--------(--)


2009-01-29(Thu)

チェンジ☆

最近、このブログのテンプレートをチェンジしましたが、


さきほど、携帯版のさわやか夫婦のテンプレートもチェンジしてみましたきた

QRコードは左側の真ん中らへんにあるよニヤリ

ということで、携帯版さわやか夫婦もヨロシクねjumee☆shy2



それでは皆様おやすみなさいおやすみjumee☆DaNcE2


終わるバイバイ

↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
早速 携帯からも見てみよう。と思ったアナタ!!!
見る気はさらさら無いアナタも!!!

 是非 ☆応援クリック☆ をお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ

2009-01-28(Wed)

○○味のKitKat

会社の売店でこんな変わった味のキットカットを見つけた
絵文字名を入力してください


○○味




○○○味


ニラ味!?
工エエエェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工












そんなわけはなく、笑うてへ






バニラ味

バニラ味








かと思いきや、








なんと





塩バニラ味


    塩バニラ味でした。





jumee☆breakwind1終わる




↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
本気でニラ味のキットカットがあると思ったアナタ!!!
バニラ味でしょ。と塩バニラ味まで見抜けなかったアナタも!!!

 是非 ☆応援クリック☆ をお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ

2009-01-27(Tue)

すこぶる眠い…

ということで、

約束のコメントのお返事もしたので


今日はもう寝ます。



お休みなさい。。。。






↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
『おやすみなさい』と心でつぶやいた優しいアナタ!!!
こんな程度の記事を書くな!と思ったアナタは強制!!!

 是非 ☆応援クリック☆ をお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ

2009-01-26(Mon)

いつもコメントありがとうございます(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

いつもコメントをくださり、ありがとうございます。jumee☆thanks4


明日コメントのお返事をさせていただきます。顔文字1(背景黒用)


遅くなってごめんなさいアップロードファイル
2009-01-26(Mon)

ダーリンの変な趣味

ダーリンには変な趣味がある




それは




ハニーの使用済みの鼻パックの観察





ビオレ毛穴すっきりパック 鼻用+気になる部分用 15枚ビオレ毛穴すっきりパック 鼻用+気になる部分用 15枚
()
不明

商品詳細を見る




何コレ?  何コレ!?

        すげぇな!!
笑う


と言ってあたしの鼻の角栓を観察してくる。



ダーリンに見せないでゴミ箱に捨てると


ダーリンは


何で捨てるのよー!!

俺見てないじゃん!!



と言って嘆く。





他人の鼻パックを見て何が楽しい。



勘弁して欲しい… ̄□ ̄




終わるバイバイ




↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
うちのダーリンの気持ちがわかるというアナタ!!!
さっぱりわからん!!というアナタも!!!

 是非 ☆応援クリック☆ をお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ

2009-01-22(Thu)

ついに切られた

噂には聞いていたけど



ついに言われたよ。




3月までだって。



お仕事。





いわゆる派遣切りさ。




うちの部署の20人近くいる派遣社員。




ほとんど次の契約更新しないんだとさ。





有給消化してやるさ。





嫌な世の中だねぇ?アップロードファイル




終わる

↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
マジで!?可哀想に。。。と思ったアナタ!!!
『ざまぁみろ』と思ったアナタは強制!!

 是非 ☆応援クリック☆ をお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ

2009-01-21(Wed)

グリムスキーワード

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
2009-01-21(Wed)

福井旅行?お宿のお料理編

さーあ、福井旅行

お宿のお料理編です。


旅行から かれこれ2ヶ月が経とうとしていますが、
お付き合い願います☆jumee☆shy2

まずはお品書き

お品書き


先付け?

先出し


前菜ぃ

前菜


お造り
御造り




そして…


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





カニキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




茹でぇ?の
茹でズワイガニ

これ、一人分なんだよ?。
要するに一人1杯の茹でカニがつくのよ?


甲羅焼きぃの
ズワイガニの甲羅焼き


すだち絞りぃ?の
ズワイガニの甲羅焼き2

混ぜぇ?の
ズワイガニの甲羅焼き3



たまらんのお!!!!





