--------(--)


2010-03-31(Wed)

微笑ましい光景♪

ひめがダーリンのお腹の上で一緒に寝てました。

100330_2238~04


半年前までは
こんな感じでダーリンと寝ていたのに

SH3B0176.jpg
ネコには見えない…



それにしても大きくなったもんだ♪



写真をクリックすると拡大表示されるよ☆


↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
 ☆さきこ☆と一緒に微笑ましく思ってくれたアナタ!!
 是非 応援クリックをお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ

2010-03-30(Tue)

本日の夕飯 2010/3/30

たまには主婦らしく、お料理photoを…



本日の夕飯です。


100330_2022~02

ごはん玉ねぎと水菜のお味噌汁ヨーグルト
水菜のサラダ 
参考⇒Cpicon ☆水菜をもりもり食べちゃおう♪ by kurukurumin
ダーリンも大好きな大根と豚肉の炒め煮
参考⇒Cpicon メチャうま!!豚肉&大根の炒め煮 by nachos77


まあ、
気合も何も、何の変哲も無い夕飯です。




↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
 ふーん…。と思ったアナタ!!
 今度の夕飯の参考にしよう!!と思ったアナタも!!
 是非 応援クリックをお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ

2010-03-29(Mon)

エリマキヒメ子

はい。

ということでエリマキひめチャンです。

エリマキヒメ子

ヒメちゃんが傷口を舐めたようでちょっと出血が…

でもって、下痢が続いたので病院へ連れて行きました。

その結果、エリザベスカラーがつけられました。



頑張ってゴハン食べてます

相変わらず食欲旺盛。 でも食べ辛そう。。。


いじけてる?

さわやか夫婦が見ているときは外してあげるから、1週間ほど我慢してね。



下痢の原因は化膿止めのお薬だったみたい。

ヒメちゃんには合わなかったらしく、違う抗生剤を処方されました。

お薬が合わないと気がつかずに、お薬を与え続けてごめんね…


これで下痢が治るといいな。


↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
 1日でも早く完治してね♪と思ってくれたアナタ!!
 是非 応援クリックをお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ

2010-03-28(Sun)

今週のダーリンパスタ

今日は
たらことホウレンソウのパスタを作ってくれました。


たらこパスタ0328

奥にあるのは卵スープ。


ダーリンは
日本パスタ協会のサイトからレシピを探してくるそうです。
日本パスタ協会のサイト⇒http://www.pasta.or.jp/index.html


ダーリンの本日の参考レシピは
http://www.pasta.or.jp/recipe/recipe.php?recipe_id=161




今日も美味しくいただきました

ダーリン ごちそうさまでした。



↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
 優しいダーリンね恩♪と思ってくれたアナタ!!
 是非 応援クリックをお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ

2010-03-27(Sat)

おかえり♪ ヒメちゃん☆

ヒメちゃん、無事退院しました。

病院で☆さきこ☆を見つけるなり、ダッシュで☆さきこ☆の元へ


もんのすごいゴロゴロいいながら☆さきこ☆にスリスリ。
スリスリというかゴリゴリしながら動き回る。


車に乗ってからはひたすら毛繕い。

退院するまでエリザベスカラーを着けられていたみたいだから、
毛繕いしたくてしかたなかったのだろうか?


家に帰ってまずしたのは

   まずトイレ
   トイレ。




そのあと

   そしてごはん
   めっちゃゴハンにがっつくヒメ


手術頑張ったからご褒美に大好きなおやつをあげる。

   大好きなおやつ


   おやつがっつき
   おやつにガッツクひめ。


   おやつサイコー

   おやつを貰い、幸せそうなヒメ。



食べ終わるとまたひたすら毛繕い。

傷口を舐めてしまわないか心配。。。。




術後は食欲が減ったり、ぐったりしていると聞いていたけど…


めっさゴハンにがっつくし、
飛び跳ねちゃいけないとのことなのでリードを6kg分の鉄アレイに繋いで重しをしているのに
テンションが上がると6kg分の鉄アレイを引きずり歩いている。。。。



