--------(--)


2010-11-30(Tue)

おかえりなさい!!

さわやか夫婦が2泊3日の旅行中、
☆さきこ☆の実家でお留守番していたヒメちゃん。


さわやか夫婦が帰ってきて、お出迎えしてくれたヒメちゃんの様子です♪

あ、物置部屋となってしまっているので部屋の乱雑さにはご了承願います。

[広告] VPS



っかわゆいよね?。

うちの両親にはこんな態度を見せなかったそうです。

ってか、普段でもこんな態度はありません。


寂しかったのね。不安だったのね。
偉かったね。ありがとう。


このあと、母が入ってきたんですけど、

☆さきこ☆、ダーリン、母の間を超ハイテンションでスリスリと行ったり来たり。

母に一度も擦り寄ったりしなかったので母はビックリ&嬉しそうにしてました。


↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
  ヒメちゃんに癒されたアナタ!!
  是非 応援クリックをクリックお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ

2010-11-26(Fri)

ナビが困ってらっしゃる!

無事試練を乗り越え、ダーリンと合流。

☆さきこ☆の実家にヒメちゃんを預けてただいま大阪に向かってます





高速道路を走っているのに、ナビはご存知無いらしく、道なき道を走ってます。




緑の中を爆走したり、
またに道を見つけては一生懸命ルートを考えてくれるが、
ことごとく無視していくさわやか夫婦。


そのうちナビが拗ねてしまわないか心配になります。

2010-11-25(Thu)

☆さきこ☆の試練!!

27日は☆さきこ☆のお誕生日。

ということで、明日26日だけど
仕事をお休みして大阪へ行って来ます。


26日、27日は☆さきこ☆の愛する
HYDEさん(VAMPS)のライブなのです!!!
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



誕生日と、その前日にHYDEさんと同じ空間に入れるなんて幸せすぎる!!!
席はめっさ遠いんですけどね…


そこで、何が試練なのかというと

さわやか家からダーリンが寝泊りしているホテルまで
☆さきこ☆が車で迎えにいかなきゃならんのです。


☆さきこ☆、一人で高速道路走るの初めてです!!。・゚・(ノД`)・゚・。


しかも3時間以上も!!!


☆さきこ☆一人だけならまだしも、
かわゆいわかゆいヒメちゃんを乗せて高速道路。。。。
責任重大…


☆さきこ☆が無事ダーリンと合流できるよう祈ってください!!!


↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
  ☆さきこ☆が無事ダーリンと逢えるよう、
  是非 応援クリックをクリックお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ

2010-11-23(Tue)

キラキラな2011年☆

さて、来年の手帳を新調しました。

でもってペンも購入。
2011手帳たちのコピー



毎度おなじみ通販でね。

コチラ




なんか知らんけど超有名らしいです。
ペーパーブランクス。

☆さきこ☆は楽天ランキングの手帳で検索してデザインがステキだったので、
うっこり買っちゃいました。

なかなかのお値段ですよ。

でね、たくさん種類があるんです。
すんごい悩みました。

↓こちらクリックするとどれだけ種類があるかわかりますよ。
クリック詐欺じゃないよ。うっこり買った場合は責任持ちませんよ。



この悩んでいる間に売り切れてしまわないか心配しつつ選びました。

だって、購入した10月の時点で売り切れている種類とかあったんだよ。
なんか知らんけど超有名らしいから。

で、キラキラな感じの手帳を買ったら、
キラキラな感じのペンが欲しくなった☆さきこ☆。



楽天ランキングで検索してコチラを購入。

うっこり購入です。



この写真じゃキラキラ加減を表現できていないので、
この写真をクリックしていただくとわかりやすいです。

当初、コテコテのデコペンを探していたのですが、
ランキング見つけているうちにキラキラかつシックで大人な感じの
ステキペンを購入。


キラキラ☆のコピー


で、
写真&説明文をクリックした人はお気づきだと思いますが、
このペンはこの手帳以上になかなかのお値段します。

メーカー小売希望価格なんてもっとすごいです。
相手はボールペンですよ。


でも、ステキなんです!!


