--------(--)


2010-02-26(Fri)

引越し後のヒメちゃんのストレス

は、
まるで無いご様子です。

20100226185415



20100226185405



キャットタワーも大のお気に入り

楽しそうに家中を走り回ってます


引越し後のヒメチャンの変化があるとすれば、
甘えっ子っぷりが更に増したことかな…
2010-02-23(Tue)

引越しをしました! そしたら…

無事引越しが終わりました

引越しをしたので、
お夕飯は引越し蕎麦。
お蕎麦屋さんでお蕎麦をいただきました

20100223224435



お引越したのはいいけれど、残念なことが…


しばらくパソコンでネットができません


なので今、ブログの更新はケータイから行っております。


あと10日はケータイからのブログの更新と訪問になります。


しばらくは皆さまのコメントのお返事が出来ないです
(出来るけど、やりにくいので適当になりそうで嫌なの)


でも皆さまからのコメントはケータイからありがたく楽しみに拝見させていただいておりますので

よろしければ、ご愛顧くださいな
2010-02-21(Sun)

ひめチャン in 新居☆

土日にひめチャンを新居に連れて行きました。

初日の土曜日のヒメちゃん。


SH3B0288.jpg

めっちゃ毛が逆立っています。尻尾がぶっといです。
実際は写真よりももっと凄かった。スーパーサイヤ人みたいだった。

こんな状態で終始走り回っていました。

こんなに走り回れることはヒメちゃんは生まれてこのかた無かったので、
嬉しいのかな?と思い、走り回らせておきました。




翌日 日曜日 午前中に先日注文したキャットタワーが届いたので、
ダーリンがせっせこ組み立て、午後にヒメちゃんをまた新居に連れて行きました。



初めは挙動不審だったヒメちゃんでしたが、



キャットタワーとひめこ3
逆光で見難いのもあって、ひめチャンがキャットタワーと一体化してる…


キャットタワーとひめこ2


キャットタワーとひめこ1

キャットタワーの注文特典のオマケについていたオモチャで釣ったところ、

おヒメ様はかなりキャットタワーをお気に召したご様子で、
キャットタワーにぶら下がっているオモチャでずーっと遊んで登ったり降りたりを繰り返していました。



これで新居も少しは慣れたと思うので、(というか、好奇心旺盛に探検していました)
引越し当日のストレスも少しは軽減してくれることでしょう。


引越しは23日の火曜日。
ヒメちゃんだけ前日入りの予定(夜)です。



 ↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
 お引越ししましたハガキをまだ作っていません!!
そんな☆さきこ☆に!!
是非 応援クリックをお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ


2010-02-18(Thu)

もうすぐお引越し☆

というわけで、毎日ダーリンはネットでヒメちゃんの為に新居に置くキャットタワーを探していました。


☆さきこ☆のヒメへのこだわりも合わせてダーリンが決めたキャットタワーが



       コチラ


アーマーカットタワー プレイ

あのプリンみたいなやつの色が気に食わないけど
☆さきこ☆のこだわり『ハンモック』がついているのでコチラにしました。



ということで、
さわやか夫婦は来週お引越し。


もうすぐヒメちゃんのリード生活もおさらば予定です。

ヒメちゃんのオイタが過ぎなければの話ですねどね。。。。





 ↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
 お引越ししましたハガキを作らないとナァ…
そんな☆さきこ☆に!!
是非 応援クリックをお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ


2010-02-16(Tue)

るんるんネイルン♪

バレンタインも終わったので、
しばらくお菓子も作ったりプレゼントしたりしないと思うので、久々にネイル☆

100215_2347~01のコピー


オレンジとゴールドのフレンチというかグラデーションネイル
    100215_2348~01のコピー

派手すぎない色具合だけどキラキラ光る感じが良い感じ


お世話になったネイルカラーたち。
100215_2353~01のコピー
左から
NailNailのシュードジェルトップコート
CANMAKEのカラフルネイルズの26
CANMAKEのカラフルネイルズの19


たまには指先もオシャレしないとね。


ちなみに我が家は無洗米派なので、お米を研ぐ必要はないので
お釜にマニキュアが入ったり剥がれたりする心配はありません☆




 ↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
 是非 応援クリックをお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ


2010-02-14(Sun)

あっという間の時間

昨日 ☆さきこ☆はバイト先の飲み会でした。

女性 ☆さきこ☆含め3人
男性 3人

なんだか合コンみたい。


だがしかし 年齢的にコンパではない。

☆さきこ☆は20代だが後半。
他の女性も30代前半。

男性陣は40歳以上。60歳くらいの人もいた。


コンパには程遠い。


そんな飲み会は18時から始まった。

☆さきこ☆は男性陣とはほぼ初対面。


気がつけば☆さきこ☆はよく喋っていた。


そして時間は夜の12時。



飲み会開始から6時間も経っていたなんて!!