退院してから3時間 ずっと元気。




ってか、毛繕いしすぎ。。。
病院のニオイがそんなに嫌だったのだろうか。



そんなこんなで3時になってやっと寝ました。


無事 家に帰って来てくれてよかったよかった。


   腹はげ
   お腹 ドラえもんみたい。


先生曰く、傷口を舐めすぎない限り、
エリザベスカラー(エリマキトカゲみたいなやつ)をつけなくてもいいらしい。
抜糸も必要ないんだって。




↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
 ヒメちゃんの元気な様子が見れて良かったと思ってくれたアナタ!!
 是非 応援クリックをお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ


2010-03-26(Fri)

ひめチャン手術の日

今日は避妊手術の日。


そうとは知らず、
おでかけ♪と喜んでキャリーバックに入っていったヒメちゃん。


病院に行ってきます
写真をクリックするとヒメちゃんがどこにいるか分りやすいです。


午前中に病院へ連れて行き、

午後になって手術をするのだそう。



14時前に病院から

「今から手術を行います」と連絡があり、


15時過ぎに

「手術が終わり、麻酔から目が覚め、今普通に…座ってます。」

と留守電に連絡がありました。


無事に終わったようで良かったです。


お迎えは明日の11時以降。


早くヒメちゃんに逢いたいと思う、さわやか夫婦でした。


だけどダーリンはお仕事。



☆さきこ☆がヒメちゃんをお迎えに行きます。


↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
 ヒメちゃんの手術が無事終わってくれて良かったと思ってくれたアナタ!!
 是非 応援クリックをお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ


2010-03-24(Wed)

もうすぐヒメちゃんにメスが…

もうすぐ生後7ヶ月のひめチャン。



6ヶ月前までは


SH3B0172.jpg
70グラムにも満たなかったヒメちゃん

というか、本当に猫かどうか怪しかった…





090915_2015~01

こんなに小さかったヒメちゃん




090919_1106~01

やっと手のひらサイズを超え…




090925_2306~01
自分でトイレするようになり




091111_2257~03

猫らしくなったヒメちゃん



ヒメ子と☆さきこ☆

ブログをいつも見てくださる皆さんのお陰で

今ではこんなに成長したヒメちゃん。




そろそろ避妊手術…。。。。




ヒメちゃんの無邪気な顔を見ていると複雑な気持ちになります。


盲腸を切るようなもの。 親知らずを抜くようなもの。


少しでも長く健康に幸せにヒメちゃんと暮らすため。


と、☆さきこ☆とダーリンは言い聞かせて…


今週金曜日にヒメちゃんの避妊手術が行われます。




↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
 ヒメちゃんの成長っぷりに感動してくれたアナタ!!
 ヒメちゃんの手術が無事終わってくれることを祈ってくれるアナタも!!
 是非 応援クリックをお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ


2010-03-23(Tue)

ダーリンのオススメスキンケア♪

先日、☆さきこ☆のお気に入りを紹介しましたが、

今回はダーリンのお気に入りスキンケア商品を紹介☆

それがコチラ


メンズコスメスタイル


男性用化粧品プラウドメン メンズ グルーミング リフレッシュセット


PROUDMENというブランドのシリーズです。

このブランドはシャンプー、化粧水・乳液、クリーム、ヘアワックスなど様々なスキンケア用品がそろっています。


「ニオイ」「香り」をケアする、できる男のビジネスツール
?タバコ、汗、体臭など、気になるニオイを消し去って、全身爽やかな香りに包まれる?

というコンセプトを掲げているだけあってか、

匂いがとてもいいんですよ。


香水つけなくてもいい匂い♪

香水みたいにきつくないし。




他にもこのシリーズで


男性用化粧品 プラウドメン スーツリフレッシャー 200ml衣料用消臭剤

ファブ○ーズみたいなやつもあるので、
衣服に付いたタバコや汗の臭いもこれで消臭できます。



男性の身だしなみにもってこいのブランドではないでしょうか?


ドラッグストアにある市販のものに比べるとお値段はちと高いですけれども、
身だしなみに気を配っている人にはオススメしたい一品です!


男性へのプレゼントにもおすすめです♪


通販でも購入できますが、ロフトやハンズでも取り扱っているそうです。



気になる人は4月の新シーズンに向けて是非!!



↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
 気になるわ!!と思ったアナタ!!
 愛用済み!!というアナタも!!
 是非 応援クリックをお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ


2010-03-22(Mon)

ダーリンの手に一生懸命なヒメちゃん

ダーリンのすばやく動く手を一生懸命追いかけている(?)ヒメちゃんです。


これでヒメちゃんと一緒に遊んでいる気分になれるかも!?


[広告] VPS



ひめチャンかわゆいでしょ??

やりすぎて翌日ダーリンの腕が筋肉痛になったとか…



↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
 きゃわゆい♥と思ってくれたアナタ!!
 是非 応援クリックをお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ


2010-03-21(Sun)

ダーリン パスタを極める!と決める。

ホワイトデーにダーリンがパスタを作ってくれて大喜びした☆さきこ☆。

ダーリンは気を良くし、
「 オレ、パスタを極めようかな!!」 と言い、

毎週土曜日か日曜日にパスタを作ると決めたご様子。


本日作ってくれたパスタがコチラ


ダーリンのパスタ


アサリと渡り蟹のトマトとモッツァレラチーズのパスタ。
と、サラダ。

美味しかったです。
先週よりも腕を上げてます


「 美味しいって言ってもらえて嬉しい。

 オレ 明日 本屋に行ってパスタの本を買ってこよう
 」

と言ってました

とっても嬉しいけれど、いつまで続くことやら。


来週はどんなパスタを作ってくれるのかな??(。→ˇ艸←)



↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
 優しいダーリンね♥と思ってくれたアナタ!!
 ダーリンが喜ぶから是非 応援クリックをお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ


2010-03-20(Sat)

お気に入りバスアイテム

誰も知りたくないでしょうけど、
☆さきこ☆のただいま愛用中のスキンケアバスアイテムを紹介☆


シャンプーは以前も紹介したノンシリコンシャンプー&トリートメント


ナプラ ケアテクトHBシャンプー&トリートメント ハリ・コシタイプ


市販のシャンプーに比べると泡立ちは悪いけど、他のノンシリコンシャンプーよりは泡立ちがいい気がします。
トリートメントも、他のノンシリコントリートメントよりサラツヤです。

香りもフローラルハーブな感じでGood!!


続きましてはクレンジング



しっかりメイクも一気に“すご落ち”!クレンジングエクスプレス クレンジングジェル

☆さきこ☆はジェルタイプを愛用しています。

メイク落ちの良さでいえばオイル系ですが、洗浄力が強すぎてお肌には優しくない。

お肌への優しさでいえばクリームやミルク系ですが、メイク落ちはよくない。
ウォータープルーフのマスカラなんて絶対に落ちないからアイリムーバーは必須。
コットンを使ってアイリムーバーで目元をこするなんてもってのほか!!目元の皮膚への刺激が強すぎます。

と、スキンケアの本で読みました。

ということで、☆さきこ☆はその中間(?)のジェルタイプを選択。

このクレンジングジェルはお風呂でも使えるし、ウォータープルーフのマスカラも落ちます。(1度じゃダメなときもあるけど,,,)
そして低刺激なので敏感肌の人にもOKらしい。
まあ、ウォータープルーフのマスカラも落ちるくらいだから洗浄力はそこそこ強いんでしょうけど…

洗いあがりはベタつかず、つっぱりもしないしサッパリ。

ダブル洗顔も不要と書いてあったので、めんどくさい時はこのクレンジングだけで済ましてます。



クレンジングの次は洗顔

☆さきこ☆はこれを手放せません!!

HOUSE OF ROSE





ミルキュア ピュア ウォッシュ&パウダー

泡立てない酵素系の洗顔料です。
パウダーとリキッドを混ぜて使用します。

泡立てて使うタイプは、泡立てるのが面倒だし、
洗い上がりは、つっぱる割には口元はこすれば何か出てきそう(笑)な物が多い。

ピーリングタイプはたまにならいいけど、
毎日だと、きっと肌への刺激が強すぎてお肌が硬くなりそう。。

このミルキュアは洗い上がりがカサつきやつっぱることもなく、
ツルツルで程よくしっとり かとってベタつきも無し!!

