--------(--)


2009-05-31(Sun)

気になるアノ人に近づける方法

昨日の『世界一受けたい授業』で紹介されていた、

ちょっと変わった女性ホルモンの増やし方

それは





男性のニオイを嗅ぐ





しかも、男性であれば好きな男性じゃなくてもいいんだって!





コレを応用すれば、好きな人にも近づけるのではないでしょうか??




女性は

「 この間テレビでやってたんだけど、
女性が男性のニオイを嗅ぐと女性ホルモンが増えてキレイになれるんだって!
 」


と、気になる男性に言えば、


その男性は

「 へぇ?、そうなんだ。
じゃあ、オレのニオイ 嗅ぐ?
 」


となり、好きな人と急接近できることでしょう!!
しかも自分は女性ホルモンが増え、キレイになれる!!


同様に男性も

「 この間テレビで、女性が男性のニオイを嗅ぐと女性ホルモンが増えて
キレイになれるんだって!
しかも、好きな男性じゃなくても男性であればOKなんだってさ!
 」

と、気になる女性に言えば、

その女性は

「 そうなの!?
じゃあ、アナタのニオイ 嗅・が・せ・て♥ 



と なり、
あなたが気になっている女性は

アナタの首筋や
胸元のニオイを嗅いでいる


という夢のようなシュチュエーションが目の前に!!
そして、
気になる女性は女性ホルモンの効果によりさらにキレイに!!


前もってこの絵文字名を入力してください

甘くセクシーなパウダリーフローラルの香りAXE アックス フレグランスボディスプレー ESSENCE...

デオドラントスプレーでもふっておけば





こ?んな感じになっちゃうかも!?


残念ながらこんな楽しそうなシュチュエーションに参加する機会がないので、
☆さきこ☆は仕方なく女性ホルモンのためにダーリンのニオイを嗅ぐしかありません。。。


でもまあ、夫婦仲向上には役に立ってます。
これで女性ホルモンもアップすれば一石二鳥かしら。アップロードファイル




↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
効果が無くても☆さきこ☆は一切責任を負いません。
 是非応援クリックをお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ

2009-05-31(Sun)

アドガーに参加してみました

ブログ特化アフィリエイト『アドガー』

2009/06/01までこのバナーを貼って簡単な紹介記事を書くと報酬がいただけるので、
貼ってみました。

アドガーは自分の好きな広告を貼るだけで報酬がいただけるとのこと。

そして、自分のサイトランクに応じていただける報酬が違うそうです。

さわやか夫婦のランクはまだまだ低いです。。


気になったら登録してみたらいかがですか?

さわやか夫婦から登録したからといって、
さわやか夫婦に何か報酬が入るわけじゃないのでご安心くださいね。


冒頭でお伝えした、
>2009/06/01までこのバナーを貼って簡単な紹介記事を書くと報酬がいただける

は明日6月1日までなのでお急ぎくださいな。

無職の☆さきこ☆に嬉しい情報です。
2009-05-30(Sat)

体臭をバラ色に。。

はい。( ´^ิ^ิ`)ノ

☆さきこ☆のステキ通販生活のお時間です。



先日、『ロンドンハーツの『格付けしあう女芸人たち』を見ていたときのこと。


ロンドンブーツの敦がはるな愛に「加齢臭がする」みたいなことを言ったとき、

『 はるな愛はいい匂いがする! 』

『 バラの匂いがする! 』


まわりの女子メンバーが はるの愛の加齢臭を全否定



はるな愛サンいわく、バラの水を飲んでいて、

おしっこからもバラの匂いがするとのこと!


そういえば、『メレンゲの気持ち』でも見たことがある…


めっちゃ欲しい!!!


ロンハーの放送の中では、『どこの』バラの水か放送されていなかったので、

☆さきこ☆はインターネットで大捜査!


わかりました!

見つけました!!


メレンゲの気持ち』で紹介されていたのは
    コチラこちら 

 ローズウォーター Ade Rose(アデローゼ)

色々検索した情報によると、
このショップ⇒u r e t e n m i n i

にしか売っていないらしい。。。

しかも、そのサイトを見ていると、
はるな愛サン効果で、お届けは今のところ6月下旬のお届けになるほどの大繁盛だそう。



もともと、はるな愛さんは加齢臭が出ることを恐れて飲み始めたとか??

購入者のレビューとか読んでみると、はるな愛さん同様
加齢臭を恐れて飲んでいる男性も多いみたいです。





また、検索していたときに、『メレンゲの気持ち』以外に、
はなまるマーケット』でもバラの水をはるな愛サンは紹介していたそうで、

そのとき紹介していたのは
コチラこちら

素晴らしいバラの香りをお楽しみいただける飲む薔薇水NO-MU-BA-RA 5ml×30包



ふむ。。。。

どれを買おうか…。


一番欲しいのは
コッチ
 

だけど、お値段的に失業中の☆さきこ☆には厳しいお値段なので、




コチラを買うことにしました。

素晴らしいバラの香りをお楽しみいただける飲む薔薇水NO-MU-BA-RA 5ml×30包



続きましては、ショップ選び。

インターネット通販では
ソニープラザ楽天 on-line shop

Tomod’s/AmericanPharmacy

MADELIN


の3店舗を見つけました。

この3店舗から代金引換手数料や送料、発送日数など総合的に判断して、

☆さきこ☆は
Tomod’s/AmericanPharmacy』サンをチョイスして購入しました。



素晴らしいバラの香りをお楽しみいただける飲む薔薇水NO-MU-BA-RA 5ml×30包
のお値段は3,990円ですが、


今ちょっとそのお値段が出せないかなって人には
1,050円のコチラもありますクリックしてね。
素晴らしいバラの香りをお楽しみいただける飲む薔薇水NO-MU-BA-RA 5ml×6包


ちなみに☆さきこ☆は両方購入。


そして、『Tomod’s/AmericanPharmacy』サンは
5,250円以上で送料&代引手数料が無料なので、


あと398円のコレを買いました。

みずみずしいうるおいに満ちた、美しい唇へ導く薬用リップクリームです。SPF18・PA+。ウォータ...