カニのお刺身
ズワイガニのお刺身
あんまい!トロトロです♥
爪のところなんて身がしっかりしていて、筋(骨?)から身がなかなかはがれませんでした。



続きまして、しゃぶしゃぶデス♥
ズワイガニのしゃぶしゃぶ


ズワイガニのしゃぶしゃぶ1
かにみそをしゃぶしゃぶにすると
こんな感じでお花が咲いているみたいになります。
味は正直、ポン酢の味で消され、よくわかりませんでした…



カニしゃぶしゃぶしたてです♥
かにしゃぶデス



ダーリンもおいしくいただきました♥
かにしゃぶいただきます


以下、写真撮り忘れました…

肉じゃがはビックリするくらい、ジャガイモがでかかったです。


雑炊の頃にはかなりお腹がいっぱいで、断念しました。sc07


デザートのシャーベット、おいしかったぁ?。
ラ・フランスの魅力にやられました。

別腹の存在を感じました。笑



以上、こちらのお料理で2人あわせて5杯のカニをいただきました。


贅沢すぎます!!


実際は茹でガニ2杯のうち、1杯はお持ち帰りをして、
帰ってきてからおうちで美味しくいただきました♪


今年のゴールデンウィークにどこか旅行に行こう!という計画をしているのですが、

ゴールデンウィークに旅行に行くくらいなら、

3月までにもう1回、カニを食べにこの旅館に来たいくらいです。



以上、お宿のお料理編でした?


終わるバイバイ



↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
カニを食べたくなったというアナタ!!!
旅行に行きたくなったというアナタも!!

 是非 ☆応援クリック☆ をお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ

2009-01-19(Mon)

コツコツモクモク…

先週の平日はお仕事で


色んなトコを考えさせられました。



悪い意味で。


イライラしっぱなしです。




土日はダーリンを放置してコツコツとあることに没頭していました。



この季節になるとやりたくなるの。ウフフ



CANCIDYM.jpg



編み物。アップロードファイル




☆さきこ☆はお菓子作るのも好きだし、

編み物するのも好きです。




でも料理は苦手です。


朝から晩までずーっと黙々と編み物してました。



その間ダーリンは

ずーっとバイオハザードをやっていました(◜ฺ⊵ฺ⊵ฺ◝ฺ )

機関銃の音やゾンビの気持ち悪い音で気分悪かったデス。BINDVOiCE






何を作っているのかは完成したらまた報告します。



それまでは内緒☆






はぁ?


また月曜日が始まる…´д`トホホ




終わるバイバイ



↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
何を作っているのか気になる!という嬉しいアナタ!!!
どーでもいい。。。というアナタも!!

 是非 ☆応援クリック☆ をお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ

2009-01-14(Wed)

音姫

音姫ってご存知ですか?

ハイテクな洋式便器についているヤツ。


女性のほうが親しみがあるかもしれませんね。



音姫のボタンを押すと水音が流れて

用を足している最中の音を消してくれる機能です。



あれってさ?、


あの音が聞こえると


今まさにおしっこ(ううんちこ)をしてます


と主張しているようなもんだよね?


音を延長すると、


どんだけ出してるの?


って思われていないか心配。


だったら おとなしく用を足した方がいいのでは…
って思ってしまうのはアタシだけ?


でも、空気砲jumee☆breakwind1のときは

音姫があってよかったって思う。


でも、jumee☆breakwind1の音って、音姫じゃ消えないときあるんだよね…アップロードファイル

アレ、めっさ恥ずかしい!!´д`トホホ


あと、音姫の音が小さいトイレ。

あれ、便器から流れる音と自分が流している音が両方聞こえてカッコ悪い。



そんなくだらないことを思うのは

☆さきこ☆だけでしょうか??v





あ、☆さきこ☆はうんちjumee☆breakwind1したことがありません。

だって、アイドルだもんうるうる



終わるバイバイ

↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
思ったことある!という気の合うアナタ!!!
くっだらない!と思ったアナタも!!
☆さきこ☆ド突きたくなったアナタは強制!

 是非 ☆応援クリック☆ をお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ

2009-01-13(Tue)

福井旅行?お宿編?

憶えていますか?