今日、三つ子ママに見せたらもんのすごい食いついたんです。
だから今日この記事をアップしたんです。


財政的に余裕のある方、楽天ポイントがたまっている方にオススメ。

☆さきこ☆は一目惚れのあまり、躊躇しつつうっこり購入。

うっかり じゃないよ。 うっこり。


うっこり の意味??


アレよ。  うっこりな感じのことよ。



来年はラルクのスタートライブから始まることだし、
キラキラな年になりますように☆



↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
 【うっこり】を使いたくなったアナタ!!!
 値段 高ッ と思ったアナタも!!
  是非 応援クリックをクリックお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ

2010-11-19(Fri)

怠慢すぎる有名医師の酷すぎる話

milkywayさんのブログを読んで知りました。


有名医師があまりに怠慢すぎた為、診断ミスを起こし、
患者が左乳房が全摘出になった話
です。

そして、怠慢医師は裁かれないという酷すぎる現実。

確かに、医師は神様じゃない。一人の人間です。
でもこれは、人として酷すぎる。

是非とも一読願います。
http://ameblo.jp/mama9000/entry-10693964343.html

庶民の強い味方は日本には居ないんですね。


実名を載せて事実を書いたら(名誉棄損で?)逮捕って何なの?

口コミで悪評を投稿するのはOKなのに?(個人を特定できる伏字であっても)


どうやったら悪徳医師を辞めさせることができるの?

世間では実名は出さないにしても
昨今の教師の失言・態度などで叩かれ罰を受けているのに、

なぜ女性の乳房を奪っておいて罰を受けないのでしょうか?

こんなことして裁判に負けるって何!?


今の政治状況も含め、正義って何なのか本当にわからない!!


続きを読む

2010-11-16(Tue)

こんなことって本当にあるの?

とある、Yahooニュースのコメント欄から気になるコメントが…


>★私のパソコンはヤフー、2ちゃんねるへの投稿を妨害されています。某大国の駐日監視員が常時工作中。
以前には強力な信号を送りつけられパソコンを壊されました。08年チベット緊急東京講演会でそれが話題になりました。
壊された人が何人もいました。ヤフーニュースコメント欄では投稿妨害、削除、点数操作。主権侵害だ!某大国は信用できない!



こんなことって本当にあるの!?
恐ろしい!!|]ロ゚;)))ガタガタ!!  

現に数時間後コメントが削除されていました。。。。



↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
 ビックリしたアナタ!!!
 そんなこと知っているよ!というアナタ!!
  是非 応援クリックをクリックお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ

2010-11-09(Tue)

買ってもらった♪

101107_1935~01

ドラッグストアに行ったとき、ダーリンに買ってもらいました

このハンドクリーム べたつかないし、とってもいい匂い

いろいろ香りの種類あったけど、☆さきこ☆はラベンダーを選びました。

寝る前に塗ると良い香りで眠りにつけます


ダーリン どうもありがとう。




↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
 良かったね!!と思ってくれたアナタ!!!
  是非 応援クリックをクリックお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ

2010-11-05(Fri)

不可解なビデオ流出事件

やっと公開?されましたね。

嬉しい限りです。



が!!!!



Yahooニュースのコメントを見ていると気になる言葉がチラホラ…


どさくさに紛れて

   人権擁護法案が可決されるぞ!!!



人権擁護法案ってなんじゃらホイ?と思う人も多いでしょう。


国民に隠れて通そうとしている法案らしいですから。


わかりやすく紹介してくれるサイト


サルでも分かる?人権擁護法案 Q&A より
http://blog.livedoor.jp/monster_00/archives/cat_847822.html


NARUTOのマンガ風味で解説
http://www.geocities.jp/a_brain_c/naruto_jinken.html


色んな動画と文章で解説
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/142.html

動画でデスノート風に解説



以上、お好きなものをどうぞ。

どれか1つだけでも見ていただきたいです。




在日○○人に「おはよう」とあいさつしたら
「○○人と知ってて『おはよう』と日本語での挨拶を強要された!民族差別だわ!!
と、逮捕されちゃうんだって。

色んな動画と文章で解説
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/142.html
の下の方より。



