--------(--)


2010-06-21(Mon)

激しい感情を覚えました

今朝の番組 めざましテレビ にて


たぶん【ココ調】っていうコーナー


「 サッカーワールドカップが始まりましたが、

  事前アンケートでは、
  【TV中継を観たい】と思っている人が多いのに対し、

  実際、【観たいけど見れない】という人が結構いた。


  では、

  観たいけど観れなかった人は
  どうやって試合結果を知るのでしょうか?
 
  調べてみました。
                          」




的なことを言っていたと思う。



朝っぱらから ☆さきこ☆は思った。



くっだらねぇ!!!━━(゚ロ゚;)━━



しょーもなッ!!(◜ฺ⊵ฺ⊵ฺ◝ฺ )


小学生の自由研究ですか!?

いや、小学生の方がもっとクオリティ高いと思う。


激しくどうでもいい調査。 何にも役に立たない。


今のご時勢、試合結果なんていくらでも知る術があるでしょうに。

それを知って「あ!そっかぁ♥」とか思う人いるの!?


クレーム来ないのかな?


BGM的に流れているテレビ番組でしたが、

今日のであまりのくだらなさに嫌気がさしました。(◜ฺ⊵ฺ⊵ฺ◝ฺ )


☆さきこ☆はズームイン派なんだけど、ダーリンがめざまし派だからなぁ。。。



まぁ、朝はバタバタしていてたいして見てないんですけどね。



↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
 ☆さきこ☆同様くだらない!!と思ったアナタ!!
  是非 応援クリックをお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ

2010-06-20(Sun)

今日は父の日でした

今日は父の日ですね。


ダーリンのお父様にはコチラのお高いビールを注文しました。


↑「遅れてごめんね」じゃないほうで注文しましたけど…



送料対策で、自分達用にコチラを購入。



よなよなビールってご存知ですか?

たまーにお酒売り場で見かけます。
さわやか夫婦は 眞鍋かをりサン がよなよなビールを絶賛していたのをきっかけに知りました。


これはフルーティで濃いぃビールです。
好き嫌い分れると思います。

スーパードライ派の人には嫌われるかも。

プレミアムモルツが好きな人にはイケるかもしれない。


日本のビールってどれも似たり寄ったりな味でしょ?

でもこれはハッキリとした味のビールです。



ということで、
ダーリンのお父さん用に購入したビールの半分(7本)を自分達用に抜き
残りをダーリンのお父さんの家に持って行きました。


お父さんはお仕事で会えなかったので、夜お父さんが帰宅してから電話で感想を聞きました。




あまりお好きな味ではなかったようです。笑




一方、☆さきこ☆の父の日ですが、
18日(金)着でお手紙つきで先日購入したコチラ、
100617_1940~01
パワーバランスを送ったところ、



メールにて
「 明日、土曜日ゴルフなので早速試します。
  結果が良ければパワーバランスの効果を信じます。」

とのコメント。

「嬉しかった??」

と☆さきこ☆が返信すると

父「 明日の結果次第で 」


なんともそっけないお返事。


翌日 父から

「 結果はそれなりでした。
 一緒にゴルフに行った会社の子がパワーバランスのことを良く知っていました。
 有名なんだね。 ありがとう」

とメールが来ました。


☆さきこ☆が手紙で

「 最近流行っていて、有名なんだよ 」

と書いておいたのに信じて無かったんかい!!ヾ(*`Д´*)ノ"



そして、
会社の人の証言を得てやっと、「 ありがとう 」ですかい!!(◜ฺ⊵ฺ⊵ฺ◝ฺ )



まぁ、イイデスケド。



そんな感じの父の日でした。



みなさんはどんな感じの父の日でしたか?




↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
 父の日のプレゼントをしたアナタ!!
 父の日をプレゼントされたアナタも!!
 是非 応援クリックをお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ

2010-06-16(Wed)

今日は大切な記念日

   じゃーん!