福井旅行の続きです。
前回までの記事はコチラブルー矢印下
『11月24日 福井旅行の感想』
『12月1日  福井旅行?永平寺?』
『12月19日 裏切られた東尋坊』



東尋坊観光(?)を終え、お宿に向かいます。


その道中、虹がrainbow

虹


強風が吹き恐ろしく寒いので車の中からパチリカメラ

こんな半円くっきりの虹は初めてですキラキラ


そしてお宿に到着。



お世話になったお宿はココグリーン矢印下

お宿はここ

おおとくsan デス。





お部屋はこんな感じ。
お部屋





お部屋からの景色
お部屋からの景色
海 めっちゃ荒れてます波




次はお料理。

ナマツバ用意してからご覧下さいね98666




バイバイ




↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
次はカニ蟹だらけ!
 是非 ☆応援クリック☆ をお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ

続きを読む

2009-01-12(Mon)

今年の抱負

今日は成人の日ということで、


今年の抱負を述べます。

(あんまり『成人の日』関係ない気がしますが…笑


仕事は頑張らない。

頑張れば頑張るほど、正社員が甘えて働かないから。
そして、派遣社員の負担、責任が必要以上にでかくなるから。
昨年経験済み。


ダーリンに優しくしようと心がける。

少なくとも昨年よりは優しくしてあげる。



だが、今現在 実行出来ておらず…



写真をたくさん撮る。

出かけること多いけど、あまり写真を撮っていない。
特に二人で写っているしゃしんがひどく少ない。

手始めにプリクラでも撮ろうかと計画中。
ここ数年プリクラを撮っていないので。



抱負はこんな感じかしら?



↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
無事実行できるかな?
みなさんの今年の抱負は何ですか?
是非 ☆応援クリック☆ をお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ ヘイ


2009-01-11(Sun)

ウルトラスーパーすごぉぉぉぉい!!!

んもう!


っめっちゃ嬉しい!!



あたしの大好きで憧れの桃エリさんのブログに




コメントしたら




あたしのコメントに




お返事をいただけましたー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




あたしがコメントした内容は



いつもここでアップしているような



☆さきこ☆のくだらない出来事です。



それが桃エリさんに関することだったので、
コメントをしたところ、



それが桃エリさんの目にとまり、



思わず笑ってしまったようです。( ´^ิ^ิ`)(*^ิ^ิ*) カワイソウニ



その結果、コメントにお返事がいただけました♥




ありがたや?


         アリガタヤ。





新年早々






         アリガタヤ。


ご参考までにグリーン矢印下
『12月10日のブログ1』
『12月10日のブログ2』

あたしってミーハーだなぁ(。→ˇ艸←)



↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
みなさまからのコメントもモチロン大好きです!
アリガタヤです!
是非 ☆応援クリック☆ をお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ ヘイ


2009-01-11(Sun)

スーパーとウルトラどっちがスゴイの?

ふと 思いました。


はい。


実にくだらない疑問です。




でも


スーパーマーケット はあるけど



ウルトラマーケットって聞かないなぁ。



ね。




終わるバイバイ



↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
その答え知っているよ!というアナタ!
どうでもいい…というアナタも!!
是非 ☆応援クリック☆ をお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ ヘイ


2009-01-10(Sat)

初!やっちまったなー

1月7日は七草の日。


物心ついてから毎年欠かさず食べていた大好物の七草粥。



今年初めて欠かしてしまいました…。



理由は

スーパーに七草セットが売っていなかった。(売り切れた様子)

違うスーパーに行こうかと思ったが、

その日はダーリンが飲み会のため、一人での夕食。

七草セットは1人で食べるには多いだろうと断念しました。



みなさんは今年 七草粥 食べました??



↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
食べたよ!!というアナタ!
食べてないよ…というアナタも!!
是非 ☆応援クリック☆ をお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ ヘイ


2009-01-06(Tue)

みなさんはどうでした?

夢 

買いました??



年末ジャンボ 買いました?





ウチはもちろん買いました。



買ったアナタ、


当たりました??



我が家はもちろん当たりました。


300円はもちろん、






    300円。






        そして、、、、




なんと、









                300円。








( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





以上!