気持ち的には3時間くらい。


こんな時間があっという間に感じた飲み会って初めて。



まあ、☆さきこ☆が好き放題喋っていたからなんでしょうね。。



ダーリンに言われた言葉を思い出す。


「 おまえは酒を飲めば皆友達 」



もちろんこんな田舎じゃ終電はとっくに終わっているので、タクシーで帰りました。



という☆さきこ☆の昨日の出来事でした。



 ↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
 是非 応援クリックをお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ




2010-02-12(Fri)

一足早く…

フォンダンショコラ

生焼けのチョコレートケーキじゃないよ。

フォンダンショコラ っていうケーキよ。


☆さきこ☆が作ったの。


バイトの人にプレゼントしたらとっても喜んでくれました♪



ということで、一足早くバレンタイン。


ダーリンと、ダーリンの会社の後輩と☆さきこ☆のバイトの人に
バレンタインのチョコをプレゼント。


それがコチラ

バレンタイン1


トリュフです


バレンタイン2


このトリュフ  お豆腐が入っているんだよ?。
柔らか?な口当たりになります。

ダーリンはお豆腐が入っているなんて気がつかず、

「ビックリするほど美味しかった」と言ってくれました。




フォンダンショコラもお豆腐の入ったトリュフもとっても簡単で、
このレシピはmixiのコミュニティサイトで見つけました。



皆さん、今年のバレンタインDayは日曜日ですけど、どんな感じですか??




 ↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
 もうチョコを貰ったよ!あげたよ!!というアナタ!!
 まだ貰ってない!あげてない!というアナタも!!

是非 応援クリックをお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ

2010-02-10(Wed)

苦しくないの?

ある日のヒメちゃんの寝相。


100208_2023~01


なんか変…




100208_2030~01

真っ黒でなんだかよく分からないと思いますが、


顔だけうつ伏せで寝てます。





100208_2031~03



苦しくないのかな??



 ↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
 久々のヒメちゃん日記を喜んでくれたアナタ!!
 この寝相、実物はもっとかわいいよ!!

是非 応援クリックをお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ

2010-02-07(Sun)

第898回「逆上がり出来ますか」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「逆上がり出来ますか」です。公園でのメジャーな遊具「鉄棒」は、誰しもが使って遊んだ事があると思います高さ違いの鉄棒が3つ位並んでいて、幼い頃は、背が届かないのに一番高い所の鉄棒でグルグル回ったりして遊んでいました私、最近公園で友達と散歩に行ったんですが、そのついでに鉄棒で逆上がりしようと思って、やってみたんですが、腕力や腹筋が...
FC2 トラックバックテーマ:「逆上がり出来ますか」



たぶん できると思ふ。。。


でも、ブリッジはもうできない。


頭が床から離れないの。


あとカエルバランスも もうできない。。。。



 ↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
 ☆さきこ☆よりはマシだ!!というアナタ!!
 ☆さきこ☆よりヤバイかも…と思ったアナタも!!

是非 応援クリックをお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ

2010-02-04(Thu)

今日はお腹が痛いので

大人しく寝まーす。


って、いつもならブログをお休みするパターンですけど
あえて書いてみた。

おやすみなさい。


おやすみ

コメントのお返事も明日させていただきます。
最近、コメントのお返事が遅れ気味でごめんなさい。。。





 ↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
 お大事に☆と思ってくれたアナタ!!
 ブログ書いていないでさっさと寝ろよ!と思ったアナタも!!

是非 応援クリックをお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ

2010-02-03(Wed)

女子だから?!!

コンビニで見つけちゃったんだよね?

買っちゃうよね?




イチゴシリーズ!!


いちごチョコ
左側のチョコは苺の果実70%の限定品って書いてあって、
右ッ側のチョコは期間限定値下げと書いてあったのでつい購入。


左側のチョコ、こんな感じでした。
ピンクいよね?
めっさピンク。ホワイトチョコに苺の濃厚な味がしたチョコでした。




さらに?
見つけちゃったよね?


いちごのお酒
苺のチューハイ。


甘すぎず、チューハイのアルコール臭がキツすぎず、美味しかったですよ?。



女子だから(!?)苺シリーズが気になっちゃう☆さきこ☆でした?(。→ˇ艸←)




 ↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
そうそう気になっちゃう!!というアナタ!!
 女子に限らず気になるよ!という男子なアナタも!!