大好きです!!
全身洗いたいくらい!!

お値段は安くないですが、
結構長持ちするので(使い方にもよるけど3ヶ月はいけると思う)コストパフォーマンスは良いと思います。

残念なのは☆さきこ☆の生息地に売っていない。
ドラッグストアに置いてない。だいたいデパートの7階とか8階の上の階にあります。

通販でも買えますが、気になる人は店舗へ行きテスターを試した方がいいと思う。

お値段が安くないだけに、直接購入は危険デス。

低刺激とうたっているけど、スクラブが苦手な人はダメだと思うし、
匂い(バニラミルク系)が苦手な人もいるみたいなので。
その場で手の甲でデモンストレーションしてくれるし、サンプルもいただけます。



続きましてボディーソープ


ザ・ボディショップ★モロッカンローズ シャワージェル

↑以前、ダーリンが☆さきこ☆にプレゼントしてくれたやつ。





(カウブランド)牛乳石鹸 カウブランド 赤箱

↑牛乳せっけん よいせっけん♪ ということで、@コスメでもいつも評価の良い石鹸。

これで顔を洗ったりしてます。


クレンジング・洗顔であれだけ長々と力説してますが、石鹸には特にこだわりはありません。

ただ今使っているのはコレってだけ。(笑)
気分でどちらか使ってます。




最後に☆さきこ☆がオススメするのはボディ乳液


花王 エモリカ 蜜肌 ボディ乳液 ぬれた肌用 【微香性】

乾燥するこの季節。これは良いです。
なんたって、お風呂場で濡れた肌に塗れるからね!!
そのあとタオルで水分を拭けばお肌はベタつかずシットリ。

☆さきこ☆は芸能人みたいにボディクリームを優雅に塗ってらんないよ。
太ももや二の腕とか塗ろうを思うと、パジャマ脱がないといけないじゃん。

そんなガサツな☆さきこ☆にぴったりな乳液です。
無香性もあります。


以上、☆さきこ☆のオススメ♪スキンケアバスアイテムでした( ´^ิ^ิ`)ノ




↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
 参考になったよ!!という優しいアナタ!!
 長いし、どうでもいいよ!
 と思いつつ最後まで読んでくれたツンデレなアナタも!! 
是非 応援クリックをお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ





2010-03-20(Sat)

ちっとも怖くない威嚇

掃除機が大ッキライなヒメちゃん

掃除機に威嚇します。

    が、怖くありません。


むしろカワイイ。 だから余計に掃除機を近づけたくなっちゃう。

[広告] VPS



って、ケータイで撮った動画だから画面が小さいし逆光で見にくいね。。。



ちっさい頃の威嚇している姿はもっとかわゆいです。
動画を撮っておけばよかった…

といっても 
つい1,2ヶ月前までの話ですけどね。



↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
 ひめチャン動画を喜んでくれたアナタ!!
 是非 応援クリックをお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ

2010-03-17(Wed)

脱☆アルバイト

ちょうど去年の今頃 流行の派遣切りに遭い1年。



この1年間 

派遣会社からのお仕事の紹介は月に1社あるか無いか。

紹介されても選考に漏れて仕事に就けなかった。



失業手当をもらうが底をつき、年末からアルバイトを開始。



派遣切りに遭い1年経った今、ようやく時給800円生活から逃れそうです。


ということで、4月から正社員ではないですけれども
また派遣社員として働きます。


大学を卒業してから
アルバイトを含め5つ目のお仕事。


結婚してから3年半で4つ目のお仕事。


今のご時勢 働けるだけでもありがたいかも知れないけど、

もう
新しいこと覚えるの・新しい環境に気を遣うの・人を覚えるの ウンザリ。。。




でも 頑張ります。

ってか、頑張らないといけないのよね。



↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
 ヒメネコ宅急便を卒業する☆さきこ☆に!!
 是非 応援クリックをお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ

2010-03-16(Tue)

さわやか夫婦のホワイトDay☆

14日の日曜日のホワイトデーに

ダーリンは☆さきこ☆に夕飯を作ってくれました


それがコチラ。

ダーリンからのホワイトデイのコピー

生ハムのサラダ と トマトとナスのモッツァレラチーズのパスタ


お料理なんて年に1回するかしないか程度のダーリンが
☆さきこ☆の為に作ってくれたんです!!


