶でもしましょう        
                            」

って、言ってくれたの


もちろん ☆さきこ☆の答えはYES


これってオトモダチになったって思っていいよね?



そんなお姉さんに☆さきこ☆はめっさタメ口ですが。



お茶のお誘いいただいて、YESと言っておきながら
お互いの連絡先は交換しておりません。笑



↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
  よかったね♪と思ったアナタ!!
  そんなん友達とは言わねぇよ!!と思ったアナタも!!
   是非応援クリックをクリックお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ


2011-01-26(Wed)

01/25のツイートまとめ

neko_himeko

さて。寝るかね。ヒメとの添い寝が昨今の至福の時間です。
01-25 22:19

バカデミー、面白すぎ!(≧∇≦)
01-25 20:47

今日も元気だ ひめちがかわゆい(≧ε≦)
01-25 19:24

2011-01-25(Tue)

01/24のツイートまとめ

neko_himeko

おら寝るだ。
01-24 23:38

昨日体調が悪かったので熱を測ったら【34.5℃】しかなかった!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
01-24 21:05

2011-01-23(Sun)

しょーもないラクガキ

さわやか夫婦の生息地にあるスーパーのお話です。

このスーパー、ホント楽しませてくれるスーパーです。
(参照⇒とあるスーパーのとあるお惣菜


本日のスーパーでの出来事はコチラ。


110123_1313~02
カート置き場です。

問題はこの反対側というか裏ッ側。
同様の文字と絵があるんですが、しょーもないラクガキがされておりました。


コチラです。

110123_1313~01

マリオカート置き場…

マリオカート置き場になっている所為か、
買い物カゴやスーパーで使うカートは置いてありませんでした。笑

そのときは誰のカートも置いてありませんでした。
レース中だったのかしらね?




↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
  しょーもな!と思ったアナタ!!
  おもわず笑ってしまったアナタも!!
   是非応援クリックをクリックお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ


2011-01-15(Sat)

初体験☆○○deカラオケ♪

110115_1944~01

本日、ダーリンが都会で飲み会の為、
☆さきこ☆はカラオケに行ってきました!

上の写真をクリックしていただくと分るのですが、

なんと☆さきこ☆一人でカラオケに行って来ました!!


初 一人カラオケです。

最近、お一人様でカラオケする人が増えているそうで、
略してヒトカラといわれているらしいです。


気がつけば、夜の7時。

フリータイムで居れるのは8時まで。


店員さんから「10分前です」コールを避けるため
19:45に退室。


よって、約8時間ほどカラオケの1個室で独り滞在。


約100曲は歌ったのではないのでしょうか。。。


9割り以上はラルクかVAMPS(HYDEも含む)の曲。(どちらもヴォーカルは同一人物)

110115_1557~010001


VAMPSの曲は全部歌ったと思う。笑


一人ぼっちだからカラオケ機種のDAMの会員登録してみて
ランキングに参加。

ヘタクソなりにもランキングにUP☆


110115_1546~010001

1位獲ったぜ☆
たぶん、コレはVAMPSの【 I GOTTA KICK START NOW 】


110115_1527~01

こちらは恐らく☆さきこ☆の最高得点なのかな。
これもVAMPSの【 DEVIL SIDE 】


写真を見て分ると思うけど、
VAMPSの曲は会員登録してランキングエントリーしている人が少ないんで、
トップ3に入り易い。

確認できただけで28曲中10曲程度3位以内に入りました☆

でももう、他の上手い方に書換えられているでしょう。



ラルクの方はね、90点以上獲っても、
エントリーしている人も多いからか、上手い人がわんさか。
1位に99点の人もいるから、☆さきこ☆が勝てるわけがない。


あ、でも
ペプシのCMにも使われた
【 I Love Rock'n Roll 】は1位を獲ったど。
80点だけど☆
この点で1位を獲れたのは
この曲のエントリー人数が10人も居ないから。笑



そんな感じの☆さきこ☆のヒトカラでした?( ´^ิ^ิ`)ノ



え??

ヒトカラは恥ずかしくなかったかって??


う?ん。。。
恥ずかしい気持ちは最初っからなかったです。

でも、カラオケに行く前に、カラオケに連絡して、
今 満席じゃないかを確認して「一人ですけどいいですか?」って予約とりました。

予約しないで着いて一人だって告げて満席だったら虚しいから。


☆さきこ☆が一番心配だったのは、
一人でカラオケに行って、あまり楽しくなかったらどうしよう。。。
という思いでした。
なので、時間つぶし物を持って行ったりしました。

ですが、8時間も居たのでお察しの通りそんな心配は☆さきこ☆には皆無。

いざ着いてみて、
お昼ごはんを頼んで、店員さんがごはんを持って来るまでは曲を探すフリしてそれまでは歌わなかったけど
その後は自分の家に居る感覚で気持ちよ?く唄ってました。


時間と喉の限界が来なければまだまだ歌ってたと思います。


帰りの車の中でもVAMPSの歌を歌ってました。


家に帰れば案の定、声がガラガラになり
おかまちゃんボイスです。

かっちょよく言えばハスキーボイス。

電話越しのダーリンには
「なんでそんなにテンション低いの?」と言われ、
「ダーリン♥と呼んでみて」とリクエストに応えれば、ダーリンに笑われました。




そんな感じの☆さきこ☆の休日でした。



↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
  おっと!☆さきこ☆の年齢がバレてしまったわ!!
 ☆さきこ☆の年齢を知ってしまったアナタも!!
   強制的に応援クリックをクリックお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ


2011-01-11(Tue)

今日は鏡開き

鏡餅

今日は鏡開きの日らしいですね。

今日知りました。


で、開いてみました。
鏡開き
簡単に開けました。
昨今の鏡餅はバチアタリというか、便利な世の中ですね。



家に帰って、
おしるこを作りました。
おしるこ

自分で作ったので、甘さが加減できて上手にできました♪


ですが、我が家には圧力鍋も無く
帰宅して小豆からコトコト煮ていたので出来上がったのは22時半。


太っちまうよ。(未来形)

あ。もう太ってるのか。(現在進行形)


それにしても、
我が家では何をするにしてもヒメちゃんチェックが入る今日この頃です。
今日もおしるこチェックが入りました。



↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
  鏡開きをしたアナタ!!
 していないアナタも!!
   是非 応援クリックをクリックお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ


2011-01-10(Mon)

ひめチャンの初○○

改めまして & かなーり遅ればせながら

皆様 あけましておめでとうございます。


さて、3連休の最終日


朝起きたら

うっすらと2センチほど雪が積もっておりました。

先日の天気や天気予報から想像してもいなかった積雪にビックリ!!


年末年始 全国的に極寒でしたが
さわやか夫婦の生息地で今冬 初の積雪だと思われます。 


と ゆーことで!

ひめチャンをお散歩させました!
初 雪体験です♪

ひめ雪
まあ!
険しい表情

家を出るときは
「お出かけだぁ?!!」的な感じで玄関をでましたが、
足元が冷たいからか、早く家に帰りたがっていました。

☆さきこ☆が半ば強制的に雪が積もっているところを散歩させ、
やや興味深げに歩いていましたが、

家に戻れると分った瞬間 玄関へのダッシュが早いこと!


雪の足跡
雪に残った ひめチャンの足跡


さて、ひめチャンの険しい表情つながりで
コチラの動画をご覧下さいませ。 15秒だけなので是非!


☆さきこ☆とダーリンは噴出しました。
笑顔で新年をスタートしましょう
(一説によると、体に良くない草を食べたからとも云われてますが…)




↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
  画像&動画に癒されたアナタ!!
 やっと更新したか!と思ったアナタも!!
   是非 応援クリックをクリックお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ


2011-01-01(Sat)

HAPPY NEW YEAR!!!2011☆


オールマイティ


皆様

新年あけましておめでとうございます。



この年賀状は、昨年、ブログ内で住所の交換のやりとりがあった方に勝手に送っております。
ご了承願います。


☆さきこ☆と面識のあるかたはまた違うパターンの年賀状を送ってま?す。


今年もかなりのパターンの年賀状を作成しましたよ。


ということで、本年もおつきあいのほど宜しくお願い申し上げます。



さわやか夫婦。





↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
  ステキなプレゼントね♪と思ってくれたアナタ!!
   是非 応援クリックをクリックお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ


☆↓↓★ コッチも見てチョ。 ★↓↓☆

 ブログパーツ
♥来てくれてありがとう♥
『来たよ♪』という意味でクリックしていただくと嬉しいな☆
おきてがみ

コピー&ペーストと感じたことづてにはお返事しないことがございます。

↑ランキングに参加中です

プロフィール

☆さきこ☆

Author:☆さきこ☆
☪゚ฺ・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。.

2006年の9月に結婚した夫婦です☆

とても「ラブラブ」には程遠い新婚生活を送っています。

主に、夫婦ネ

                                                
ブログカテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2011年01月 | 02月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事+コメント
♥コメントありがとうございます♥
♥ お気に入りリンク ♥
♥ いつもありがとう ♥
アクセスランキング あし@経由からだとアナタのブログは表示されないよ(;→д←)
さわやか夫婦の記念日♥
                                           

RSSリンクの表示
気になるモノたち
たまに「なんじゃソリャ!?」って思うのがあって面白いです。
ヒメちゃん愛用グッズ
FC2ブックマーク
現在の閲覧者数:
できることから始めよう
Twitterはじめました。
 
☆eco活動☆
ブログ内検索
ひめちみたいな時計♪
☆さきこ☆ゴリ押し商品
めさくさ愛用中☆
ナイアード【ビーワックスリップクリーム】
★無添加リップクリーム★
【アレッポの石鹸】 エキストラ40
★乾燥知らずの無添加石鹸★
【ナイアード】ガスール 粉末150g
★お肌が1トーン明るく♪☆さきこ☆は粉末派★
【薬師堂】ソンバーユ 馬油無香料 75ml
★手放せない逸品!肌荒れ知らず♪バニラの香りもおすすめ★
☆気になっちゃう感じ!?☆
クリック募金
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
アナタのケータイの お気に入りに住まわせてください。
QR
生活の強い見方!!

メーカーが新発売する新商品がもらえる、試せるサイト

↑☆さきこ☆はもっぱら無料でもらえる物にしか応募してません。

最近のトラックバック
あし@