まあ、後から考えれば、
30包入りだけ買って、
送料&代引手数料を払った方がお安く済んだんですけどね…むぅ・・・


以上、☆さきこ☆の通販購入速報でした( ´^ิ^ิ`)ノ


(値段は2009年5月30日現在の税込みの値段です)



↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
 ☆さきこ☆はUV効果のあるリップを買う人です。
 今回の通販生活に興味を持ったアナタ!
 また☆さきこ☆が無駄遣いしてらぁ?って思ったアナタも!!
 是非応援クリックをお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ


2009-05-29(Fri)

悩ましい看板

やっと写真に収めることができました。

さわやか夫婦の生息地からしばらく車で走らせたところにある
とある交差点の角にあるラーメン屋さんの看板。


どっち!?

『 手打ちラーメン 豚平 』



           の下にあるのは



           『 最新式 全自動 』



え!? このラーメン屋さん


      手打ちじゃないの!?


            一体どっちなの!?





悩みました。。。




いつも車で一瞬で通り過ぎるのでなかなか真相を解明できず。




解明するのに約1年かかりました。





真相は


下の方の看板は2階の看板で、

2階は雀荘とのこと。


麻雀のことはよくわかりませんが、全自動の麻雀だそうです。



なんとも紛らわしい看板。。。。。



↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
 ☆さきこ☆と同様、一瞬パニックになったアナタ!!
 そいでないアナタも!
 是非応援クリックをお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ



2009-05-28(Thu)

ダーリンのプレゼント

ダーリンがニューマシンで隣町までお散歩。
参照⇒『5月18日のブログ ダーリンの相棒

そんなダーリンが雑貨屋さんで

☆さきこ☆にプレゼントを買ってきてくれた絵文字名を入力してください



それがコチラ絵文字名を入力してください


   ダーリンからのプレゼント

ミニーちゃんのぬいぐるみミニー

まあ!可愛らしい!!!絵文字名を入力してください



ダーリンには珍しい衝動買い。


なんでもまた、

このミニーちゃんが
   ☆さきこ☆に似ている
からだそうで。。。


そう言われると複雑むぅ・・・



☆さきこ☆はこんな2頭身じゃないし

こんな顔を人間に置き換えたら、とても可愛いとは思えない。。


      嬉しくない…むぅ


それでもダーリンはこのミニーちゃんが☆さきこ☆にソックリだという。。





自分ではわからないケド、


   そんなに似てるかなぁ。。。。?


       皆さんはどう思います??










      似てる??

       どう見ても似てないよね?






↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
 ソックリだ!というアナタ!!
 いやいや、こんな顔の人間いないでしょ。というアナタも!
 是非応援クリックをお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ


2009-05-27(Wed)

さわやか夫婦のご近所に住む人の特典

パティシエ☆さきこ☆


こんばんは。☆さきこ☆です。

昨日は朝からこんな感じで絵文字名を入力してください
髪の毛をまとめ、マスクをし、爪も短くして準備万端☆


先日のブログ『また作ったよ。キャラクッキー♪
のminnekoさんからいただいたコメント
>キティはナオ嬢が大好きなのよ?。


を読んで調子に乗った☆さきこ☆は


朝から

焼きましょう

形作りまして



        焼けました

        焼き上げて顔を書きあげて




                プレゼント

                 ラッピング☆
 

先日minnekoさんの三つ子ちゃん達がお誕生日だったので
お祝いのカードも。絵文字名を入力してください
カード


あいにく、その日はminnekoサンにお会いできなかったので
minnekoサンのお家に寄って、minnekoサンの妹さんにお渡ししました☆

三つ子ちゃん、喜んでくれてるといいな♪


ちなみに、このクッキーは卵を使用していないので、
卵アレルギーの人も安心です☆

↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
☆さきこ☆の顔を見て泣きそうになったアナタ!!
 さわやか夫婦のご近所さんになりたいと思ってくれたアナタも!
 是非応援クリックをお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ




2009-05-27(Wed)

ももえりと写真♪in DURASイベント 渋谷109☆【後編】

前半を読んでいない人は
コチラをどうぞ右ももえりと写真♪in DURASイベント 渋谷109☆【前編】



で、
AM10:00
109が開店し、そそくさとDURASにお買い物しに行ってきたわけさ。


ちなみに、
ももえりと写真を取れる条件はコチラ
条件
税込みで10,000円以上お買い上げの方。。。

ということで、


DURAS(デュラス)ブロークンデニムショートパンツ
この、8,190円のデニムと



     
       【再入荷】DURAS(デュラス)BORDERパーカー
パーカーじゃなくて、ももえりが頭につけているピンクのシュシュ。 1,575円。

あと、
             
          DURAS(デュラス)スターチャームネックレス
星型のネックレス、ゴールドの方を購入☆

これで10,000以上購入したので、ももえりと写真を撮れる整理券をゲットしました♪


このとき時刻はAM10:30。


撮影会はPM 3:00?


            
     4時間半も暇 …むぅ・・・jumee☆uuummm1b


でもまあ、なんとか

ドラッグストアで髪の毛を直すためのワックスや靴擦れを保護するパットを買い、
あとはほとんどの時間をカフェで潰しましたコーヒー&ハート
(天気も悪かったし、足も痛くてとても動き回る気は起きなかった…)



そして109に戻り、いよいよ ももえりに会えることにねこドキドキ

DURAS店舗に行き、ももえりサンの登場を待っていると

まだ整理券200枚がはぶけていなかった様子で、
(1万円以上の購入だからね。。。)


突然DURASのスタッフさんが…



このあと☆さきこ☆に衝撃が走る!!!

続きは下の≪続きを読む≫にて



↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
続きが気になるアナタ!!
 是非応援クリックをお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ


続きを読む

2009-05-26(Tue)

ももえりと写真♪in DURASイベント 渋谷109☆【前編】

5月24日 日曜日に初めて一人で東京にきた☆さきこ☆


その目的地は 渋谷109!