インターネットでレシピを引っ張り出してきて、
プリントアウトしたレシピを見ながらスーパーで食材を探すダーリン

お味ももちろん美味しかったけど、その気持ちが何よりも嬉しかったデス。



みなさんはどんなホワイトDayでしたか??




久々に「さわやか夫婦」というタイトルらしい記事をアップしたなぁ…



 ↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
 ステキなモノを貰ったよ♪というアナタ!!
 ステキなモノをプレゼントして喜んでもらえたアナタも!!
 是非 応援クリックをお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ

2010-03-14(Sun)

ヒメちゃんと菜の花畑

ちょっくら車を走らせ、
さわやか夫婦とヒメちゃんは神奈川の大井町の菜の花まつりに行ってきました。


そう、
ワンちゃんではなく、猫であるヒメちゃんを連れて。

まあ、変わった目で見てくる人もいましたな。


菜の花初体験

菜の花畑を眺めるヒメちゃん。

菜の花を眺めるヒメ
菜の花を見つめ…

菜の花の匂いを嗅ぐヒメ
匂いを嗅いでみるヒメ。


一方、人間はというと

ダーリンとヤマメ


焼き魚が売っていたのでヤマメの塩焼きをいただきました。

とっても美味しかったです。

他にも採れたてのお野菜などか売っていたのでお買い上げ。



初散歩

脱走癖がつくからと避けていた
ヒメちゃんの初めてのお散歩。
(避けていたなら降ろさなきゃいいのにね。)

用を足しているわけではありません。
初めての土にへっぴり腰なだけです。

終始へっぴり腰なので、すぐにお散歩は終了。


かといって、キャリーバックの中にいるのも嫌みたいで
何故か☆さきこ☆のバッグの中に入りたがっていました。



終始こんな態度。


[広告] VPS





とまあ、ヒメちゃんはあまり楽しそうではありませんでした。



車に帰ると、
ヒメちゃんは後部座席へ行き、ドカっとこの態度。

お疲れヒメちゃん


ハイハイ、すまんかったね。



ヒメちゃんはドライブ(というか車に乗るの)は好きだけど、
出歩くのは好きじゃないということが分りました。


お祭りの方の感想は、

今年の菜の花の成長は悪いらしく、
菜の花のじゅうたんといえるほど咲いていなかったので、

「まあ!ステキ!!」っていう気持ちのはなりませんでした。



でもまあ、天気も良かったし
ヒメちゃんと菜の花のショットが撮れたので満足です。





 ↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
 アナタは春を感じましたか?
 是非 応援クリックをお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ

2010-03-13(Sat)

明日はホワイトデー☆

明日はホワイトデー

今年のホワイトデーはバレンタインデーと同様、日曜日。

☆さきこ☆は昨日の金曜日に
バレンタインデーに誰からもチョコを貰っていないけれど、☆さきこ☆はまたお菓子を作りました。


それがコチラ。


100312_1223~01

去年のハロウィンに作った、パンプキンケーキのさつまいもバージョン。

ダーリンとダーリンの後輩、
☆さきこ☆のバイト先の人にプレゼント。



でもって、mixiのお菓子コミュニティを見ていたら急遽作りたくなった可愛らしいお菓子のレシピを発見。

バイトの時間直前まで作っていたスウィーツがコチラ。


      100313_1240~02

クマさんマフィン。

お子さんのいるバイト先の人にプレゼントしました。

といっても、
鼻を描いたチョコが固まっていない状態で箱に入れた為、鼻が潰れている上、
耳のチョコを買い忘れたため、耳の無い状態でプレゼントしたので、
よくわからない生物のマフィンをプレゼントしました。


バレンタインのプレゼントを貰った人は、どんなお返しをする予定ですか?

それとも、しましたか?





 ↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
 是非 応援クリックをお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ

2010-03-09(Tue)

やっと出来た!!