是非 応援クリックをお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ

2010-02-01(Mon)

L'Arc?en?Cielだからこそ実現できた究極の…

【L'Arc?en?Cielだからこそ実現できた究極のベスト盤&ワールド・ツアー、クライマックスの東京ドーム・ライヴDVD発売】

約1年半ぶりのリリースとなる待望のニュー・シングル「BLESS」を1月27日に発売、テレビに出演したり、各種ランキングを賑わすなど、さすがの貫禄を見せつけているL'Arc?en?Ciel。そんな彼らから立て続けに、新たな作品のリリースが発表されました。

 まず、3月10日に発売となるのは、ベスト・アルバム『QUADRINITY ?MEMBER'S BEST SELECTIONS?』。今作はタイトルどおり、メンバー選曲によるベスト・アルバムとなります。しかも自らが作曲を手掛けた作品の中から7曲を選び、メンバーごとに1Disc、つまり7曲×4=28曲が収録されるという究極のベスト。4人のメンバー全員それぞれが作曲を行なうというスタイルをとっているL'Arc?en?Cielならではのベスト・アルバムといえるでしょう。しかも全曲完全リマスタリング! Discごとにメンバーが名だたるマスタリング・エンジニアを自ら選定し、作品に新たな魅力を吹き込んでいます。なお収録曲は後日発表とのこと。

 そして完全生産限定盤はファンにはたまらないDVD付き! このDVDには、なんとメンバー自らが解答者になり、ラルクに関するクイズにガチンコで挑む本格バラエティ・クイズ番組、その名も『ザ・ラルクイズ』が収録されています。司会には大和田伸也、中田有紀という豪華な顔ぶれ。二人の素晴らしいボケと突っ込みがメンバーの絶妙なトークに絡む白熱の65分となっています。ラルクに関するクイズをラルクが答えるという、超贅沢な番組。ファンはぜひとも手に入れたいところです。

 続いて3月31日に発売されるのはライヴDVD『TOUR 2008 L'7 ?Trans ASIA via PARIS?』。この作品は、2008年に世界7大都市を巡った〈TOUR 2008 L'7 ?Trans ASIA via PARIS?〉より、2008年6月1日、東京ドーム公演の模様を収録したライヴDVDとなります。ダイナミック溢れる映像は、ライヴ作品としてはもちろん、映像作品としても非常にクオリティの高いものとなっています。この作品でじっくりとL'Arc?en?Cielの魅力を再確認し、次回のライヴに備えてみてはいかがでしょうか。


☪゚ฺ・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。. ☪゚ฺ・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。.


きゃー!!

ラルクがベストを出すってよ!!

メンバー選曲によるベスト・アルバム!!
(って、普通のベストって誰が決めているの??)


しかも、全曲リマスタリング!!
歌も音も取り直しているのかな??


来月が楽しみじゃー!!♡→ܫ←♡



 ↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
ラルクが好きなアナタ!!
 興味のないアナタも!!

是非 応援クリックをお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ

☆↓↓★ コッチも見てチョ。 ★↓↓☆

 ブログパーツ
♥来てくれてありがとう♥
『来たよ♪』という意味でクリックしていただくと嬉しいな☆
おきてがみ

コピー&ペーストと感じたことづてにはお返事しないことがございます。

↑ランキングに参加中です

プロフィール

☆さきこ☆

Author:☆さきこ☆
☪゚ฺ・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。.

2006年の9月に結婚した夫婦です☆

とても「ラブラブ」には程遠い新婚生活を送っています。

主に、夫婦ネ

                                                
ブログカテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2010年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


最近の記事+コメント
♥コメントありがとうございます♥
♥ お気に入りリンク ♥
♥ いつもありがとう ♥
アクセスランキング あし@経由からだとアナタのブログは表示されないよ(;→д←)
さわやか夫婦の記念日♥
                                           

RSSリンクの表示
気になるモノたち
たまに「なんじゃソリャ!?」って思うのがあって面白いです。
ヒメちゃん愛用グッズ
FC2ブックマーク
現在の閲覧者数:
できることから始めよう
Twitterはじめました。
 
☆eco活動☆
ブログ内検索
ひめちみたいな時計♪
☆さきこ☆ゴリ押し商品
めさくさ愛用中☆
ナイアード【ビーワックスリップクリーム】
★無添加リップクリーム★
【アレッポの石鹸】 エキストラ40
★乾燥知らずの無添加石鹸★
【ナイアード】ガスール 粉末150g
★お肌が1トーン明るく♪☆さきこ☆は粉末派★
【薬師堂】ソンバーユ 馬油無香料 75ml
★手放せない逸品!肌荒れ知らず♪バニラの香りもおすすめ★
☆気になっちゃう感じ!?☆
クリック募金
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
アナタのケータイの お気に入りに住まわせてください。
QR
生活の強い見方!!

メーカーが新発売する新商品がもらえる、試せるサイト

↑☆さきこ☆はもっぱら無料でもらえる物にしか応募してません。

最近のトラックバック
あし@