目的はDURASのイベントである
(DURASショップ⇒『DURAS DURAS ambient STORE』)

桃華 絵里もも握手会手をつなぐ&写真撮影会カメラガーン2




その日 一日の☆さきこ☆の行動。


AM 5:30  起床 

雨が降ることは知っていたので、
雨や湿気の多い日も一日中つづく』という
S○LA 巻き髪カーラーウォーター 
  
       &

『キメたスタイルをしっかりキープして、雨・風にもくずれません
               ハードなセット力で一日持続    』
という
ケ○プのスーパーハードスプレーを駆使し、
バッチリ髪の毛をセットニヤリ

一日中キープ



AM 7:15  出発 

ここで小雨が降っていたので、
折りたたみの傘を持ちながら高速バスのバス停に向かう。




5分後…




横振りの土砂降り雨雨


なんとかバス停に着くが、



          なってこった!!!手書き風シリーズ33顔8


クルクルふわふわのセットが
みごとストレートに逆戻り。




何が
雨や湿気の多い日も一日中つづく』  
                       だ。

どこが
キメたスタイルをしっかりキープして、雨・風にもくずれません。
            ハードなセット力で一日持続
 』  だって!?


うそつきー


うそつきー!!!!
(╬◣д◢)ムキー!!




しかし ストレートじゃない箇所も…



そこは
頭 上半分。



傘を持って、暴風雨の中を歩いていたので、風の流れの関係で
頭 上半分の髪の毛はグシャグシャ。


みごとその箇所はグシャグシャのスタイルがしっかりキープされていました…



お陰で、セットを直すのが大変でした。


もう最悪…落ち込み




そんな感じで開店45分前の渋谷109へ着き、
先頭に立って一人開店を待つ☆さきこ☆でした。




…【後編】へつづく





↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
ブルーになっている☆さきこ☆に!!
 是非応援クリックをお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ


2009-05-25(Mon)

また作ったよ。キャラクッキー♪

土曜日の夜に作りました☆

前回はしろたんクッキーでしたが、
参照⇒『5月21日のブログ 久々のお菓子作り


今回は…





        キャラクッキー


       キティちゃんキティーちゃん&あんぱんまんじゅうアンパンマン♪

アンパンマンあんぱんまんじゅうは何度も作ったことがあるんだけど、
参照⇒『2月15日のブログ 楽しいバレンタイン☆


キテイちゃんは初挑戦!

なかなか上手でしょ?


写真のアンパンマンの表情は微妙ですが、
もっと上手に出来たクッキーたちは、恐れ多くもアノ人にプレゼントウフフ



残った この4個のクッキーは

今日のラッピングして

ダーリンのおやつに



     ダーリンのオヤツ




が!!!




ダーリン持って行くの忘れて行きやがった!!!


(╬◣д◢)ムキー!!



ま、
あたしもダーリンのお弁当にお箸つけるの忘れていたから
おあいこということで許してやろうじゃないか☆



↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
☆さきこ☆にクッキーの出来に感動した!というアナタ!!
 是非応援クリックをお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ

2009-05-24(Sun)

おのぼりさんの目的

おのぼりさんの目的は


本日、渋谷109で行われたDURASのイベントである

☆さきこ☆を虜にさせたモデルさん

『ももえり』こと、
『桃華絵里』さんの握手会&写真撮影会に行ってきました

ももえりサンはすごく優しい人でした

一緒に写真を撮ると、格の違いを見せつけられちゃいました


ということで、今から帰ります。
(やっと帰れます…)
2009-05-23(Sat)

実家の犬

見にくいですけど、これ絵文字名を入力してください犬です。 

たれいぬ
クリックすると拡大するので、犬かどうか確かめたい人はクリックしてくださいマウス(左クリック)




いつもダラダラしてるので、☆さきこ☆も一緒にダラダラしてみた。

ぐーたら



ただそんだけの話。jumee☆escape2


ヌイグルミのまめしばが可哀想なことになってる…むぅ・・・ 





明日はいよいよ、おのぼりさん。
この格好絵文字名を入力してくださいをしている☆さきこ☆をみかけたら声をかえてあげてください。


      水色




声をかけたアナタきっと☆さきこ☆に、

  (ビール飲ませて}

とたかられることでしょうニヤリウフフ




↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
☆さきこ☆にビールをごちそうしてやってもいい。というステキなアナタ!!
 是非応援クリックをお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ

2009-05-22(Fri)

週末は東京おのぼりサン☆

週末、☆さきこ☆は一人で東京に行きます。


一人で行くのは初めてなのでドキドキです。jumee☆excite2


朝から晩まで居る予定なのですが、ある目的以外することがない。。。


ある目的は午前中と夕方のみ…。


他の時間はどうやって過ごそう。。。。むぅ・・・jumee☆uuummm1a


お昼の暇時間は赤坂サカスで行われる『larc-en-ciel museum』にでも行ってこようかな…。
(チケットはないけど)



ちなみにおもな☆さきこ☆出没スポットは渋谷ですねこ



目的完了後の夕方以降の過ごし方の希望としては

渋谷で女子一人でもふらりと入れるような居酒屋でちょいとひっかけて帰りたい感じjumee☆shy1


どこかいい店ないかなぁ…。

おすすめがあったら教えてください顔文字1(背景黒用)


あ、あと
☆さきこ☆はかなりの方向音痴なのでさまよっていたら優しくしてあげてくださいsc07



やはり今のご時勢、マスクはしていくべきなのかしら??



↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
 是非応援クリックをお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ

2009-05-21(Thu)

久々のお菓子作り

仕事辞めて以来、ひっさびさにクッキーを作った。


それがこちら

  しろたんクッキー




しろたんクッキー!!