         8周年♪


今日はさわやか夫婦が恋人同士になって

              ちょうど8年になります。




ダーリンはお仕事をお休みして
☆さきこ☆にプレゼントを買ってきてくれました♥

     8周年プレゼント
☆さきこ☆が以前から欲しかったChloeの香水♪

ダーリンも自分にプレゼントを購入。

R.NEWBOLDのシャツをゲット。
写真撮ってないけど…


夕飯はダーリンが用意してくれました♪

     8周年ディナー
スープは☆さきこ☆が前の日に作ったの。
☆や♡にくりぬいたお野菜のスープです。


用意してもらっておいてなんだけど、
スープをスープカップに入れてくれればいいのに、なぜお椀…


そういや、お椀といえばこんなことがあったなぁ。。。
⇒ 2008-01-20 回転寿司




ひめチャンも一緒にお祝い??
ひめちゃんも一緒にお祝い♪

ひめチャンもクロエの香水が気に入ったようです(。→ˇ艸←)

というか、リボンが気になるらしい。。。。



↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
 おめでとう♪と思ってくれたアナタ!!
 是非 応援クリックをお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ




2010-06-12(Sat)

目力アーップ↑↑

マツゲパーマをかけました。

自分でね。


今回使用したパーマ液はコチラ




ロッドはコチラ。




こちらがマツゲパーマをかける前。
スッピン目


パーマ中。
まつげパーマ中
グロイ…


で、完成☆
パーマおめめ


パッチリしたでしょ?


今回、☆さきこ☆はロッドをSサイズを購入しましたが、
Mサイズでもよかったかも。。。



↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
 セルフマツゲパーマに興味のあるアナタ!!
 無いアナタも!!
是非 応援クリックをお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ


2010-06-10(Thu)

ヒメがあまりに…

すっごい美味しそうな お魚の出汁の香りがして、

ヒメがおいしそうに食べているので


☆さきこ☆も食べてみた。








マズッ!!!(◜ฺ⊵ฺ⊵ฺ◝ฺ )





ヒメのゴハンのカリカリ(ドライフード)、銀のスプーン。








ヒメのおやつのニボシは美味しかったのに。。。。



ヒメのごはん



↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
 ヒメちゃんのごはん食ったんかーい☆とツッコミを入れたくなったアナタ!!
 ☆さきこ☆の気持ちわかるわぁ…というアナタも!!
是非 応援クリックをお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ

2010-06-09(Wed)

今年はコレに決めました!父の日のプレゼント☆

昨年 大好評だったので、今年もコチラにしました。
( 昨年の父の日⇒父の日の贈り物 )




といっても、昨年は雨の日もOKのプラチナギフトで、
今年は革の素材は最高級だけれども、雨の日はNGのゴールドギフト。

お値段もダウンしております。


その代わりコチラを追加
     

[日本正規販売品]POWER BALANCE(パワーバランス) シリコンリストバンド


テレビとかで見かけたことないでしょうか?

☆さきこ☆はメレンゲの気持ちで、つるのサンが紹介しているのを見て知りました。


多くの有名アスリートが愛用しているとのこと。

父が大好きなゴルフ界では諸見里さん。

ダーリンが大好きなF1界ではルーベンス・バリチェロさんや、
ロバート・クビサさんが愛用しているそうです。


父はこういった類が大好きなもんで。
ゴルフのスコアが伸びますようにという気持ちをこめて選びました。


ゴルフグローブのお仕立て券は父の家に直送ですが、


パワーバランスはさわやか家に送ってもらいました。

        

   100609_2126~01

お手紙と説明書を添えて送ろうと思いまして。

パワーバランスのHPではMサイズの黒は完売していたので、
正規品を通販で探して、今回のショップに辿りつきました。



みなさん。
気がつきましたでしょうか?



そうです。

手首のピンクいの。


☆さきこ☆も欲しかったんです。笑
だから、さわやか家に直送なんです。


バランス感覚が良くなるのはもちろんのこと、

肩こり・腰痛が軽減されるとか、

寝つきがよくなるとかいうクチコミを見ていたら
☆さきこ☆も欲しくなっちゃったんです。


☆さきこ☆はピンクのXSサイズを選びました。






そもそもパワーバランスって何!?

と気になる人は一度HPをご覧になってみてくださいな♫♬♩

http://www.powerbalance.co.jp/



話はちょいと戻りまして、ゴルフグローブの方。

昨年同様、父の日に合わせてお仕立てオーダーが殺到する前に、
早めに今日届きました。

去年みたいに電話での喜びの声はなかったけど、

去年のがちょうど破れたところでした。ありがとう」 とメールが来ました♪



皆さんは今年の父の日は何を贈りますか?