要するに、30枚買いました。

以上…



( lll ´Д`)=з トホホ






↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
そろそろ末等以外の当選金額を当てたいものです…
そんな『さわやか夫婦』に
是非 ☆応援クリック☆ をお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ ヘイ


2009-01-05(Mon)

復活! & 初詣☆

朝起きたら

いつもの平熱35.5℃に復活していました。


よかった、よかった。(*´Д`)=з
&心配おかけしました顔文字1(背景黒用)





正月休みが今日までのさわやか夫婦。

初詣に行って来ました☆


今回は下の[ READ MORE... ] をクリックマウス(左クリック)してね。


なぜなら、実写に近いさわやか夫婦が載っているから。

さわやか夫婦に興味の無い人に見て欲しくないので、
[ READ MORE... ] の形をとらせていただきました。

では
さわやか夫婦に興味のある人は
期待をしないで下の[ READ MORE... ] をクリックマウス(左クリック)してくださいな( ´^ิ^ิ`)(*^ิ^ิ*)

続きを読む

2009-01-04(Sun)

発熱ダイエット

ということで、


☆さきこ☆は只今


38度5分の熱を出し、体重を減らしております。



要するに、


体調を崩しておりますY(>_<、)Y



朝2時頃

胃腸の調子がすこぶる悪くて目が醒め、

胃腸薬を呑む☆さきこ☆



朝5時頃、胃腸薬が効いておらず


トイレに駆け込み


嘔吐。



この辺から関節の痛み、悪寒を感じるが

熱は36度2分。


しかし、この様子だと熱が上がることを確信。


でも、寝ていれば昼には治るだろう


と思っていました。


朝8時半。

下痢と嘔吐…

同時に上からも下からも液状のモノが出てくるからツラかった…。


洗面器を持って戦いました。


この時

熱は37度2分を超える。



で、嘔吐は無くなったものの、



熱は下がらず、上がる一方で現在に至ります。




「イッチャンええやつ下さい」

(byアメトーーーク)

と、ダーリンが薬局で買ってきてくれた解熱剤。



『 速く効く 』


と唄い文句があるが、なかなか効かず



服用してから2時間以上経った今


ようやく37度7分まで落ち着きました。


体重の方も、なかなか良く落ちて、


あたしの理想に近づいております


パンパンに膨れ上がっていた
昨日までのお腹とは大違いです♪



よい子のみんなは決してマネしないように


明らかに間違っているダイエット法だから。



以上、



1日寝過ぎて
寝れなくなってベッドで暇を持て余している

☆さきこ☆のケータイからの更新でした



皆様も体調には気をつけてね



さあって、
頑張って寝るか。。。
2009-01-03(Sat)

ただいま?。

帰ってきましたよ。



愛の棲家に。(死語)

(。→ˇ艸←)


皆様、

どんなお正月をお過ごしでしょうか?



やっぱり言われたよ。



「こどもはまだか」


って。





いや?。

やっぱ我が家が一番だわ?。



年賀状見ましたよ。


なんだか、周りには


「こどもが産まれました♥」

「妊娠しました♥」


という報告がちらほら。



勝手にブルーになります。


あたしより遅く結婚してるのに

あたしより早く 妊娠・出産してるの。



めでたいことなんだけどね。


なんだか、


オマエのとこはまだかって言われている気になる…。


プレッシャーを感じます。。。


でも、


プレッシャー感じるから子どもを作ろう


なんてさらさら無いですけどね。


こんなご時勢ですもの。


めっちゃ不況の中

子どもが欲しいと思いません。



カワイイとは思うけどね。


何より、

この不況の中、

結婚祝い・出産祝い

で、ポンポンお金が出て行く…



経済力にもう少し余裕ができたら子作り考えよう。



それまでは、ダーリンとの二人の時間を楽しみたいと思います。

(๑→ܫ←人→ܫ←๑)



そんな『さわやか夫婦』を見守ってくださると嬉しいな。
(*´・д・)(・д・`*)ネー


こどもが出来たとき、みなさんに祝福されるような夫婦になりたいです。



皆様にとって良い年になりますように(๑→‿ฺ←๑)



↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
こんな『さわやか夫婦』を見守ってやる!という
優しいアナタ!!
是非 ☆応援クリック☆ をお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ


2009-01-02(Fri)

本日はダーリンの実家…

今日はダーリンの実家にて新年のご挨拶。


どうか、ダーリンの親族の方々が集まっていませんように。


特に未成年。


☆さきこ☆の実家のお年玉は

一口 1,000円 というリーズナブルですが、



ダーリンのご実家は

一口 5,000円 

最低でも 3,000円が相場です。



☆さきこ☆の実家で
5人の未成年が集まっても5,000円の出費。


ダーリンの実家に
5人の未成年が集まろうものなら
25,000円の出費です。

嗚呼、怖ろしや…|]ロ゚;)))ガタガタ!!  