以前、平面のしろたんクッキーを作ったことはありますが、

       バレンタイン


今回は立体

  しろたんクッキー




そしてダーリンの会社のおやつとなりました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

    ダーリンのおやつ




ちなみに、写真撮り忘れちゃったけど、
この日のダーリンのお弁当もしろたんのキャラ弁でした♪
しろたん弁当
これは以前作ったしろたん弁当。
今回こんなに手は込んでないけどね。

以前紹介した『のりパンチ』が大活躍でした♪
『5月14日 愛するダーリンのために』



クッキーもお弁当もダーリンは何も知らないで会社に持って行ったので、
もちろんダーリンは大喜びでしたアップロードファイル


お昼休み中に喜びの電話をいただきましたニヤリ

その日、飲み会から帰ってきたダーリンは
酔っ払いながら大絶賛してくれました♪絵文字名を入力してください


↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
こんな☆さきこ☆を褒めて?!!
ごみ捨て以外外出していないこんな☆さきこ☆に

 是非応援クリックをお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ

2009-05-20(Wed)

涙もろい☆さきこ☆

今日の出来事。


テレビで万引きGメンの話がやっていた。

新人Gメンと玄人Gメンコンビでの万引き取締り。


新人Gメンがなんと誤認逮捕!!!


新人Gメンはお顔は真っ青!!



スミマセンじゃすまねーんだよ!!
と誤認逮捕された男性は大激怒!!やるせなし


そのとき玄人Gメンは機転をきかせ、
この現場に万引きGメンの会社の社長を呼び出した。


万引きGメンの社長は男性に謝罪し、新人Gメンに


「お前 男性に土下座して謝ったのか!?」と叱責。


謝ってはいたが土下座はしていなかった新人Gメン

新人Gメンは土下座し男性に謝罪。


その瞬間 社長が 

     「はい。 もういいよ」と言う。



                 『もういいよ』??




どうやら新人Gメンに対するドッキリだった。


これは新人万引きGメンへの誤認逮捕の研修とのこと。

誤認逮捕された男性も仕掛け人。


ドッキリだとわかった瞬間 安堵とともに涙する新人Gメン



それを観ていた☆さきこ☆は

「研修でよかったねぇ。。。」と sc07


最近涙もろくなったとはいえ

涙もろすぎ。笑


↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
涙もろすぎデショ。とツッコミを入れたくなったアナタ!!
☆さきこ☆に共感できるアナタも!!!!

 是非応援クリックをお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ

2009-05-19(Tue)

遂に終わっちゃったよ?。・゚・(ノД`)・゚・。

☆さきこ☆が愛読しているマンガのお話です。

興味の無い人の為に、本文は≪続きを読む≫以降に書きました。



↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
☆さきこ☆はマンガを読んで号泣します。
マンガを読むアナタも!読まないアナタも!!!!

 是非応援クリックをお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ


続きを読む

2009-05-19(Tue)

恥を知れ!!ヾ(*`Д´*)ノ"

とあるパーキングエリアにて。


TBC.jpg
こんな感じのゴミが絵文字名を入力してください



  ごみデス
落ちて(?)いました。


ポイ捨てです。最低です。





この画面をひいてみます。





工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工






なんだかなぁ

   ゴミ箱 めっさ近ッ!!(;◔ิд◔ิ) !!!


びっくりしましたよ。




ゴミが放置されている位置からゴミ箱まで

徒歩 5歩もかからない距離。


ポイ捨てだけでも許せないのに

このゴミ絵文字名を入力してください
   ごみデス
を捨てた人は目の前にあるゴミ箱に捨てなかったのです。


どういう神経をしているんだろう。


子どもだろうと、大人だろうと
人として恥ずかしい。


道脇にポイ捨てのゴミが大量に捨てられている道路を見ると胸糞悪くなります。
(あと歩きタバコ!!)


ポイ捨てした本人はもちろん、ソイツの親の顔が見てみたい。



「地球は大きなゴミ箱だ」とでも思っているのでしょうか?


なら☆さきこ☆はソイツの家に糞尿をぶちまけに行ってきます



このゴミは☆さきこ☆がゴミ箱にキチンと捨てました。。。。
(偉そうに写真撮った以上はね




『ポイ捨てについて』
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)より




↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
平気でポイ捨てできる人は2度と来ないで下さい。
☆さきこ☆に共感できるアナタ!!!!

 是非応援クリックをお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ




2009-05-18(Mon)

あの朝の番組は二度と観ない

あの番組とは

フジテレビのとくダネ!

前々から気になっていはいたけど
(前々といっても仕事やめてから1ヵ月半)

小倉智明さんの発言(失言)にもう我慢できない。

言葉の節々に男尊女卑。若年者を見下した発言が多すぎる。


ゲストコメンテーターじゃなく、
番組の顔なんだからもう少し多角度からみたバラエティーある発言をして欲しい。



政治家の失言とされているものはほとんどが言葉のあげあし取りだが、
小倉さんの失言は言葉の前後の文章全体からみても、雰囲気からみても失言です。

周りを和ましたり楽しませようという感じなのではありません。

周りを不愉快にし、場を凍りつかせるのが得意な失礼な親戚のオジサンとなんら変わりがありません。

とくダネ!のHPの出演者情報の小倉さんのページ
http://wwwz.fujitv.co.jp/tokudane/index.html#
見ておわかりのとおり、改善しようという態度がみえません。
『その他、言いたいこと、ファンの方へなどへ』なんて
自分の書籍の宣伝です。 他者への思いやりが感じない。

まあ、この情報はいつアップされたものか知りませんが…。
それに、他の人が自分の書籍の宣伝していても何とも思わなかったと思います。



あと、中野美奈子アナウンサーに対する態度がひどい。
一切目を合わせない。
キライなのは結構ですが、
お仕事なので視聴者にあからさまにわかるような態度はとらないでほしい。



「悪いことは悪い!」と他人にはっきり言える姿勢は立派だと思いますが、
たった1ヶ月半程度でここまで不愉快にさせる発言にはもう耐えられません。

今まで、めざましテレビのついでに番組を見ていた(というか番組を変えずにテレビをつけっぱなしにしていた)のですが、
この時間帯は他にも情報番組はたくさんあるので我慢して見ている必要もないですもんね。


今日の番組冒頭の発言が我慢の限界。
(かな?り大雑把に言うと、『女性は男性言葉を遣ってはいけないけれども、男性は女性言葉を遣っていいんじゃない?』という発言。しかも女子中高生対象に。)

とくダネ!をはじめ、
小倉さんが司会の番組は二度と見ません



↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
☆さきこ☆に共感できるアナタ!!
「ああ。そうですか。見なきゃいいじゃん」というアナタも!!!