☆さきこ☆の父は誕生日も近いので、母の日より高級です。
要するに、父の日と誕生日を一緒にプレゼントしています。





↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
 父の日のプレゼントはもう決めたよ☆というアナタ!!
 まだ決めていない!!というアナタも!!
是非 応援クリックをお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ

2010-06-05(Sat)

夏に向けて!!

夏に向けてヒメちゃんの為にゲットしました。


留守中に窓を開けておくこともできなければ、
経済的にエアコンかけっぱなしにもできない。

ということで、こちらと購入
     


のびのびしても快適でいて欲しいからLLサイズを購入。


早速、ヒメちゃんは興味津々。

ひんやりマット興味津々


隅っこの方に乗ってみて…

ヒンヤリマット乗ってみた



ごろ?ん

ひんやりマットにごろん



のび??
ひんやりマットでのびー



感触はまずまずのようです♪


でも、まだ暑くは無いためか
今日はあまり愛用してくれませんでした。



もし使わなかったら、さわやか夫婦が使うからいいもん。

なかなか気持ちいいんだよね。


今回購入したのはLLサイズだけど、XLサイズもあるらしい。

XLサイズ、、、☆さきこ☆が欲しい。





↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
 是非 応援クリックをお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ

2010-06-02(Wed)

トラックバックテーマ 第972回「帰宅したら最初に何をする?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「帰宅したら最初に何をする?」です。みなさん、帰宅したあとに最初に行うことって何ですか?水谷は、まず最初にパソコンを付けます。毎日、定期的にチェックするサイトがあるのでそのサイトを見ると、帰宅したーって気持ちになりますね。水谷はしてないのですが...
トラックバックテーマ 第972回「帰宅したら最初に何をする?」





ああ。。。。

すっかりもう6月なのね。


帰宅したらですか?


そりゃ ヒメちゃんとランデヴーですよ。


帰宅したときのヒメちゃんの甘えっぷりといったらハンパ無いんですよ


↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
 やっと更新したか!と思ったアナタ!!
  是非 応援クリックをお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ

☆↓↓★ コッチも見てチョ。 ★↓↓☆

 ブログパーツ
♥来てくれてありがとう♥
『来たよ♪』という意味でクリックしていただくと嬉しいな☆
おきてがみ

コピー&ペーストと感じたことづてにはお返事しないことがございます。

↑ランキングに参加中です

プロフィール

☆さきこ☆

Author:☆さきこ☆
☪゚ฺ・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。.

2006年の9月に結婚した夫婦です☆

とても「ラブラブ」には程遠い新婚生活を送っています。

主に、夫婦ネ

                                                
ブログカテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2010年06月 | 07月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


最近の記事+コメント
♥コメントありがとうございます♥
♥ お気に入りリンク ♥
♥ いつもありがとう ♥
アクセスランキング あし@経由からだとアナタのブログは表示されないよ(;→д←)
さわやか夫婦の記念日♥
                                           

RSSリンクの表示
気になるモノたち
たまに「なんじゃソリャ!?」って思うのがあって面白いです。
ヒメちゃん愛用グッズ
FC2ブックマーク
現在の閲覧者数:
できることから始めよう
Twitterはじめました。
 
☆eco活動☆
ブログ内検索
ひめちみたいな時計♪
☆さきこ☆ゴリ押し商品
めさくさ愛用中☆
ナイアード【ビーワックスリップクリーム】
★無添加リップクリーム★
【アレッポの石鹸】 エキストラ40
★乾燥知らずの無添加石鹸★
【ナイアード】ガスール 粉末150g
★お肌が1トーン明るく♪☆さきこ☆は粉末派★
【薬師堂】ソンバーユ 馬油無香料 75ml
★手放せない逸品!肌荒れ知らず♪バニラの香りもおすすめ★
☆気になっちゃう感じ!?☆
クリック募金
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
アナタのケータイの お気に入りに住まわせてください。
QR
生活の強い見方!!

メーカーが新発売する新商品がもらえる、試せるサイト

↑☆さきこ☆はもっぱら無料でもらえる物にしか応募してません。

最近のトラックバック
あし@