まあ、5人もいないと思うけどね。



でも、オジサン オバサンに

「 子どもはまだか。

親に孫を早く見せてやれ。

子どもは早い方がいいぞ。 」


とか言われるんだろうな。


ほっとけ!コノヤロー!!!ヾ(*`Д´*)ノ"



↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
皆さんはお年玉にいくら出費しましたか?
こんな『さわやか夫婦』に
是非 ☆お年玉クリック☆ をお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ

2009-01-01(Thu)

あけましておめでとうございます!!

皆様。


新年 

明けまして
おめでとうございます。

今年も何卒 
宜しくお願い申し上げます。




今年は丑年ということで、


昨年、何も見ないで描いた牛があるのですが、


ダーリンにバカにされました。


それがコチラ絵文字名を入力してください


さきこが描いた牛


「 確かに 牛に見えるけど、

脚がなんかおかしいんだよな?
 」


とダーリンに言われました。


まぁ、脚がどうこうの前に、

なんか変な牛であることは自分でも分かります。




そんなダーリンが描いた牛の絵がコチラ絵文字名を入力してください

ダーリンの牛



こんな絵を描くダーリンに

あたしの描いた牛をバカにされました。




納得いかない…(◜ฺ⊵ฺ⊵ฺ◝ฺ )




ねえ!

これ牛ですか!?

ってか
牛とかどうかという問題ですか!?



地球外生命体ではないでしょうか!?



模様というか、


湿疹ですよねえ!?

アレ!!!


触れたら感染しそうです。




皆様、

今一度、よくご覧下さい。
ダーリンの牛

これ、牛ですか?

牛に見えるアナタは

眼科、もしくは精神科、脳神経外科にて診療をうけることをオススメします。




↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
鼻水や唾液を噴き出したアナタ!
診察を受けることになりそうな残念なアナタも!!!
是非応援クリックをお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ

☆↓↓★ コッチも見てチョ。 ★↓↓☆

 ブログパーツ
♥来てくれてありがとう♥
『来たよ♪』という意味でクリックしていただくと嬉しいな☆
おきてがみ

コピー&ペーストと感じたことづてにはお返事しないことがございます。

↑ランキングに参加中です

プロフィール

☆さきこ☆

Author:☆さきこ☆
☪゚ฺ・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。.

2006年の9月に結婚した夫婦です☆

とても「ラブラブ」には程遠い新婚生活を送っています。

主に、夫婦ネ

                                                
ブログカテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2009年01月 | 02月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最近の記事+コメント
♥コメントありがとうございます♥
♥ お気に入りリンク ♥
♥ いつもありがとう ♥
アクセスランキング あし@経由からだとアナタのブログは表示されないよ(;→д←)
さわやか夫婦の記念日♥
                                           

RSSリンクの表示
気になるモノたち
たまに「なんじゃソリャ!?」って思うのがあって面白いです。
ヒメちゃん愛用グッズ
FC2ブックマーク
現在の閲覧者数:
できることから始めよう
Twitterはじめました。
 
☆eco活動☆
ブログ内検索
ひめちみたいな時計♪
☆さきこ☆ゴリ押し商品
めさくさ愛用中☆
ナイアード【ビーワックスリップクリーム】
★無添加リップクリーム★
【アレッポの石鹸】 エキストラ40
★乾燥知らずの無添加石鹸★
【ナイアード】ガスール 粉末150g
★お肌が1トーン明るく♪☆さきこ☆は粉末派★
【薬師堂】ソンバーユ 馬油無香料 75ml
★手放せない逸品!肌荒れ知らず♪バニラの香りもおすすめ★
☆気になっちゃう感じ!?☆
クリック募金
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
アナタのケータイの お気に入りに住まわせてください。
QR
生活の強い見方!!

メーカーが新発売する新商品がもらえる、試せるサイト

↑☆さきこ☆はもっぱら無料でもらえる物にしか応募してません。

最近のトラックバック
あし@