 是非応援クリックをお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ

2009-05-18(Mon)

ダーリンの相棒

ダーリンにNEWマシーン登場☆

それがコチラ絵文字名を入力してください
      
 MERIDA メリダ 2009年モデル CROAD 5-V クロード 5V(Q012170)
自転車のきゅうべえ



       ケッタマッシーン←地元用語

自転車です。


体力づくり&通勤用に購入。



色々自転車屋サンをを周ったのですが、
気に入った自転車が無く、取り寄せるのも通販で注文するのもさほど値段も変わらず
通販の方がやや早いのでダーリンには珍しい通販でお買い物。パソコン

防犯登録なども通販で出来るんですよ


るんるん♪のダーリン
ニューマシン


            今日も元気に出勤です☆


いってらっしゃーい


↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
自分も自転車通勤だよ。というアナタ!!
自転車通勤もイイかも。というアナタも!!!

 是非応援クリックをお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ


2009-05-17(Sun)

一人ファッションショー♪

今日はお買い物に行ってきましたーかお



服を買ったら ヤルでしょ?。アップロードファイル




一人ファッションショー




では勝手にショー START☆
(といっても2着しなかいけど…)






まず1着目絵文字名を入力してください

    きいろ
きいろのフリル付きのジッパーパーカー
長袖です。セール品だったので1,900円(税別)でゲット
分かりにくいけどフードも被ってみました。
ちょっとかがんだらぺこりおパンツが見えるので短パンかレギンスは必須です。





続きまして2着目絵文字名を入力してください
          水色
ミントグリーンの半袖チュニックと白のフリルスカートねこ
こちらはチュニックとスカートがセットで4,900円(税別)でした。
色違いでチュニックがパステルピンクのバージョンもあります。
パステルピンクの方はCancamモデルの西山茉希ちゃんが着ていました♪(たしか…)




この服たちのブランドはINGNIです。
よく雑誌にも掲載されていて、お値段も高く無くオシャレなので大好きです。
しかもデパートに行かなくても
ショッピングモールにも入っている庶民的なとこも好きかお
INGNIのホームページ⇒http://www.ingni.com/shopping.html



今回のお買い物は来週東京さ行くための田舎もんのオシャレですたい。
大都会東京タワーへ一人で行くのでドキドキです。笑


この写真のポーズ、なんか小生意気でしょ。ニヤリ
脚を少しでも細く見せるためのポージングなので許してください。顔文字1(背景黒用)



あと、気がついた人はいないと思いますが、
☆さきこ☆の髪の毛が短くなっています。

そうです、切っちゃったんです。
切る前は胸の辺りまであったんだよ?。

髪を切る前
去年11月頃の☆さきこ☆の髪の毛の長さデス。


実は広島に行く前に切っています


髪の毛を短くしたのは高校卒業以来です。


そんなことより、
来週までに堂々とミニを着こなせる脚にならなければヾ(*`Д´*)ノ"

↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
☆さきこ☆の髪の毛の短さに気がついたアナタ!!
一人ファッションショーを開催するアナタ!!そうでないアナタも!!!

 是非応援クリックをお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ


2009-05-16(Sat)

海外渡航歴無し 国内新型インフルエンザ感染者確認!!

Yahooニュースより⇒『新型インフル 初の国内感染確認 神戸市の高校生


今回感染が確認されたのは神戸市の高校生 男女3名。

この3人は海外渡航歴が無いため
国内で初めて人から人に集団感染した可能性が強まったとのことらしい手書き風シリーズ33顔8



↓対策本部の決定事項↓

・同市の東灘・灘・中央の3区の市立学校全75校を22日まで休校。
対象は幼稚園、小・中学、高校、特別支援学校で、修学旅行は延期。

・区内の県立学校や私立学校・大学、同じ学区内に学校がある芦屋市にも休校を要請。

・保育所や高齢者通所・介護施設などには休校園、休業を要請する。



22日までという理由は新型インフルエンザの潜伏期間が7日間だからなんだって。



 感染が確定すると、現在の国の行動計画では、
診断した医者も含めて隔離されたり、病院が閉鎖されたりしてしまう。

今回の症状程度では、そこまでする必要はない。


過剰な対策は、
発見を遅らせたり、拡大させる原因
になりかねない。


患者の症状はあくまで季節性インフルエンザ程度。

発症しても隠す人が出ないためにも
偏見や隔離を避けるため、個人は絶対冷静に対応してほしい
とのことです。

 また、健康な人が感染を恐れて家に閉じこもる必要はない。
だが糖尿病など別な病気を持っている人が重症化する例はあり、基礎疾患をもっている人は注意必要だそうです。


以上、ニュースより抜粋しました?。


過剰な反応や偏見はいけないと思うけど、
いつもより予防には気をつけたほうがいいのかも。。。って☆さきこ☆は思います。


テレビで見たのですが、ここで
マスクの使い方について
・マスクは使い捨てを使用する。1 日1 枚を目安。
マスクのフィルターには、触らないようにする
・マスクをはずす時には、マスクのフィルターに触れないようにゴムひもを持って顔からはずす
・使用済みのマスクを廃棄には、ビニル袋に入れて口を閉じて、あるいは蓋のついたゴミ箱に入れて廃棄する。
使用したマスクのフィルターにはウィルスがたくさん付いていて、
そこを手で触れてしまうと手にウィルスが付着し、その手で顔やいろんな物に触れてしまえばマスクの意味が無くなってしまうそうです。



なんにせよ病院の診察拒否は困る。。。
Yahooニュースより
⇒『<新型インフル>東京の病院、過剰反応 発熱患者の診察拒否


↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
☆さきこ☆はニュース速報を見ました。
ニュース速報を見たアナタ!!見てないアナタも!!!