やっとできました。

引越ししましたハガキ。

自分でイラストも書いたよ。

完成



宛名書きもほぼ書き終わったので、あとは一言コメントを添えるだけ。


今年 ☆さきこ☆に年賀状を送ってくださった人には届きますので
今しばらくお待ちください。

って、待ってないか。


あ、もちろんモザイクかかっていない状態のハガキが届くよ。



 ↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
 最近更新が遅れ気味でゴメンナサイ(;→д←)
 ハガキの到着を待ってるよ!!アナタ!!
 待ってないアナタも!!
是非 応援クリックをお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ


2010-03-05(Fri)

かわゆい寝顔

ひめチャンの寝姿があまりにも可愛かったので、
思わずパチリ。




SH3B0300.jpg

この手ぇとか…





SH3B0302.jpg

この後ろあんよの肉球とか…




SH3B0303.jpg

この寝顔とか…(黒くて写真じゃよくわからないけれども。。)



かわゆいです(*♥д♥*)



ハイ、
親バカちんでごめんなさい( ´^ิ^ิ`)(*^ิ^ิ*) スマンネ




 ↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
 この親バカチンめ!!と思ったアナタ!!
 いやいや黒いけれどもかわゆいよ♪と思ってくれたアナタ!!
是非 応援クリックをお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ



2010-03-03(Wed)

今日はひな祭り♪

本日やっとネットが開通しました☆


そして今日はひな祭りですね。


ということで(?)お菓子を作りましたよ。



100303_1241~02

普通のと、抹茶のクッキーです。
バイト先の人に渡しました。


そんでもって、本日の夕飯。

SH3B0297.jpg

お雛様とお内裏様のちらし寿司☆

本当はもうちょっと丁寧に作りたかったけど、
時間が無かったので、参考にしようとしていたレシピのうろ覚えのため
テキトーで雑ですけども、、、、、

それなりに一生懸命作ったし、ダーリンが喜んでくれたからまあいいか。。



こんな感じのさわやか夫婦のひな祭りでした( ´^ิ^ิ`)(*^ิ^ิ*)

 ↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
 やっとネットが開通しました!!
コメントくださった方に順次お返事をさせていただきます!!
開通して良かったね!と思ってくれたアナタ!!
是非 応援クリックをお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ







☆↓↓★ コッチも見てチョ。 ★↓↓☆

 ブログパーツ
♥来てくれてありがとう♥
『来たよ♪』という意味でクリックしていただくと嬉しいな☆
おきてがみ

コピー&ペーストと感じたことづてにはお返事しないことがございます。

↑ランキングに参加中です

プロフィール

☆さきこ☆

Author:☆さきこ☆
☪゚ฺ・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。.

2006年の9月に結婚した夫婦です☆

とても「ラブラブ」には程遠い新婚生活を送っています。

主に、夫婦ネ

                                                
ブログカテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2010年03月 | 04月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事+コメント
♥コメントありがとうございます♥
♥ お気に入りリンク ♥
♥ いつもありがとう ♥
アクセスランキング あし@経由からだとアナタのブログは表示されないよ(;→д←)
さわやか夫婦の記念日♥
                                           

RSSリンクの表示
気になるモノたち
たまに「なんじゃソリャ!?」って思うのがあって面白いです。
ヒメちゃん愛用グッズ
FC2ブックマーク
現在の閲覧者数:
できることから始めよう
Twitterはじめました。
 
☆eco活動☆
ブログ内検索
ひめちみたいな時計♪
☆さきこ☆ゴリ押し商品
めさくさ愛用中☆
ナイアード【ビーワックスリップクリーム】
★無添加リップクリーム★
【アレッポの石鹸】 エキストラ40
★乾燥知らずの無添加石鹸★
【ナイアード】ガスール 粉末150g
★お肌が1トーン明るく♪☆さきこ☆は粉末派★
【薬師堂】ソンバーユ 馬油無香料 75ml
★手放せない逸品!肌荒れ知らず♪バニラの香りもおすすめ★
☆気になっちゃう感じ!?☆
クリック募金
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
アナタのケータイの お気に入りに住まわせてください。
QR
生活の強い見方!!

メーカーが新発売する新商品がもらえる、試せるサイト

↑☆さきこ☆はもっぱら無料でもらえる物にしか応募してません。

最近のトラックバック
あし@