恐ろしいね。

言論の自由は奪われます。



 
まあ、現にコメントで警鐘を鳴らしてくださったコメントが次々を削除されています。

ちなみに、今日のお昼に
Yahooで 「 人権擁護法案 」と検索したら1件もヒットしませんでした。
Googleではめちゃくちゃヒットしたのに。

今はいくらでもヒットしていますが。



で、このタイミングで 尖閣ビデオの流出。

ネットで騒がれていた肝心の 銛で突き沈め殺そうとした シーンは無し。



尖閣島事件のことをあまり報道していないくせに
急に取り上げるマスコミ。

しかも「内部告発」じゃなく「流出」として。


毎週のように行われ、動画だってたくさんある反中デモだって一切取り上げないくせに、
急に各局で報道。


なんだか、怪しいニオイもする。


ビデオ流出を隠れ蓑に、人権擁護法案を可決させるのか?!

と、コメントでは騒がれていたけど、

結局、可決はされなかったもよう。


だがしかし、どさくさ紛れて強行したのは

朝鮮学校無償化の正式決定 でした。



いや?なオチがありました。


↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
 その法案初めて知った!!というアナタ!!!
 その法案知ってたよ!!というアナタも!!
 是非 応援クリックをクリックお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ

2010-11-02(Tue)

何かがおかしい…

あんた、何頭身ですか??



何頭身?


そりゃ、病院で先生に

    「小顔ちゃんね?」

          と言われたけれども。



胴 長すぎでしょ。





で、こうなるわけです。

隙間好き



そこに登るのやめてけれ。




↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
 ヒメちゃん 長ッ!!と思ったアナタ!!!
 うちの子もよ!!というアナタも!!
 是非 応援クリックをクリックお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ

☆↓↓★ コッチも見てチョ。 ★↓↓☆

 ブログパーツ
♥来てくれてありがとう♥
『来たよ♪』という意味でクリックしていただくと嬉しいな☆
おきてがみ

コピー&ペーストと感じたことづてにはお返事しないことがございます。

↑ランキングに参加中です

プロフィール

☆さきこ☆

Author:☆さきこ☆
☪゚ฺ・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。.

2006年の9月に結婚した夫婦です☆

とても「ラブラブ」には程遠い新婚生活を送っています。

主に、夫婦ネ

                                                
ブログカテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2010年11月 | 12月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


最近の記事+コメント
♥コメントありがとうございます♥
♥ お気に入りリンク ♥
♥ いつもありがとう ♥
アクセスランキング あし@経由からだとアナタのブログは表示されないよ(;→д←)
さわやか夫婦の記念日♥
                                           

RSSリンクの表示
気になるモノたち
たまに「なんじゃソリャ!?」って思うのがあって面白いです。
ヒメちゃん愛用グッズ
FC2ブックマーク
現在の閲覧者数:
できることから始めよう
Twitterはじめました。
 
☆eco活動☆
ブログ内検索
ひめちみたいな時計♪
☆さきこ☆ゴリ押し商品
めさくさ愛用中☆
ナイアード【ビーワックスリップクリーム】
★無添加リップクリーム★
【アレッポの石鹸】 エキストラ40
★乾燥知らずの無添加石鹸★
【ナイアード】ガスール 粉末150g
★お肌が1トーン明るく♪☆さきこ☆は粉末派★
【薬師堂】ソンバーユ 馬油無香料 75ml
★手放せない逸品!肌荒れ知らず♪バニラの香りもおすすめ★
☆気になっちゃう感じ!?☆
クリック募金
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
アナタのケータイの お気に入りに住まわせてください。
QR
生活の強い見方!!

メーカーが新発売する新商品がもらえる、試せるサイト

↑☆さきこ☆はもっぱら無料でもらえる物にしか応募してません。

最近のトラックバック
あし@