 是非応援クリックをお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ


2009-05-15(Fri)

交通安全の標語

さわやか夫婦生息地の近所にある
この安全標語絵文字名を入力してください

     安全標語??


{危ないと言うより 親がまず手本)




これって、



まず親が事故に遭ってみて
  危険性を子どもに伝えろ
  jumee☆yippee1
                                 (おかーさーん!!}ぱんだもびっくりガーン2



っていう意味にとれるのは☆さきこ☆だけでしょうか…??



↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
☆さきこ☆に共感できるアナタ!!
 いやいや違うでしょというアナタも!!
 是非応援クリックをお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ




2009-05-14(Thu)

愛するダーリンの為に…

     

    ↑コレ買っちゃった♪ねこ



さて、
これは何でしょう??




      正解はコレ?
絵文字名を入力してください
   

    
パッチンしてパッとかわいいお弁当の完成!キャラ弁作りにも。のり用カッターです。にこにこパ...




キャラ弁作りのための のり用パンチ?♪アップロードファイル




これがあればアノ大変なしろたんもラクラク?♡→ܫ←♡

しろたん弁当



         
コレも欲しかったんだけど、ダーリン相手に
頻繁にキャラ弁をつくることは無いので止めました。。。



でもコレがあればこの絵文字名を入力してくださいお弁当だって色んな表情のお弁当が作れるはず…
お花見お弁当1



       
★P2倍★ハート、ダイヤ、花、星形の黄身のゆで玉子が作れちゃう不思議なゆで卵!?ドリームラ...

コレも良くないですか???
ハート型や星型のゆで卵ができるんだよ?かお


キャラ弁グッズを紹介しだしたらキリがありません。jumee☆LoVe2



なので、興味のある方は
他にもキャラ弁グッズ満載ショップへどうぞ右 『全通
キャラのおにぎり型などはモチロンキャラ弁グッズ以外にも色々あるよ☆
☆さきこ☆にはかなり危険な誘惑だらけのショップです。



楽しいなぁ?♪絵文字名を入力してください

買わなくても見てて飽きないわぁ?。

で、そのうち ついつい買っちゃうんだよね。。。。

通販大好きっこの悲しい性ですがっくり




↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
心がときめく☆さきこ☆と同じ気持ちのアナタ!!
 キャラ弁に興味はないけど通販生活人のアナタも!!
 是非応援クリックをお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ


2009-05-13(Wed)

どんだけ?!!!?

先日、コンビニでコレを買ってみた絵文字名を入力してください

     TBC.jpg

TBCのコラーゲンドリンク。
グレーフルーツ味でアロエの果肉も入ってなかなか美味しい!
何よりコラーゲンの嫌な味がしない!!


味とは別に☆さきこ☆には気になることが…お?
こちら

一日分のビタミン
1日分以上量のビタミン…


1日どのくらいビタミンCを摂取しないといけないのだろう』 と思い、
後ろの栄養成分表示を見てみた。絵文字名を入力してください
   アバウトすぎ!!


         アップロードファイルΣ( ̄□ ̄;)



いくつ!?

ちょっと!!!ヾ(*`Д´*)ノ"

100?500mgって!
かなり幅ありすぎじゃないですか!?びっくり

他の成分はキッチリと表示しているのに、
なんでビタミンCだけこんなにアバウト!????



誰か教えて?(y゜□゜)y



↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
☆さきこ☆と同じ気持ちのアナタ!!
 アバウトな理由を知っているアナタも!!
 是非応援クリックをお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ







2009-05-12(Tue)

自分で上手にできた!マツゲパーマ♪♪

☆さきこ☆は先日 通販でマツゲパーマキットを購入しました。
絵文字名を入力してください


これ絶対安い!☆まつげパーマ メジカラアップ!スーパーバリューセット【gekitoku激安】

セット内容は
・パーマ液 
・クリアグルー(ロット接着剤)
・ヴィヴィアンロット(特殊シリコン)SS?LL各2枚 6サイズ 計12枚セット

の3点セット。
これで約80回マツゲパーマをかけれるらしい
(説明書も入っているよ)

それでお値段は    3000円!

1回あたり37.5円!!!


確かに絶対安い!!

☆さきこ☆が通っていたお気に入りのサロンは1回 3,600円
しかも実家の方にあるので新幹線で行くとなると交通費だけでも
往復15,000円くらいかかる。。。

さわやか夫婦の生息地にもマツゲパーマができるところがあるんだけど、
マツゲが短い☆さきこ☆には軽くカールしたくらいにしかならない。。。

前の会社の人が
自分でもできるよ?」って言っていたことを思い出し、
この度ネットで購入して実践しました。


ちょっとグロい写真があるので
≪続きを読む≫にて。



↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
セルフパーマに興味のあるアナタ!!
 是非応援クリックをお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ


続きを読む

2009-05-11(Mon)

駐車の名前

駐車

☆さきこ☆は


前向き駐車 を ポジティブ駐車 。


後向き駐車 を ネガティブ駐車 。


と呼んでいる。


それだけデス。。。。


さあ!

みんなも使おう!

リピート アフター ミー!!!

ポジティブ駐車 or ネガティブ駐車



↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
☆さきこ☆はネガティブ駐車派です。
 そんな☆さきこ☆に

 是非応援クリックをお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ

2009-05-10(Sun)

GW☆車での旅 in広島県

九州の唐津市でイカを食べた翌日は

広島県の宮島に行ってきました!

ダーリンの熱い要望で
世界遺産の厳島神社が見たいとのこと。
(唐津のイカもダーリンの熱い要望でしたが…)

廿日市インター出口付近はもんのすごい渋滞アップロードファイル

こりゃ宮島に辿りつくまで車ではかなり時間がかかる!と思った
さわやか夫婦は廿日市駅に車を止め、電車で行くことにしました。
行ってきます


で、フェリーに乗り換え
レッツ宮島!




着たよ


宮島に着いて、まず目に付いたのは…



さざえのつぼ焼き

サザエのつぼ焼き?貝

さっそく食べましたよ。

さざえのつぼ焼
貝殻から取り出したサザエ貝
グロテスクだったので、モザイク処理しました。


続きまして…

はんぺん

ちく?ぅわ&はーんぺーん!

☆さきこ☆が持っているのは『もみじはんぺん
紅葉の形をした揚げはんぺんです。目の前で揚げてくれます。

☆さきこ☆が選んだのは牡蠣が練りこんであるはんぺんですが、
他にも、エビや明太子、アナゴなどの もみじはんぺんがありました。
牡蠣は確かに入ってるのですが、牡蠣の味は…


ダーリンが持っているのは、あなご練りこんである竹輪。
目の前で焼いてくれます。
味は竹輪ですが、探せばアナゴさんの味もします。




続きまして目に付いたのは…


焼き牡蠣!!!


牡蠣焼いてます


牡蠣!!
味付けは何もしてなく、ただ殻ごと焼いた牡蠣なのですが、
牡蠣のお出汁で味が濃厚で磯の香りと牡蠣の甘みで美味でした♡→ܫ←♡

ここは2個 500円でしたが、
奥に道を進めれば、2個 400円という所がたくさんありました。。。



続きまして来ましたのが、お煎餅屋サン
ダーリンはぬれおかきを。
ぬれおかき
☆さきこ☆は柚子胡椒のマヨぬれおかきをいただきました♪


どんだけ食べ歩いているんだって感じですが、
やっと本命の厳島神社に来ました。

写真スポットで


宮島には鹿さんがたくさんいましたかお
鹿さん


こんな今時めずらしいポーズをとったオッサンも笑
面白いポーズ


目的の厳島神社の話題をかなり端折ってしまいましたが、
こんな感じの広島の旅でした。

広島の観光もこんだけ。
3時間程度の滞在でした。。。。


で、広島(宮島)みやげがコチラこちら
宮島のおみやげ

かりんとうはお煎餅屋さんで購入。

お米で作られていてノンフライなんだよ。
油で揚げていないからとってもヘルシー。

他にもイチゴ味やコーヒー味のかりんとうもありました。

お取り寄せもできるようです⇒『寺子屋本舗
このお店は全国各地にあって、別に宮島名物ではないらしい…笑




↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
もみじまんじゅうには見向きもせず、
  ひたすら「ビール飲みたい」と連呼していた☆さわやか夫婦☆に

 是非応援クリックをお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ




オカルトちっくな話が苦手じゃない日人は
下の≪続きをよむ≫もどうぞマウス(左クリック)




続きを読む

2009-05-09(Sat)

遂に感染者出現!≪新型インフルエンザ国内初の感染者確認≫

Yahooニュースより↓↓
<新型インフル>国内初の感染確認…大阪府立高の生徒ら3人


遂に出ましたか…


記事最後に
>ほかの生徒ら49人は感染の可能性がある濃厚接触者として最長10日間留め置かれ、抗インフルエンザウイルス薬が予防投与される。

ってあったけど、
客室乗務員さん始め、機内にいた人全員じゃないのね。


感染拡大防止とともに
感染者3名さんの早期の回復をお祈りしています。。。




↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
予防が一番の薬です。
 インフルエンザの脅威に怯えているアナタ!!

 是非応援クリックをお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ

2009-05-08(Fri)

母の日はどうしますか?

定番のカーネーションじゃなくて
今年はコレにしました絵文字名を入力してください
      
★ラッピング無料★ミディ胡蝶蘭「アマビリス」3本立(24輪以上)【あす楽対応_関東】【あす楽...



     コチョーラーン。



毎年カーネーションをあげてたんですけど、
たまにはカーネーション以外のお花もいいよね。ニヤリ

ってか、胡蝶蘭も人気があるらしいですね。 TVでやってました。


この絵文字名を入力してください真ん中がピンクいのと迷ったけど、

★ラッピング無料★ミディ胡蝶蘭「ピンクネオ」3本立ち(22輪以上)【あす楽対応_関東】【あす...

このピンクいのは母の日以降のお届け(12日?14日)になってしまうので、止めましたアップロードファイル
注文するのが遅い☆さきこ☆が悪いんですけどね。。



そういや、2年前の母の日はたまたま実家に帰っていて、
そのときは母に携帯電話を買わされたなぁ。。。。
新機種だったから高かった…



昨日観た、テレビ曰く

5位 シャツ(白ハート)パジャマ 部屋着

4位 カップケーキスウィーツ

3位 ポーチ・服飾雑貨

2位 ギフト券・商品券・旅行券

1位 

                  だそうです。

皆さんはどんな母の日を送る予定ですか??
同居している人はワザと宅配便で贈り物をするのもいいかもね。

他にどんなサプライズ方法があるのかな?

来年の母の日の参考にしたいので教えてほしいな?。



何も決めていないアナタ!!
まだ間に合うよ! 何か言葉でもいいからお母さんに気持ちを贈ろう!!




↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
何かを企んでいるアナタ!!
 自分は母でサプライズされる側よ♪というアナタも!!

 是非応援クリックをお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ


2009-05-07(Thu)

☆さきこ☆の叫び

テレビ見てて思うこと…


最近の女子高生

(y゜□゜)y化粧濃すぎー!!!!



そこらへんのOLさんたちより濃い。
夜のお仕事の人並に濃い。


世の中の全ての女子高生がじゃないよ。


たぶん都会の方たちだと思うけど。。

さわやか夫婦の生息地は田舎だから、濃い女子高生はあまり見かけないから。


お肌が可哀想。。。。。。
せっかくキメ細やかなお肌をお持ちなのに。。。。


10代は日焼け止めで充分じゃー。


つけまつげ とか まつげのエクステとかいらんの。

一番異性にアピールする頃の20代にはマツゲ短くなってやせ細るぞ。

彼氏に「毛穴でか!!!!  シミだらけじゃん!」って言われるぞ!


高校生が「すっぴん見せれん」とか言うとヒクわ。

かわいい、キレイを通り越して気持ち悪いわ。


おしゃれしたい気持ちはいいことだけどね。
せめて土日だけにしておくれ。



でもまあ、一昔前の『やまんば』よりましか。




↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
☆さきこ☆に共感できるアナタ!!
 是非応援クリックをお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ


2009-05-07(Thu)

GW☆車での旅 in佐賀県

どうも☆さきこ☆です。
昨日出した熱も下がりました。

やっぱコレでしょ


さて、今回のGWですが、


5/1の19:30頃
さわやか家を出発し、

ほぼノンストップで約20時間 車を走らせ

翌 5/2の15:30に佐賀県の小城市に到着しました。


この小城市には☆さきこ☆の親戚のお家があるので顔を出しに行きました。

で、ちょこっとお茶をしてから目的の唐津市呼子のイカを食しに唐津市へデート


定食を注文し、
まずは1杯。(☆さきこ☆だけね。)

おつまみ
おつまみにイカのくちばしのカラアゲ。


定食
定食

イカさん…

このイカさん生きています…
足とかウニウニ動きます…

偽善者の☆さきこ☆には直視できず。
そして食べることもできず…


しばらくしたら店員さんが目ゲソの部分を持って行き、
天ぷらにしてくれました。


これで偽善者の☆さきこ☆も心置きなく食べることができるようになり、

食べてみると…




      あっまーい!えぇ


       甘エビより甘い!!!




そしてこの透き通った身!!!
透き通ってる


こんな味は買ってきたスーパーの刺身じゃ

                ぜぇぇぇぇぇたい味わえません!!



このイカの天ぷらもおいっしーの!!
からあげ

衣はサクサクでイカがふわっふわしてるの!

ゴムっぽくないの!
とにかく美味しかった!!



ダーリンも満面の笑みで食べていましたニヤリ←ダーリンの笑み



で、また小城市の親戚の家に戻り
今度はここでお寿司をご馳走になりました。




そのあとホテルに行き、翌日広島へ向かいました。デート

佐賀での滞在はホント これだけ。
他に何も観光もしていません。



佐賀でのお土産はコチラ絵文字名を入力してください
佐賀のおみやげ
ようかん と ごま豆腐!


小城ようかん
しっとりとしたなめらかな羊羹です。

          昔ようかん
            この昔ようかんは まわりがお砂糖で固められていて
          べたつかず、手で持てるんだよ。 そしてシャリシャリとした食感がいいのよね?

で、この ごま豆腐
ごま豆腐盛り付け
九州のごま豆腐は他のとはまったく違っていて、
ごま風味なんかじゃありません。

甘いです!ゴマの甘みでいっぱいです。

スウィーツ感覚で食べれます。

硬くなく、でろでろしています。

☆さきこ☆はこの九州のゴマ豆腐が大好きで
他のかたくて白いごま豆腐は食べれません。



他にもお土産をゲットしました絵文字名を入力してください
ホテルの特典
これはホテルの宿泊特典で無料でゲットしました♪

泊まったところはビジネスホテルだったので、
この特典は出張に来ているビジネスマンにいいかもね。

そしたらお土産を買わなくて済むもんね。

このお土産はダーリンの会社の人たちのお土産にしました。



以上、さわやか夫婦の佐賀県の旅でした( ´^ิ^ิ`)(*^ิ^ิ*)






    まねっこ
面白いポーズをした像があったから☆さきこ☆もマネしてみました笑



呼子のイカは佐賀県にきたら是非食べて欲しい一品です。いかちゃん


↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
イカを食べたくなったアナタ!!
 九州のごま豆腐を食べたことがあるアナタも!!
是非応援クリックをお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ




☆↓↓★ コッチも見てチョ。 ★↓↓☆

 ブログパーツ
♥来てくれてありがとう♥
『来たよ♪』という意味でクリックしていただくと嬉しいな☆
おきてがみ

コピー&ペーストと感じたことづてにはお返事しないことがございます。

↑ランキングに参加中です

プロフィール

☆さきこ☆

Author:☆さきこ☆
☪゚ฺ・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。.

2006年の9月に結婚した夫婦です☆

とても「ラブラブ」には程遠い新婚生活を送っています。

主に、夫婦ネ

                                                
ブログカテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2009年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最近の記事+コメント
♥コメントありがとうございます♥
♥ お気に入りリンク ♥
♥ いつもありがとう ♥
アクセスランキング あし@経由からだとアナタのブログは表示されないよ(;→д←)
さわやか夫婦の記念日♥
                                           

RSSリンクの表示
気になるモノたち
たまに「なんじゃソリャ!?」って思うのがあって面白いです。
ヒメちゃん愛用グッズ
FC2ブックマーク
現在の閲覧者数:
できることから始めよう
Twitterはじめました。
 
☆eco活動☆
ブログ内検索
ひめちみたいな時計♪
☆さきこ☆ゴリ押し商品
めさくさ愛用中☆
ナイアード【ビーワックスリップクリーム】
★無添加リップクリーム★
【アレッポの石鹸】 エキストラ40
★乾燥知らずの無添加石鹸★
【ナイアード】ガスール 粉末150g
★お肌が1トーン明るく♪☆さきこ☆は粉末派★
【薬師堂】ソンバーユ 馬油無香料 75ml
★手放せない逸品!肌荒れ知らず♪バニラの香りもおすすめ★
☆気になっちゃう感じ!?☆
クリック募金
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
アナタのケータイの お気に入りに住まわせてください。
QR
生活の強い見方!!

メーカーが新発売する新商品がもらえる、試せるサイト

↑☆さきこ☆はもっぱら無料でもらえる物にしか応募してません。

最近のトラックバック
あし@
